忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
サボテンダーと戦ってますが向きがおかしいです!
バグか!?バグか!?







恐ろしい呪いの言葉を飛ばします

「シワ・・たるみ・・加齢・・ほうれい線・・」





 
奥さまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
















べス「さぁ!ドモホルン〇ンクルに電話しよう!」
  「♪0120-333-9△▢~♪」














こまちぉです( *´艸`)

今日の前半は溜まっている記事を抜粋して紹介します!
まるで走馬灯のように艶やかにスライドショーします!
艶やかにスライドショーします!!
2回言ったのは意味なんてありませんよ!
世の中意味の無いものなんてありませんけどね!ふふっふ~



さぁいってみよ~!!












まずは読者さん紹介!






これまた家にルーラで飛んでいったらおりました

最初ご近所さんかと思いましたw







 
ゆうさんです!!


 
ビストロ姿に金髪モヒカンにオノを担いでます!
ワイルドの中にも洗練された都会的な感じですね!





気を使っていただいたのか、すぐにルーラで飛んで行ってしまいましたw
ゆうさん、ありがとうございました~^^
 
 
 
 
 
 
 



 
 フレになった いつやさんがアトラス連れて行ってくれるみたいです!



右のあざとく可愛いプクは ユマさん!

読者さんで家に来ていましたw


左がいつやさんのフレのレーブさん!

レーブさんはブロガーさんでした!



レブさんに抱かれます!ゼロ距離射撃!

この時の熱い思いを書いてくれてますのでチェックチェック~♪


レーブさんブログ

~memorise~レブの思い出たち







ユマさんもそのまま拉致してアトラス!!

出ましたチョーカー!!(写真無しw)
レーブさん死にまくってたねw


ありがとうございました~^^
















じんないさんと初対面しました!

じんないさんのドラクエ10ピュア日記



いや・・・初対面じゃなくて、マルさんからルームに招待されたらじんないさんが居たってだけですが、直接お話しするのは初なので・・

やる事はただ一つ!!!










生謝罪が聞けて感激でしたwww








このルームに居る時に





image
えだまめさん が私に会いたいって事でルームに入ってきましたw

えだまめさんもブロガーさんです!
その経緯を書いてまして、私は壇蜜なのでチェックチェック~♪

エダマメこそこそ日記













ジェシルさんの不思議な定型文
 

 


 






定型文なんかに頼ってはダメだ!!
(いや、別にいいんだけどw)

今は人間の姿をしているが種族は確かウェディ!






ウェディエルフ、オガ子のジェシルさん
浄化系ブログ ゆるっと、コロッと。








えどはむ「私は清楚系熟女かな?w」





おばさんはいけませんw



あ、

最近ブログ内で奥さまの事熟女って言ってたら
読者の方に50代ですか?って言われたらしい・・・w

もうちょっと若いですね!


もうちょっと・・・ね・・・(実際はもっと若いですw)






そんな熟女フリークにはたまらない奥さま作のイラストはコチラ!


【アリーナ団メンバー】


左下から
アリクーディさん、リッカさん
アドさん、くま~・エ・さん
すぐるん・・・
Twitterで送ってくれたんだけど右上が分からなくて
右上誰?wって聞いたら私でした・・・w
どうしても工藤静香になってしまうらしい




【姫と参謀】



姫と参謀のストーリーがだいぶお気に入りらしいw

※参照 姫と参謀













バージョン2,1が始まる前に2,0のラスボスを倒したい・・!
じゃないと出来ないコンテンツがあるみたいですもんね!



 
なぜバリカンかと言うと
私がこまねち(サブ)でログインすると
奥さまが

「その毛をむしり取ってあげたい・・」

なんて言うからです




 



って事で




ここから先の記事はかなりのネタバレです!!

ストーリーの内容やラスボス写真とか載せてます!!
 
 



 
2.0のストーリーは最高に面白いです!
途中かなり引き込まれてしまいました!


