忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、こまちぉです!

たまには人間の姿も良いですね!!








エロい!!









 
エロい!!















さて、




今回はちょっとご連絡なのですが・・・













以前書いた短篇物語【シンデレラ】















原稿にしました!!
 
 
  
 
 
 
 
 





「電撃小説大賞」に応募してみます!!!

















ホームページやブログに載せている場合

その作品は審査が終わるまで観覧出来ないようにしなければならないのです



なので

4/11以降、当分の間
短篇物語【シンデレラ】は見れなくなります!!!










私は小説を書くのも初めてで(昔書いたが、挫折して投げ出した)
勿論出版社に応募するのも初めてなのですが・・


いやいやいや


難しいwww
 
 
 
 
 
 

今回応募する電撃小説大賞は
毎回応募総数6000作品ぐらいあるみたいで
1次選考で700作品以下に絞られて、最終選考に残るのは10作品ぐらいなのです
 
 
2次選考に選ばれると
出版社の方から評価シートが送られてくるみたいで、プロの感想をいただけるんです!!





4次選考まであって(たぶん)それぞれの選考を突破すれば電撃HPや、各電撃雑誌に突破者の名前を載せるみたいですが

私のペンネームは・・・









こまちぉ ですwww





ペンネームでも使っちゃいますww









今までブログに載せていた【シンデレラ】は、ブログ内だったので写真を使って表現する所も多かったです

しかし小説は勿論活字のみ
活字のみに書き直しましたとも!



なので4/11まで限定ですが

活字のみの【シンデレラ】もアップしてあります!!




ストーリーは変えて無いですが所々違います
写真の表現が多かった天魔との戦闘シーンは、もうリアルを追及して活字にしたので大分違います!
全体的に締まった感じはあります
 
  
  
  前篇
  
  
  後篇 

色々な理由で非公開にしました
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
いつだって新しい事にチャレンジするのは勇気が要ります

でも



もしもその一握りの勇気で未来が変わるとしたら・・って考えると



ドキドキしませんか?





この記事を読んでくれた人が何か感じてくれて
少しでも

その人が自分の夢を追いかけられたらなと思い
今回記事にしました


ありがとうございました^^

 
 

短篇物語【白雪姫】

 


大それた事言いましたが、ただ応募しただけですww
6000作品だよ!?
いやいやいや無理だってww
でも・・・
参加する事に
チャレンジする事に意味があるのだぁぁぁああ!!!
あっけなく落選したらソっと毛布をかけてください(笑)

拍手[8回]

PR
 
こんにちは!こまちぉです!





お陰様で金4個、銀9個、普通2個の実が成りました!

いやいやいや・・
レア水自分含めて15回ぐらい頂いたのにですよ!?
もっと金出来ても良くない!?マジで!
金4個っておかしいってw
それとも何かタイミングが重要なのかな・・・
で、
実を割ります


 
 銀!







金!




















 
まじかー・・・















ともあれ
レア水ありがとうございました!!

あれだけ沢山の方から頂けて嬉しかったですよぉぉぉww













さて







前回の記事で



短篇物語【白雪姫】


第3弾となるオリジナル小説がスタートしました


まだまだ物語の最初なので文章も短いのですが
沢山の方々からコメントを頂きました
ありがとうございます^^






そしたら

じんないさんからTwitterでこんな呟きがありました


























どうやら、じんないさんがブログにコメントしてくれたらしく
私はコメントを返す時に、間違えて「じんたいさん」とコメントしたらしい・・・


ぇえ!?マジで!?



私は急いで確認しました











これは私がコメントを返した文章


うん・・・間違ってる・・


名前を間違えるなんて痛恨のミス
しかも、じんたいさんってww

これは痛い・・・
じんないさんに申し訳ない・・・!!
本当申し訳ない・・!!!










そしてコレがじんないさんがコメントしてくれた文章

    ↓





じんたいさんじゃんwwwwwwww



















 

 

じんたいさんと名乗ったのはじんないさん本人wwww















































じんたいさん面白すぎwwww







じんないさん→じんたいさんにキャラデリをほのめかします!





 


作りました!!!








 























じんたいさんの反応を待ちます














 

wwwwwww




















検討してくれるそうですwww







しかし・・・?





 



きっとじんないさんのブログのどこかに
じんたいのブログパーツが使われるはず!!







