忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [123]  [124]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ィヨ~~~~ポンポンポンポンポンポン
ポポン!!



ィヨッ!

 
コンニチハ~ゴキゲンウルワシュウ~
ゴザイマスゥ~~~~



ィヨッ!!
ポンポンッ!


こまちぉデ~
ゴザイマスゥゥゥゥゥ!!ポポポンッ!

ふふっふ~












お正月も今日は4日ですね~
早いですよね~
ガキの使い面白かったですね!
恒例の豆絞り?の抗争の所が笑い死ぬかと思いました




























さて

今日は送られて来た年賀状をご紹介しようと思いますYO!



まずはアリーナ団セキソンさん


セキさんは小雪騒動以来キャラが良い感じになってきましたね~
彼女募集中みたいですYO!
~小雪騒動~





アリーナ団リーダー小雪(えどはむ)


奥様頑張っております!
私のブログネタの半分はこの人絡みという大変お世話になっております!
今年もナイスなキョーレツ熟女を!!





アリーナ団なおさん


新年早々下ネタを交えます!
しかしながらこの紳士はお年玉として1万Gも送ってきました!
お返しにGストーン12個送り返しましたがねw
今年は卑猥すぎないようにね!





フレ枠 シャツ・イン!


相変わらず独特な世界観を持っているシャツイン!
シャツイン・・今年はブログやろ?ブログ始めよ?
今年も宜しく~w





フレ枠 ヒロトさん


文字がギッシリで写真が見れないがw
なんなんでしょう?お年玉を巡る反逆者!?
オトナになるんだ!ヒロトさんw




フレ枠 オルハさん


普通の年賀ハガキは載せない予定だったのだが
マモーミモーに共感したので掲載w
オルたん・・良い年だったんだ・・・ね・・w


なつかしすぎる・・ww






マルスさん マルスの丸裸


案外礼儀正しい変態マルさんw
今年も師匠ネタ絡みを楽しみにしてますYO!






アイラルさん お魚ときどき幼女


よっ!アイラルさん!今日は振袖ですね!変態ですね!

そんなアイラルさんは最近私がブログで使う「ふふっふ~」というフレーズで悩んだ模様


萌・エ・!!





その他にもフレやチムメンから沢山の年賀状をいただきました!
ありがとうございますぅぅぅぅ
今年も宜しくお願いします!














奥様歌います



そうなんですよ!
アリーナ団は何故かウェディ♂が多いというね・・


 












アリクさんになんかしてもらって嬉しがる奥様















チームに色気を!



チャンジwww





 
 噛んだ後から しりとり に持っていくという高等技術
さすが熟練してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの流れか忘れましたが 

 
 












正月番組が多いですね!!
こんな時はめっさドラクエりたいですなぁぁぁ!!!!
ポチッっとなぁぁぁぁああああ!!!!


 









前に書いた記事で貼り忘れた写真


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんでしたっけ・・・正式に言うと・・・・

ふんふふっふっふ~的な奴でしたよね・・・
あいらる 2014/01/05(Sun)01:09:16 編集
Re:無題
正式には
ふんふっふっふんふふっふっふ~な訳ですが
ウソだよ?

アイラルさん萌え萌・エ・!!
【2014/01/05 11:34】
無題
私もまもーって呼んでるけど、
みもーって返してくれる人は全然いないね。
寂しい世の中になっちまったもんだ。

なんか濃い面々の中で、
ふつーな年賀状送っちゃってすみません。
素がまじめだから///

マダムちんこにちやほやされるなら、
明日にでもブログ開設しる!
シャツ・イン 2014/01/05(Sun)04:15:51 編集
Re:無題
いあいあ濃い年賀状だよ?
シャツインが真面目なのは分かる。なんか想像できる(笑)
おし!
ブログ開設やね!
とうとうやるんだね!!
報告を楽しみよぉぉぉぉぉwww
【2014/01/05 11:37】
無題
あかん(笑)
年賀状ね・・・これ、
よく見ると噛んでる(T_T)

新年から噛んでてごめーん(>_<)

あめまして・・・って(T_T)
アメマ!!!
寛平ちゃぁぁああああーーーーん!!!!(笑)
かんぺいちゃんでてきたよぉおお!!

ってか!
シャツさんブログ開設!?!?
わぁあおー!!見たーい♪楽しみ♪
えどはむ 2014/01/05(Sun)12:36:22 編集
Re:無題
あらら?噛んでるの気づかなかった・・私ww
噛みのはむねんぬだからね!それは必須やで!
シャツインのブログね~楽しみだぁね~w
ブログタノシミニシテマス!!
【2014/01/05 18:19】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。