自分の目で真相を確かめたい!見たくないって方は
ここが最後でお願いします!!

私だったらネタバレ見たくないw


戻る前に是非ともここのポチッを押して下さい!!
 

では↓へ続きます・・!






























夜ログインすると奥さまからメッセージが来ます



「ときはきたれり」



















 
行くメンバーは
私、えどはむ、バルゴ(トバルさんのサブ)

あと1人枠があるのでチムチャで募集します!
誰もいません!
みんなクリアしちゃったのかな~ハハハー





優しい優しいアドニス様が手伝ってくれるようです!
やっぱ出来る男は違うね!
よっアドニス!!



アドさんはもうクリア済です
ラスボスの攻略情報いる?っと聞かれます


 
攻略情報なんていらない・・・

物語の終盤・・最後の戦い・・!!


塗り固められた安全な歩道なんて誰が望もうか!?
そんな舗装された道では
この物語の終焉を飾る事は出来ない!

自分の手で・・・
自分達の手で・・・
この栄冠を掴みたい!!

さぁ!!
勇気を振り絞り・・
道無き道を突き進もうぞ!!!
きっとそこには・・
素敵な・・・
光輝く・・何かが・・!
何かが待っているはずさ!!!



















必要な耐性は聞きましたw










だってねぇ・・・?
まぁ・・・ねぇ?w
















PT構成を考えます


何度も言うが物語の最後の戦い・・
ここは一筋縄でいかないのは重々承知!
最初のこのPT編成で勝敗が決まるといっても過言ではない!


完璧です抜かりなし!



到着です!早いです!

構成は
パラ、こまちぉ
武、アドさん
旅、バルゴ
僧、えどはむ











作戦を考えます


















 





終焉の戦いが・・始まる!!!












第一形態



第二形態からはアンルシアと共に戦います!



 
パラなのに下がって写真撮ってました!




第二形態を倒します!


ここからです・・
本当の戦いはここからです!








物語に浸ります





記憶を失い小さな村で暮らすミシュア
失った記憶の手がかりを探すべく
ミシュアと不思議な男と一緒にグランゼドーラを目指す事になる

お城に続く門を通る為
3匹の蝶々を集め
辿り着いたグランゼドーラ
そこには勇者アンルシアの姿が

しかし

その目はどこか邪悪な色に染まっているアンルシア
ミシュアと対面するアンルシア
ミシュアの中に眠る勇者の力こそがアンルシアの求める勇者の姿
消えるグランゼドーラの人々
その人々の力を禁術で吸収していた勇者アンルシア
囚われ塔の上に幽閉されるミシュア

ミシュアを救出すべく塔に侵入し
ミシュアの記憶の中に潜り
3匹の蝶々に導かれ
自ら封印した真実を解き放つ・・!
本当の自分取り戻すアンルシア


勇者姫アンルシアの覚醒・・・!


 

仲間達も・・・そんな物語に浸っています
へへっ
やっぱ仲間っていいですね!











第三形態
残念ながら見た目は変わらないですが強い!



勇者の力で数秒間敵を抑えます!!






倒した!!!


しかし!



このレンダーシア大陸自体が偽物だと告げられる・・!!



そして物語は続く・・・・!!!
















とりあえず倒せました!

ここは勝敗に酔いしれ勝鬨(かちどき)をあげようぞ!!



うおおおおおおおおお!!!!!









仕草を持ってないメンズ2人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく2.1前にストーリー終わりました~
本当のレンダーシアとはいったい何でしょうね!楽しみです!
2.0からのストーリーと設定は本当良く出来ていると思います
私こういう話大好きです!
ドラクエの真骨頂が出てるんではないでしょうか!

ブログランキングに参加しています!
是非とも応援のポチをお願いします!!
ポチッとなぁぁぁぁぁあああ!!!!
 