そんなじんたいさんブログはコチラ!!
    ↓
 


頑張ってどこかで使うそうですwww









はてさて




そんな感じで期待して待ってま~っすwww
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 


連載中オリジナル小説!!

短篇物語【白雪姫】

拍手[3回]


いやいや~やっぱコタツは暖かいですね~
この遠赤外線のぬくぬくさ!
もう春だというのついつい入ってしまいます
特にね、このスライムベス柄のコタツがお洒落!
もう何て言うか・・素肌にそっとまとわりつくフィット感
一度味わってしまうともう病みつき!!癒されますよぉぉぉぉw




  
ってオイッ!!
誰だ!?タンスの中に超高級コタツをぶちこんだセレブは!?
バザーで見たら10万だよ!?10万!!
ヒルズ族しか味わえないというこの高級コタツ・・・
シーズン遅れの高級コタツ・・・w
この高級品をぶち込んだセレブはスラチャで名乗り出るようにww

















こまちぉです(*´▽`*)

ようやく540日を過ぎたのでキラーパンサー乗れました!




ハイヨ~!

 
この躍動感!!
♪風に~なり~たい~♪



 
肉球万歳!!










読者さん紹介!!




まいさんです!!

ブログ内でよくコメントして頂く方で、ハンドルネームで

イカ改めゲソ
  ↓
ゲソ改めゲス
  ↓
まい

っていう本名で落ちつきましたw

いつもコメントありがとうございます!!
そして最近毎日畑に水やりに来てくれてます・・w
ありがとうございます^^



















ある時













Twitterでもんちぃさんが困ってました



バナーとは
ブログ記事に貼ってあるブログランキングへと飛ぶポチッのやつです
ランキングに参加しているブロガーさんなら必要不可欠な大事な物!!
草薙の剣、八咫鏡、勾玉に並ぶ必需品です!!












困ってる人は助けます
しかも、もんちぃさんのお願いなら全力を尽くしましょう!!
















 
二人共素直です・・・w





































さて






ご存じ じんないさんの謝罪イベントがありましたね!

もう色々なブロガーの方がその時の様子を記事にしてますが・・w



謝罪王じんないさんが謝罪にまつわるイベントだったのですが
私はこの日INしたのが23:30ぐらいだったので
会場のじんない邸に到着していたら第一部の集計の時でした








並んでいます
第一部は事前に参加表明した参加者がみんなの前で謝罪をするという前代未聞なイベントです




 
マルさん や シーナルほにょりんさん発見!
グレート熟女の奥さまも居ます


 
ポップス先生にも抱かれます!

ポップス「クンクン・・良いニオイだ」

こまちぉ「ミセスロイドじゃけん!」





 
汁の人も来てたけども
まさか寝落ちしてたなんてねぇ・・
まさかねぇ・・・



で、第二部の始まりです

これは事前にじんないさんに謝りたい人へのエピソードを手紙で送って
謝罪王じんないさんがクライアントの代わりに謝罪してくれるというヤツです

実は私もお願いしました






私の分の謝罪代行が始まります












 




































「初老ぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!」



















それからというもの

えどはむは初老とも呼ばれるようになりました。



















 
まぁここでの記事は私のだけですが
他にも色々な方が謝罪イベントに参加して盛り上がってました!
前代未聞の面白いイベントでしたw
よ!謝罪王じんない!!








じんないさんが謝罪イベントの記事をアップにた後
フレチャで知らせてくれました
















なんか私の顔が30~40個連続で並んでるらしい・・














ホントだwwwww


詳しくは謝罪王じんないさんブログへ!!!

謝罪イベント第一部

謝罪イベント第二部











いやいやいや
イベントって良いですね!!
実はね・・・
私もイベント企画してます!!!!
でも私の都合的に時間を取って人数集めてってのは無理なので
私らしいイベントを企画しますよぉぉぉぉ!!
そのうちですがお楽しみにぃぃぃぃwww
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 



短篇物語【シンデレラ】













【迷える汁の人】






 










 
なめこ汁くださぁぁぁぁあああい!!!!!!





拍手[1回]

 
お陰様で蝶々光ってます!!


もう幻想的な光を放ちまくりの鱗粉飛ばしまくりですよぉぉぉ!!
アレルギー!アレルギー!!
いやいやいや・・
本当レア水とかありがとうございますw

ところでジェムだったんですね
私ずっとジャムだと思ってました
思い込みって凄いですね!

