忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは!こまちぉです!

ver.2.1楽しいですね!
釣り!!釣り楽しいです!!
もう釣りバカ日誌のハマちゃんですハマちゃん!!







またもや溜まっている色々な事柄を記事にしますYO!!







私は昼間INする時とかオートマッチングで迷宮に行きます


オートマッチングでのPTって
基本「よろしくお願いします」「お疲れ様でした」
の挨拶のみって場合が多いですよね
淡々としております
それが自然ですね



そんな中「よろしくお願いします」の挨拶の後
一人の方が喋ります







 
「わわわ・・・」「ブログミテマス」









オートマッチングの迷宮で読者さんとお会いするのは初めてでしたw











向かって右側のお洒落なバトマス
シーナルさんww

なのでこの時の迷宮は楽しく会話をさせていただきました~
左のぷくの方もご一緒に写真です!

 
このシーナルさん
色々と変態面白いです!なんか良く暴走してますwww


最近はTwitterとかでもたまに会話をさせていただいてます
便利な世の中ですね~

シーナルさん記事に載せるの遅れてごめんなさいw
















ある時








レーブさん1029262637043 に強ボス行きませんか?と誘われます




私は丁度この時、汁の人でお馴染みの


ジェ汁さん656636648819に「なにか金策しない?」と誘った矢先
レブさんからお誘いがあったのでなんともGOODなタイミングだったので運命ですね運命!






メギで職業を変えていると
読者さんに声をかけられます!






右にいるお方!
ピンクの髪が萌えな レイピさんww



レイピさんは以前からブログを見て頂いてたみたいなので
会えて感動ですと言って下さいました!

いやいや~そう言って貰えるのが何よりも嬉しいですw
ありがとうございます^^








この時のレブさんの画面では





 
こう映ってて何がなんだか分からかったみたい・・

レブさん・・・WiiUかPC版買お?w












死闘でした・・



やっぱ仲間を信じる力というのは、どんな邪悪な力の前でも強いです
仲間って・・いいですね



そんな友情溢れる大冒険のお話は


ジェ汁ブログ ゆるっと、コロッと。

レーブさんブログ ~memories~レブの思い出たち


で記事にしていますのでチェックチェック~♪




あ!


一緒にPTを組んだ190036537802みずのさん

かなり濃いキャラでした!!






この写真にも秘密が・・・!!




















~シャツインシリーズ~







私がさとりの衣を着ている姿にちょい萌えなシャツイン

それについて話ます







よく昔のドラマなどで
彼氏の家に泊まりに行ってお風呂上りに

「シャツ借りるね~」

ってなやつですね








そうそうこんな感じで大き目のYシャツ萌えw

















しかし・・・






まぁ実際ね!そんなの無いです・・・よね?















今度もんちぃさん ~たいせつなもの。

を誘ってピラミット行こうとなります







いきなりのアルベド語です!



ん?シャツのアルベド語が変ですね

「モンチモエモエ」「マドゾウキンカケテヨゴレヤババ」






「ウマウマ!ゴディバチョコ!」












もんちぃさんの萌え要素を理解するシャツイン



 

もんちぃさんは萌えレベル高い良いエルフ!!!













私も良いエルフ良いエルフを主張するも
シャツインからは冷たい眼差し・・・














とばっちりを奥さまへ・・・
















もんちぃにあのキメゼリフを要求されます!

萌えなもんちぃさんの為に応えますともぉぉぉぉ!!













ワッショーーーイ!!!


















ありがたい!萌・エ・!

私も、もんちぃブログ見て萌え萌えしてます!!














何か忘れましたが馬の話になります


































萌えな変なおじさん

その名は・・・!?





 

















前にもんちぃさんが
相方とともんさんにうどんを茹でると会話してました






「素うどん!」














奥さまは萌えなセリフは発見すると
再度要求します





































 

「素うどん」のイメージにもんちぃさんを重ね萌える奥さま

これは高等技術ですね











私もこの高等技術がようやく分ってきました!
 
 
 




 
 萌ぇぇぇぇぇえええええwwwww









 



っと、いう訳で!