短篇物語【シンデレラ】

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こまこまさぁああああん

ご紹介あざぁああああっす

次のターゲットは江戸さんや(°▽°)
ニンマリ
えだまめ 2014/02/22(Sat)10:06:29 編集
無題
くまお頑張る!(´ω`)

くま 2014/02/22(Sat)11:34:28 編集
無題
バルゴでやっといけました!!

こまさん、えどさん誘ってくれてありがとう!!!!
アドさんお手伝いありがとう!!

えどさん絵上手いね~
でもこまさんは自分もわからなかった(笑)
トバル 2014/02/22(Sat)12:18:29 編集
無題
ぬぉおおー!
宣伝ありがとおー!
あれだね。
最高の一夜だったね。

レブ 2014/02/22(Sat)12:20:00 編集
無題
また絵載せたなぁー!!
こwwまwwwちwwwおww(*´Д`*)

まじ工藤静香になっちゃうって(笑)
ちょっとまたまたリベンジするわ(ノД`)
今度他のメンバーも書いてみよ(笑)

ストーリー良かったよね!
すごく良かった!謎も解けたし!
みんなで倒したのが良かったよね( ´艸`)
(パンツばっかり気になってたなんて言えない)

読者さんいっぱいで嬉しいね♪
よっ!ブログ界のアイドルこまちぉ!
ブログ界の壇蜜っ!(笑)
ヒューヒュー!
えどはむ 2014/02/22(Sat)13:19:41 編集
無題
私も昨日じんないさんに初めてお会いしましたー!
そしてさっそく謝罪(笑)
みごとな謝罪を見せてもらいましたーw
レイピ 2014/02/22(Sat)13:33:02 編集
無題
オガコだけど、お姉さんです!ここ重要!
えどさんの絵可愛いよね~(*゚▽゚*)
私、特徴ないけど書い(げふんげふん
ジェシル 2014/02/22(Sat)18:26:03 編集
無題
ヒゲw
うん、似てる似てるw

今のこまさんに足りないもの・・
それは、萌えの記号。

ヒゲ・眼帯・エ・熟女・アフロ

新しい自分をみつけよう!
リッカ@アリーナ団 2014/02/22(Sat)20:38:43 編集
写真ありがとうございました
ブログに取り上げて頂きありがとうございました。
花に水あげてたらご本人登場でほんとにビックリしてました。
テレビの前で一人あせってへんな汗いっぱいかきながらチャットしたことを思い出します。また庭に水あげにいかせてください。
ゆう 2014/02/23(Sun)03:58:27 編集
無題
えだまめさん

江戸の奥さまね!!大奥ね!!
下手に熟女に手を出すと・・・大火傷を負うことに・・なる・・・ぜ・・・ニヤリ


・エ・さん

くまお萌・エ・!!


トバルン

こちらこそありがとぉぉぉぉw
あれね、あの奥さまの絵は・・分からないよね(笑)
でも本当上手だよねwww


レブさん

今度奥さまも・・抱いてあげて・・・下さいw
また何かいきましょう!!


奥さま

はむやんの絵は萌えだから載せちゃいますよぉぉぉぉwww
うんうん。他のメンバーのも楽しみにしてるのと姫と参謀が恋に落ちてる絵を希望・・・w
壇蜜wwww


レイピさん

おおーw生謝罪してもらいましたか!!
ええなええな~w私も・・・いつの日か・・・必ずや・・!!!


ジェジェジェ

大丈夫か!?
うづ救命丸うづ救命丸!!!
そうねwオガねw知ってる知ってるぅ~w


リッカさん

萌えの記号・・・?
萌・エ・!←コレ?
いや・・なにかメッセージ性を感じるな・・
・・・
なんだろw


ゆうさん

遅れましたが載せちゃいました~w
ゆうさんのスラチャにも笑えましたよw
奥さまね!熟女好きね!!w
また遊びに来てくださ~い^^
こまちぉ 2014/02/23(Sun)09:36:37 編集
無題
私も早く倒しにいこー
だけど、ボッチ勝てるかな??
NONAME 2014/02/23(Sun)14:47:38 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。