こまちぉです フフンフ~ン
















さて






まずは読者さんの紹介っ!!













ログインしたら速攻いいねされました







メギの酒場で目の前に突如現れた私に驚いたみたいですw
私もビックリしましたw






 

うおおおおおお!!お洒落!!!
猫耳可愛い!!!


 


 
ありがとうございました~!!
オシャマスのポーズしてたし本当お洒落でしたw














お次は~









ホワイトデーイベントの時に
会場でクッキー欲しさに叫んでたら読者さん!

なんか恥ずかしい・・・w








たいあいさんです!!


たいあいさんは色々なブログを見てるみたいですが
ブログにコメントをした事が無く
私のブログに初めてコメントしてくれたみたいです!
たいあいさんの初モノ頂きました~!うへへへh
不定期ですが頑張る時は頑張って更新します!コメント大歓迎!!!
ありがとうございました^^













もう一人!!










ある日自宅へ飛んでいくと
タヌキの被り物をして裸で釣竿持ってる人が立ってました

そう

不審者です!!




おしりちゃんです!!



連れてきたホイミスライムも
おしりホイみって名前だった気がする・・・w
すっごい変な人ですが常識のある変人でした(矛盾)w
私そういう人好きです!!
ありがとうございました^^






















ある時











匿名で一通の手紙が届きました












































 






















 


























チームメンバー増えました!!










面接です


今回フォステルも面接官です
えどはむが生首みたいで怖いです







えいなさんです!


お魚男子に白のタキシード

言うまでも無く奥さまはメロメロです





さぁゴッチャゴチャになってきました!!










はい合格!!
言うまでも無いですが倍率ハンパ無い面接をクリア!!





 

灯りを消しました



























秘め事に興じる奥さまを見守ります






えいなさん宜しくね!!

















以前の記事で










 
姫勇者アンルシア


VS




もんちぃさん


どっちが萌えるかをアンケート出しました

参照










その夢の頂上決戦の結果がコチラ!!!!
















すごい!!!もんちぃさん凄い!!!
私の予想では互角の戦いだったのですが圧勝です!!!

いやいやいや

本当にもんちぃさんの破壊力はアポロン並!!

”ミスうどん萌え”に輝いたもんちぃさんには
後日粗品を贈与したいと思います!
粗品ですよ?w


萌えちぃブログ ~たいせつなもの。












いやいやいや~萌えの力って凄い!!
勇者姫に圧勝ってwww
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 



短篇物語【シンデレラ】










~ご連絡~



毎回の記事でチームメンバー募集のリンクを貼らせて頂きました!
お陰様でアリーナ団メンバーも増えチームが賑わってきましたので
ここで一旦メンバー募集を〆たいと思います!!
あまり大人数ですと色々大変そうですのでw
また機会を見て募集するかもしれませんが
ありがとうございました^^

チームメンバー募集の記事は
新しく【アリーナ団メンバー】というカテゴリーを作りましたので
過去の記事からではメンバー募集記事には飛べなくなっていると思います!



拍手[1回]

 
買いました!
王軍師セット買いました!!
もちろんこのままでもカッコいいのですが色を変えます









 
草原に揺れる一輪の花
今にも割れちゃいそうな純粋無垢な私に似合うのは白!!

セガサターンシロウ!!藤岡弘!!(若い人は分からないw)











この中にミネアが隠れています!
見つけられるかな!?





最近ただでさえブログ更新が不定期になってしまい
書きたい事が溜まってますよお母さん!!


しかし現実は至ってクール


私にはあまり時間がありません・・







季節が変わり



この花びらが全て落ちる頃




私は・・・












私は・・・・!!

 
 
 





































なんかこんな下りで記事書くのは久々な感じしますねw


初心忘れべからず!!




こまちぉです( *´艸`)ふふっふ~














変化球!!


















さて



















お分かりですね?