次回は素うどん作戦ピラミットの予定ですよ!!!
萌え萌えしちゃいましょおおおwww




萌えちぃブログ ~たいせつなもの。
 
 
 
 

 
 
 
ブログランキングに参加してます!
ポチっとするとランキング上がります!
うどんも茹で上がりますとも!!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 








短篇物語【シンデレラ】










次の日







シャツインがTwitterにて・・・


















 

壊れるシャツ・・・

恐るべし萌えのチカラ・・・








 
萌えw



拍手[1回]

PR




こんにちは、こまちぉです!



いよいよ始まってますねver2.1!!
もう私的には内容盛り沢山で楽しみにしていました!!

しかし当日を迎え、いざ始めたら落ちる落ちるの連続でしたね~

今日のメンテでその辺は改善されるみたいですもんね
運営スタッフの皆さん頑張って下さい!
夢の詰まった冒険を楽しみにしています!!



さて



昨日の夜20:30~23:30までのメンテ中
暇だったのでTwitterしていました







スマホに残っていたシャツ・インの写真で遊びます





























































































ここである人が私の似顔絵を描いてくれます













名前は言いませんよ?ある人です。汁のある人
















シャツインは私のブログで伏字の下ネタ言ったり
色々なバカげた事を身を張ってやっていたりどーしょもないです
しかし

”能ある鷹はツメを隠す”

才能ある人ほどそんなのは隠しているものです


この後シャツインが私の似顔絵を描いてくれるのですが
シャツインにもそんな秘めた才能を垣間見る事ができました
















 

































































これは好評でしたw








メンテ明け楽しみですね!!
釣りしたい釣り!!
水槽置くぞぉぉぉぉぉぉwww

ブログランキングに参加してます!
ポチっとするとランキング上がります!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 








メンテの時間に読書もいいのではないでしょうか!?
短篇物語シンデレラ
あなたを感動の渦へいざないますよ!


短篇物語【シンデレラ】
 

拍手[2回]






前回記事で思いの他痺れ顔が好評でした




今度はつられて踊ってるやつw



























 
エロい!!!
無駄にエロいぞエル子wwwww
拘束か!?拘束されてるんか!?












こまちぉですよ(*‘∀‘)フフッフ~



とうとうバージョン2,1ですね!!
きっと2,1始まったら色々なブロガーさんが
色々な情報を記事にしてくれますもんね!
楽しみです!めっさ楽しみです!!
ん?私はって?ハハハー








さて


そんな流れとは程遠い記事です!!
さぁはりきっていってみよう!!!







奥さまとOSの話になります

OSとはOperation System(オペレーティング・システム)の略で、直訳すると「案内システム」となります。完全にコピペですけどね!だって説明が難しいからね!ハハハー







そうですよね。そうなるのは自然です









巨乳と言い張る奥さま











 

うん・・・私が悪かったよ








せめてその感じだけでも体感してもらいたくてさ・・・











































ログインしたら挨拶ですね!
これはもう社会人なら当たり前の挨拶!!









可愛さアピールの挨拶すると奥さまに威嚇されます!
ジャビさんは可愛く応えてくれます












負けじと威嚇します!












 

倍になって返ってきます
恐るべし弱肉強食・・・





































いる!こんなおばさん親戚に居る!!












奥さまが日替わり討伐中たぶんフォレスドンかな?
あらら大変
全滅してしまった様です






運よく誰かが通りかかり
辻ザオをしてくれたようです!


私もメギ1へ飛んで討伐を模索します

メギ1って討伐販売のチャットの嵐ですからね
チームチャットを見逃す事も多い訳です





気付くとこうなってます


















汁の人でお馴染みの
656636648819ジェシルさん(ジェ汁さん)




ブログも初めて間もないみたいので
いつどこで読者さんにブログミテマスと言われるか分かりません。

私も初めて言われた時は驚きや感動と同時にかなり焦ってしまいました
ここは先輩ブロガーとして、アドバイスをします

もしも読者さんに会った時の予行練習です!














完璧です


浄化系ブログ ゆるっと、コロッと。












写真には残ってないですが
この時かなりジェ汁さんをイジリました
奥さまとイジリまくりました

反省します
























私は昔、チームに入って間もない頃
”こまちぉちゃん”って奥さまに言われてました





























チームでの長い付き合いなので奥さまの扱いも変わりました


だってそうですよね?w
長く接していればおのずとそうなります



 

昔の姿に思いふける えどはむ

私は奥さまの事を『えどちゃん』と呼び
えどちゃん可愛いって言っていた。

あの頃の・・・あの頃の活き活きとした姿!!
しかし
時が流れる
そんな姿は形を変えていく・・・

地球上の全ての人、動物
全てに平等にあるもの
それは時間だと思う

時間だけが唯一、平等に降りかかる


過去を振り返っても
もうあの時の姿は戻っては来ない・・・




だけど












奇跡は


















起こった







































謎の光に包まれ・・・
昔の活き活きとした姿を取り戻したこまちぉ


























あの時の・・・姿・・・!!



