忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは、こまちぉです!



いよいよ始まってますねver2.1!!
もう私的には内容盛り沢山で楽しみにしていました!!

しかし当日を迎え、いざ始めたら落ちる落ちるの連続でしたね~

今日のメンテでその辺は改善されるみたいですもんね
運営スタッフの皆さん頑張って下さい!
夢の詰まった冒険を楽しみにしています!!



さて



昨日の夜20:30~23:30までのメンテ中
暇だったのでTwitterしていました







スマホに残っていたシャツ・インの写真で遊びます





























































































ここである人が私の似顔絵を描いてくれます













名前は言いませんよ?ある人です。汁のある人
















シャツインは私のブログで伏字の下ネタ言ったり
色々なバカげた事を身を張ってやっていたりどーしょもないです
しかし

”能ある鷹はツメを隠す”

才能ある人ほどそんなのは隠しているものです


この後シャツインが私の似顔絵を描いてくれるのですが
シャツインにもそんな秘めた才能を垣間見る事ができました
















 

































































これは好評でしたw








メンテ明け楽しみですね!!
釣りしたい釣り!!
水槽置くぞぉぉぉぉぉぉwww

ブログランキングに参加してます!
ポチっとするとランキング上がります!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 








メンテの時間に読書もいいのではないでしょうか!?
短篇物語シンデレラ
あなたを感動の渦へいざないますよ!


短篇物語【シンデレラ】
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白ーい!
仕事しながら、ヤバかった(笑)
ともち URL 2014/02/28(Fri)13:39:39 編集
無題
やだ、みてたらツイッターやりたくなってきたw

楽しそうだw
リッカ@アリーナ団 2014/02/28(Fri)14:06:52 編集
今日の夜ごはんなんにしよう。

シャツさんの絵やばっ‼︎
こまちぉ様の髪めっちゃ
ちりちりですね( ・̀∀・́ )
いやー、もう、どこの毛?って聞きたいレベル( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
あと鼻と口が一体化されてますね✩
鼻かみたい時と、口からガムだしたい時とか同時にできそうでうらやましいです❤︎
いや、うそです。

Twitterたのしそですねー❤︎
うん・・・Twitterのやりかたしらなーい‼︎
一回登録したことあるんですが
全ての人が英語だったので削除しました。
うわぁぁぁん(੭ु xωx )੭ु⁾⁾
イカ改めゲソ 2014/02/28(Fri)15:34:52 編集
無題
和訳中の落書きが載ってる。
シャツさんの絵を見たときはまじ吹いた(笑)
今日はドラクエしよ!ドラクエ!
ジェシル 2014/02/28(Fri)19:13:37 編集
無題
ともちさん

そう・・・私の記事はビジネス誌に近い内容なので仕事中に見る事をおススメします!


リッカポッカ

Twitterやろう!チームにTwitter人口少ないよ!w


イカ改めゲソさん

ゲソさん・・・なんか色々とツッコミ所満載なコメントデス・・
なんか・・ゲソさんって濃いですね・・w
もちろん嫌いではありませんよ。勿論ねww
とりあえず私が言いたいのは今夜の夕飯はカレーうどんが食いたい!!
Twitterやりましょ?w大丈夫!信じれば出来ますともぉぉ!!


ジェ汁

あの絵は凄いで・・
画伯やもん!シャツがインしてる画伯!
お・・おにぎ・っりた・たべたい・・
こまちぉ 2014/02/28(Fri)20:14:13 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。