忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






真夜中














「アノバショニ コイ」












突然の招集








いつもながら緊急な呼び出しであった













あの場所へ向かうべく





私は急いで仕度を整えた




























どこだ?w



















※前回参照 姫と参謀の野望
 
 










 
 
 
 

アリクーディ「おそい!!」
 





姫の命令は絶対
 



参謀アドニス「こまちぉ。その糸の緩みが大きな解れ(ほつれ)となるのを忘れるな」















案の定私が最後だった


あのノーヒントとも呼べる暗号で辿りつく精鋭部隊

おかしい・・絶対におかしい








今回招集されたのは10名

トバル、えどはむ、くま~・エ・
リッカ、アッツン、カプ、すぐる
チズト、ジェシル、私






アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」


アリクーディ「説明をしろ」

アドニス「御意」







参謀アドニス「このアラハギーロ地方に集まったのは言うまでもない」
      「我々が試練を乗り越えられるのは姫様のような清らかな心を映すかのような・・・」

アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」

アリクーディ「前置きはいい」

アドニス「ハッ!!」





アドニス「・・・つまり姫様は記念写真が撮りたいようだ!」





 













 












アドニス「今回のミッションは難易度Aだ!たのむぞ!」





アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」



アリクーディ「良い思い出で作るぞ!」




アドニス「(wwww)」








アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」


アリクーディ「なにかエッチな想像をしたか!?」

アドニス「めめ!めっそうもございません!!」

アリクーディ「誠か!?」

アドニス「ハハッ!!」







アリクーディ「バカチンがぁ!!」

アドニス「ハハァッ!!!」










アリクーディ「行け!!」




全員「イエス!マイロード!!」



























 

アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」



アリクーディ「M・S・Dだ!」

アドニス「・・・ハッ!」
















アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」

アリクーディ「分からんか!?」

アドニス「ハハッ!!」



アリクーディ「みんなで・サボテン・ダー だ!!」

アドニス「ハッ!!」










 
アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」



アリクーディ「私はその仕草ないぞ」

アドニス「え・・・」


アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」


アリクーディ「違うポーズだ!」

アドニス「・・・ハハッ!!」


















































 
アドニス「姫様・・」

アリクーディ「なんだ・・?参謀」




















 
アドニス「この場所・・・覚えてますか?」

アリクーディ「・・当たり前だ・・。」






アルクーディ「私が小さかった頃、ここでモンスターに襲われた時に助けてくれたのが・・・お前だったな・・・」



























 
アリクーディ「私をかばって、お前は深いダメージを受けてしまい・・」

アドニス「姫様・・・」

アリクーディ「そなたの大事な左目を失わせてしまった・・!」













アリクーディ「わらは・・わらは・・その償い一生をかけてそなたを守り抜く・・!」


涙を流す姫









アドニス「姫様いけません。」

姫に背を向けて立ち上がるアドニス


アリクーディ「なぜじゃ・・!?なぜいけないのじゃ!?」






アドニス「私はそんな腑抜け(ふぬけ)ではありません。それに・・・」

アリクーディ「・・・それに・・・?」






アドニス「姫様を守るのは私の使命です」










アドニス「この残された一つの眼(まなこ)。貴女に捧げます」





アドニス「この命尽きるまで・・貴女を守りましょう!!」
















手を取り合い







見つめ合う3つの瞳。
















水面に映る星の瞬きだけが










美しく時を刻んで揺れる










アラハギーロの夜であった。





















まさかまさかの以外な展開!!
許されない恋物語!!どうなる姫と参謀!?
気になる!!非常に気になる!!
念のためフィクションです!!!!

そしてブログランキングに参加してます!
ポチっとするとランキング上がります!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 







短篇物語【シンデレラ】








 
アリクーディ「参謀!」
アドニス「ハッ!」
アリクーディ「これはフィクションだからな!」
アドニス「ええええ!?」
アリクーディ「あたりまえだ!バカチンがぁ!」

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、あれがこんな素敵なストーリーになるの!?
読んでてドキドキしちゃうよおおお(*゚▽゚*
気になる!続き!!続き!!!
)
ジェシル 2014/02/20(Thu)20:19:03 編集
無題
うぉぉぉーーー!!!
まさかな展開!!?
続きが気になるでぇ!!

集合写真ってええね♪
Wllじゃさっぱり分からんかったけど
あんなええのが撮れてたんか!
終始くまさんだけが写らなかった・・・
絶好の盗撮チャンスやったのにorz
アドニス 2014/02/20(Thu)21:37:19 編集
無題
ロマンチックでした…!
アラハギーロは昼間にしか行ったことないですので、今度イケメンのサポ連れていってきます。

続き待ってます~

アリス@イケメン執事募集中 2014/02/21(Fri)00:25:37 編集
無題
みんなで集合写真撮れて、
本当に楽しかった!!!
ありがとうねぇぇえええ!!!(笑)

どうしよう(笑)
そしてまたおなか痛いよぅ(ノД`)
しかも!
ちょっと続き気になるんですけど!!(笑)

…ってかさ。
ちょっと気になったんだけど、
所々に金八いないこれ?(笑)
えどはむ 2014/02/21(Fri)03:56:49 編集
無題
浄化ジェシル

ドキドキするのはね、浄化されてきた証拠だよ!良い感じだね・・良い感じ!
続きのストーリー構成は出来てるけど、
果たして続きがあるのか・・・?w


参謀アドニス

禁じられた想い、禁じられた恋・・・その行方は!?
そろそろ・・WiiUに切り替えよう?wそうしないとナイスな盗撮できないでw


アリスさん

アラハギーロはロマンチックですよね!そこへ行く男女は不思議とカップルになるとかならないとか・・・w
続きは・・・そう・・うち・・・書き・・・マスw


奥さま

お腹痛い!?大変大変!ボラギノールしよう!
楽しかったねぇwナイスロケーション!
あれ、ルーラで行ってたらなんかもっと味気なかったかも知れないね。徒歩で行った事に不思議な達成感がw
こまちぉ 2014/02/21(Fri)10:11:07 編集
無題
>参謀アドニス「こまちぉ。その糸の緩みが大きな解れ(ほつれ)となるのを忘れるな」

相変わらずアドさんかっけーwww

姫と参謀の続きがきになるぅー!
シャツ・イン 2014/02/21(Fri)20:26:09 編集
無題
相変わらず、話膨らませるの上手だね(@_@)

まさか、アドさんとアリクさんの絡みに持っていくとは(笑)
くま 2014/02/22(Sat)11:24:23 編集
無題
シャツイン

>参謀アドニス「こまちぉ。その糸の緩みが大きな解れ(ほつれ)となるのを忘れるな」
相変わらずアドさんかっけーwww
このセリフはね、シャツのこのコメントを意識して考えたんよw
もろ釣れたwwww


・エ・さん

くまさんも・・次回この恋物語に入れちゃおっかなー・・・www
こまちぉ 2014/02/23(Sun)09:22:13 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。