ドラクエを始めたばかりのえどはむ

パッシブスキルも少ない自分に弱音を吐くえどはむ


私はよくえどはむに

「日々精進だよ!」
「毎日コツコツ頑張ろうっ!」

と、励ましていた。






























あの頃の姿

本当の

自分自身の姿を取り戻したえどはむ




















































































































































 










だっふんだでオチですよ!!












奇跡って・・・
奇跡って本当あるかも知れませんね
でも
過去があるから今がある訳です!!

何年か後に
良い思い出だったって思うと思う!!!




ブログランキングに参加してます!
ポチっとするとランキング上がります!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 







短篇物語【シンデレラ】










奇跡の物語を終えて

































せめて内田有紀にしてww







 

拍手[2回]

 
この麻痺してる表情萌えちゃいますね~
後ろにいるサポいこぷんも麻痺ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うおおおおおおお!!!
エロいwwwww
なんかもう想像力が引き立ちます!
バイト中です!きっとウェイトレスのバイト中に何かあったに違いありません!!















こまちぉです(*‘∀‘)
グレンで知らない人に混じって写真撮って逃げました!スタコラサッサ~














さて



先日アキさん アキのドラクエ珍道中 が
フレチャで出した下ネタクイズの事をブログで書いてくれました
 

見てない方はコチラをチェックチェック~♪
  ↓
さてここで問題です 

ピュアな下ネタとチャットテロ








 
まさかあの紳士で有名なアキさんが
こんな答えを出そうとは・・・

この答えは私の心の中にだけにそっとしまっておこう・・










その下ネタ大好き紳士のアキさんから数日後にフレチャが来ました










クイズ返しwww





クイズで受けた傷はクイズで返す訳ですね
恋の傷は恋でしか治せないっていうアレですね!!
いいでしょう受けてたちましょう
ドンと来い!!

しかし私はPT中ですが・・

















よくありそうなクイズwww















しかし私はPT中なので考えに集中できないが考えます(矛盾)



小学生の頃出されたクイズで

「パンはパンでも食べられないパンはな~んだ?」

っていうのがあったけど
それはフライパンでしょ・・・
う~~~~ん・・・
きっと〇〇ハムとか、ハム〇〇とか
そーいう展開は解るけど・・
なんせPT中
考えに集中できないまま考えます・・(矛盾)















まさかのタイム制限式!
聞いてないぞ!!






 
まぁ確かに時間が空いちゃったけども・・






間髪入れずに回答へ移ります

















































































たぶんキメゼリフを言って颯爽(さっそう)と立ち去りたかったのでしょう
そんな目論見(もくろみ)が見え見えです!

しかし私が引いた反応したから綺麗に終われません!
逃がしません!!













しかし・・・?







最後はこうなるオチwww



でも大丈夫!!
奥さまは・・頑張ってる!!
年齢なんて関係ない!
気持ちは夢見る女子高生!!!!




















 
ギリギリです!賞味期限ギリギリです!!
まだいける・・・!!!





















さて



またまたアリーナ団に入団希望者が来ましたので面接です!

賞味期限がギリギリセーフのリーダーえどはむと面接です!!




今回奥さまはウェディの姿で来ました
理由は
この背中のマントから見える背中が見たいが為に・・!!
普段の奥さまではもはや私は萌えないのですが
ボブのウェディ姿は萌えです!!!
背中エロい!!!





そうこうしているうちに来ました!

「この度はどうもどうも」

「いえいえめっそうもございません」

よこもじ「またたびよこせにゃぁ~」






固い挨拶はさて置き面接をします





ささ!テーブルの方へ・・






向きがおかしいです・・



イケメン、スーツ、眼帯という三種の神器を持ち合わせたケトさんです!