そう






~禁断の寿司物語~














それは突然訪れた









いつもの様に師匠の家に行くと師匠が居ました
 
 
いままでとは雰囲気が違う師匠







師匠は日本の老舗寿司屋で働いていました
職人の世界とは上下関係が厳しい世界です


朝4時に起きては大根を限りなく細く千切りにしたり
新鮮な食材の仕込みをしたり
閉店後も一人居残り
厨房の清掃・・・

家に着くのは深夜1時





本当に寿司の事しか無い厳しい生活でした








月日が経ち







弟子だったアイオライトは一人前になりました
師匠となったのです




弟子もつき
寿司職人として申し分ない生活を送っていました

何事も順調に進み

繰り返される毎日

当たり前の毎日







そんなある日









夢を見ました
















そこは暖かな日差しが差し込む

見渡す限りの草原







一人ポツンと誰かが居ました









光に包まれているその草原の中で

アイオライトは目を細めて言います






「キミは誰だい?」







するとその誰かが答えます







『ボクはアイオライト』

『キミ自信さ』









「・・え?だって私はここに・・・」





もう一人のアイオライトは下を向きながら嬉しそうに首を振ります
そして言うのです















『メキシコ楽しいよ?w』




















 

師匠はメキシコに行き
寿司職人として革新的な進化を遂げ帰国





今では六本木ヒルズの一角に寿司屋を開き



ヒルズ族として世に名を轟かせているのであった






っというのは特別無く
いつも通りに迷宮行きます



 
 トルネコいました!
 
 

そう!
トルネコに話しかけるとドラクエⅣのトルネコの音楽が流れますよ!!
なんか癒されますwww











 
あまりにも真剣に戦います

がちですガチ!!



 



 
バズズも真剣に戦います・・!












そろそろイジりましょう





































マルスさんもブロガーとして街で声を掛けられる事も多いと思います


しかし考えて下さい


それが当たり前になってしまうと
せっかく読者の方が勇気を出して声を掛けてくれたのに
ありがたみが薄れてしまいナイスなリアクションが取れなくて
声をかけた読者の方は

「なーんだ・・案外普通なんですね・・ガッカリです」



なんて事になったら大変です



それではいけません


初心の気持ちを思い出してもらう為に
予行練習をしましょう













あっ!!














え!!!?マジで!!??
(二人組の設定)


















あ!!
いた!!裸の人!!!!!






さあ!発見しました!!


マルスの丸裸のマルスさんを発見!!
勇気を出して声をかけました!!
もうドキドキですwww




ここはマルスさん
どんな返しが返ってくるのでしょう!!?

















 

チーン・・















そうです


現実は至ってクール




違うコインボスの準備の為
今は忙しいみたいです



しかしそんなの関係ありません


続けます











攻めます






攻めます







もう裸な質問の連続コンボ!!















 


マルさんの衝撃カミングアウト!!!














こんな感じか・・!!!






これはマズい・・!!
これは色々マズいぞマルさん!!!!









 
 
 いいんかい!!



さすがメキシコ帰りのバイリンガル!!
師匠もソッチ系が発覚!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


奥さまの連続攻撃が炸裂します






 

弟いないけど裸らしい・・

意味わかりません!!























 
 
 ってな訳で全てのコインボス終了!!


今回ミネアに会っていない・・・





今まではミネアに会っていたから寿司x寿司日和シリーズが続いていた!
このまま終わってしまうのか!!?

シリーズが完結してしまうのか!!!??
 
 
 
 





そうなんです!

今回、師匠が誕生日という事で
マルさんと奥さまが服とスティックを作って
私がランプで錬金したのを師匠へのサプライズで渡したのです!!

今回それを装備してなかった師匠!!





次回があります!!!
次回がありますよぉぉぉぉぉ!!!!
師匠がプレゼントを装備しての次回がありますw


良かった良かったwww
















これも恒例行事!!

よっ!師匠!!!
























した?w


















さっきの「した!!」は
装備した!!
の、した???
このシリーズを装備する事で完結を促してるのか!?





しかしそうはいきません


奥さま攻めます









師匠に熱烈アピールで終了~~~
 
 
 
 


マルスさんがもっとちゃんと詳細を書いてありますw
      ↓
寿司x寿司日和(ちゃっちゃしてる編)
 







このシリーズに終わりはあるのか!!?
終わらない物語!!
ネバーエンディングストーリ寿司!!
またそのうち続くぅぅぅぅぅぅ!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 






短篇物語【シンデレラ】
 
  






  

おたからの種を撒きました!!!

水とか貰えると喜びます!!
もうめっさ喜びますよぉぉぉぉぉぉ!!!



サービスショットwww

ジュレットうるわし
7308-5




待ってます!!!


拍手[2回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。