イケメンが面接来るよ?って言ったらチームの女子達はキャーキャーシャーシャー言ってました
特に奥さまとか、汁の人でお馴染みのジェ汁さんとか・・・



しかしウェディで本当イケ魚ですなぁwww











試しに作ってみました









おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



















奥さまぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!
萌ぇぇぇぇえええええ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 

さて面接です

アリーナ団の面接は厳しいです
合格率ハンパ無く高いとウワサが流れで

合格です!!!
汁の人もチムチャで興奮しています!!




 
イケ魚にひざまずかせるに萌えてる奥さまを見守ります

 
汁の人のサブキャラ エロッコ?コロッコも来て強引に抱かれます


ケトさんこれから宜しくねぇぇぇぇぇwww
 
 
 



さて!


アキさんのクイズも中級編がありそうですねw
楽しみにしてます!!ドンと来い!!!


ブログランキングに参加してます!
ポチっとするとランキング上がります!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 







短篇物語【シンデレラ】










私も作ってみたwww

拍手[4回]

 
サボテンダーと戦ってますが向きがおかしいです!
バグか!?バグか!?







恐ろしい呪いの言葉を飛ばします

「シワ・・たるみ・・加齢・・ほうれい線・・」





 
奥さまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
















べス「さぁ!ドモホルン〇ンクルに電話しよう!」
  「♪0120-333-9△▢~♪」














こまちぉです( *´艸`)

今日の前半は溜まっている記事を抜粋して紹介します!
まるで走馬灯のように艶やかにスライドショーします!
艶やかにスライドショーします!!
2回言ったのは意味なんてありませんよ!
世の中意味の無いものなんてありませんけどね!ふふっふ~



さぁいってみよ~!!












まずは読者さん紹介!






これまた家にルーラで飛んでいったらおりました

最初ご近所さんかと思いましたw







 
ゆうさんです!!


 
ビストロ姿に金髪モヒカンにオノを担いでます!
ワイルドの中にも洗練された都会的な感じですね!





気を使っていただいたのか、すぐにルーラで飛んで行ってしまいましたw
ゆうさん、ありがとうございました~^^
 
 
 
 
 
 
 



 
 フレになった いつやさんがアトラス連れて行ってくれるみたいです!



右のあざとく可愛いプクは ユマさん!

読者さんで家に来ていましたw


左がいつやさんのフレのレーブさん!

レーブさんはブロガーさんでした!



レブさんに抱かれます!ゼロ距離射撃!

この時の熱い思いを書いてくれてますのでチェックチェック~♪


レーブさんブログ

~memorise~レブの思い出たち







ユマさんもそのまま拉致してアトラス!!

出ましたチョーカー!!(写真無しw)
レーブさん死にまくってたねw


ありがとうございました~^^
















じんないさんと初対面しました!

じんないさんのドラクエ10ピュア日記



いや・・・初対面じゃなくて、マルさんからルームに招待されたらじんないさんが居たってだけですが、直接お話しするのは初なので・・

やる事はただ一つ!!!










生謝罪が聞けて感激でしたwww








このルームに居る時に





image
えだまめさん が私に会いたいって事でルームに入ってきましたw

えだまめさんもブロガーさんです!
その経緯を書いてまして、私は壇蜜なのでチェックチェック~♪

エダマメこそこそ日記













ジェシルさんの不思議な定型文
 

 


 






定型文なんかに頼ってはダメだ!!
(いや、別にいいんだけどw)

今は人間の姿をしているが種族は確かウェディ!






ウェディエルフ、オガ子のジェシルさん
浄化系ブログ ゆるっと、コロッと。








えどはむ「私は清楚系熟女かな?w」





おばさんはいけませんw



あ、

最近ブログ内で奥さまの事熟女って言ってたら
読者の方に50代ですか?って言われたらしい・・・w

もうちょっと若いですね!


もうちょっと・・・ね・・・(実際はもっと若いですw)






そんな熟女フリークにはたまらない奥さま作のイラストはコチラ!


【アリーナ団メンバー】


左下から
アリクーディさん、リッカさん
アドさん、くま~・エ・さん
すぐるん・・・
Twitterで送ってくれたんだけど右上が分からなくて
右上誰?wって聞いたら私でした・・・w
どうしても工藤静香になってしまうらしい




【姫と参謀】



姫と参謀のストーリーがだいぶお気に入りらしいw

※参照 姫と参謀













バージョン2,1が始まる前に2,0のラスボスを倒したい・・!
じゃないと出来ないコンテンツがあるみたいですもんね!



 
なぜバリカンかと言うと
私がこまねち(サブ)でログインすると
奥さまが

「その毛をむしり取ってあげたい・・」

なんて言うからです




 



って事で




ここから先の記事はかなりのネタバレです!!

ストーリーの内容やラスボス写真とか載せてます!!
 
 



 
2.0のストーリーは最高に面白いです!
途中かなり引き込まれてしまいました!


自分の目で真相を確かめたい!見たくないって方は
ここが最後でお願いします!!

私だったらネタバレ見たくないw


戻る前に是非ともここのポチッを押して下さい!!
 

では↓へ続きます・・!






























夜ログインすると奥さまからメッセージが来ます



「ときはきたれり」



















 
行くメンバーは
私、えどはむ、バルゴ(トバルさんのサブ)

あと1人枠があるのでチムチャで募集します!
誰もいません!
みんなクリアしちゃったのかな~ハハハー





優しい優しいアドニス様が手伝ってくれるようです!
やっぱ出来る男は違うね!
よっアドニス!!



アドさんはもうクリア済です
ラスボスの攻略情報いる?っと聞かれます


 
攻略情報なんていらない・・・

物語の終盤・・最後の戦い・・!!


塗り固められた安全な歩道なんて誰が望もうか!?
そんな舗装された道では
この物語の終焉を飾る事は出来ない!

自分の手で・・・
自分達の手で・・・
この栄冠を掴みたい!!

さぁ!!
勇気を振り絞り・・
道無き道を突き進もうぞ!!!
きっとそこには・・
素敵な・・・
光輝く・・何かが・・!
何かが待っているはずさ!!!



















必要な耐性は聞きましたw










だってねぇ・・・?
まぁ・・・ねぇ?w
















PT構成を考えます


何度も言うが物語の最後の戦い・・
ここは一筋縄でいかないのは重々承知!
最初のこのPT編成で勝敗が決まるといっても過言ではない!


完璧です抜かりなし!



到着です!早いです!

構成は
パラ、こまちぉ
武、アドさん
旅、バルゴ
僧、えどはむ











作戦を考えます


















 





終焉の戦いが・・始まる!!!












第一形態



第二形態からはアンルシアと共に戦います!



 
パラなのに下がって写真撮ってました!




第二形態を倒します!


ここからです・・
本当の戦いはここからです!








物語に浸ります





記憶を失い小さな村で暮らすミシュア
失った記憶の手がかりを探すべく
ミシュアと不思議な男と一緒にグランゼドーラを目指す事になる

お城に続く門を通る為
3匹の蝶々を集め
辿り着いたグランゼドーラ
そこには勇者アンルシアの姿が

しかし

その目はどこか邪悪な色に染まっているアンルシア
ミシュアと対面するアンルシア
ミシュアの中に眠る勇者の力こそがアンルシアの求める勇者の姿
消えるグランゼドーラの人々
その人々の力を禁術で吸収していた勇者アンルシア
囚われ塔の上に幽閉されるミシュア

ミシュアを救出すべく塔に侵入し
ミシュアの記憶の中に潜り
3匹の蝶々に導かれ
自ら封印した真実を解き放つ・・!
本当の自分取り戻すアンルシア


勇者姫アンルシアの覚醒・・・!


 

仲間達も・・・そんな物語に浸っています
へへっ
やっぱ仲間っていいですね!











第三形態
残念ながら見た目は変わらないですが強い!



勇者の力で数秒間敵を抑えます!!






倒した!!!


しかし!



このレンダーシア大陸自体が偽物だと告げられる・・!!



そして物語は続く・・・・!!!
















とりあえず倒せました!

ここは勝敗に酔いしれ勝鬨(かちどき)をあげようぞ!!



うおおおおおおおおお!!!!!









仕草を持ってないメンズ2人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく2.1前にストーリー終わりました~
本当のレンダーシアとはいったい何でしょうね!楽しみです!
2.0からのストーリーと設定は本当良く出来ていると思います
私こういう話大好きです!
ドラクエの真骨頂が出てるんではないでしょうか!

ブログランキングに参加しています!
是非とも応援のポチをお願いします!!
ポチッとなぁぁぁぁぁあああ!!!!
 







短篇物語【シンデレラ】

拍手[2回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。