忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前回記事で思いの他痺れ顔が好評でした




今度はつられて踊ってるやつw



























 
エロい!!!
無駄にエロいぞエル子wwwww
拘束か!?拘束されてるんか!?












こまちぉですよ(*‘∀‘)フフッフ~



とうとうバージョン2,1ですね!!
きっと2,1始まったら色々なブロガーさんが
色々な情報を記事にしてくれますもんね!
楽しみです!めっさ楽しみです!!
ん?私はって?ハハハー








さて


そんな流れとは程遠い記事です!!
さぁはりきっていってみよう!!!







奥さまとOSの話になります

OSとはOperation System(オペレーティング・システム)の略で、直訳すると「案内システム」となります。完全にコピペですけどね!だって説明が難しいからね!ハハハー







そうですよね。そうなるのは自然です









巨乳と言い張る奥さま











 

うん・・・私が悪かったよ








せめてその感じだけでも体感してもらいたくてさ・・・











































ログインしたら挨拶ですね!
これはもう社会人なら当たり前の挨拶!!









可愛さアピールの挨拶すると奥さまに威嚇されます!
ジャビさんは可愛く応えてくれます












負けじと威嚇します!












 

倍になって返ってきます
恐るべし弱肉強食・・・





































いる!こんなおばさん親戚に居る!!












奥さまが日替わり討伐中たぶんフォレスドンかな?
あらら大変
全滅してしまった様です






運よく誰かが通りかかり
辻ザオをしてくれたようです!


私もメギ1へ飛んで討伐を模索します

メギ1って討伐販売のチャットの嵐ですからね
チームチャットを見逃す事も多い訳です





気付くとこうなってます


















汁の人でお馴染みの
656636648819ジェシルさん(ジェ汁さん)




ブログも初めて間もないみたいので
いつどこで読者さんにブログミテマスと言われるか分かりません。

私も初めて言われた時は驚きや感動と同時にかなり焦ってしまいました
ここは先輩ブロガーとして、アドバイスをします

もしも読者さんに会った時の予行練習です!














完璧です


浄化系ブログ ゆるっと、コロッと。












写真には残ってないですが
この時かなりジェ汁さんをイジリました
奥さまとイジリまくりました

反省します
























私は昔、チームに入って間もない頃
”こまちぉちゃん”って奥さまに言われてました





























チームでの長い付き合いなので奥さまの扱いも変わりました


だってそうですよね?w
長く接していればおのずとそうなります



 

昔の姿に思いふける えどはむ

私は奥さまの事を『えどちゃん』と呼び
えどちゃん可愛いって言っていた。

あの頃の・・・あの頃の活き活きとした姿!!
しかし
時が流れる
そんな姿は形を変えていく・・・

地球上の全ての人、動物
全てに平等にあるもの
それは時間だと思う

時間だけが唯一、平等に降りかかる


過去を振り返っても
もうあの時の姿は戻っては来ない・・・




だけど












奇跡は


















起こった







































謎の光に包まれ・・・
昔の活き活きとした姿を取り戻したこまちぉ


























あの時の・・・姿・・・!!



ドラクエを始めたばかりのえどはむ

パッシブスキルも少ない自分に弱音を吐くえどはむ


私はよくえどはむに

「日々精進だよ!」
「毎日コツコツ頑張ろうっ!」

と、励ましていた。






























あの頃の姿

本当の

自分自身の姿を取り戻したえどはむ




















































































































































 










だっふんだでオチですよ!!












奇跡って・・・
奇跡って本当あるかも知れませんね
でも
過去があるから今がある訳です!!

何年か後に
良い思い出だったって思うと思う!!!




ブログランキングに参加してます!
ポチっとするとランキング上がります!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 







短篇物語【シンデレラ】










奇跡の物語を終えて

































せめて内田有紀にしてww







 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女性パワー凄し!
ポップス 2014/02/26(Wed)20:58:38 編集
無題
チムチャで長編コント
凄まじいΣ(゜Д゜)
えだまめ 2014/02/26(Wed)21:05:09 編集
無題
浄化なのか汁なのかワケわかんなくなってきてる・・・
離席中に壮大なストーリーが繰り広げられてた・・
チャットログで見たときは驚いたよ?w
浄化系ジェ汁 2014/02/26(Wed)21:09:57 編集
無題
こまちゃんボリューミーだよ!
ボリューミーすぎるよw
どれについてコメしたらいいかもう私わかんないよwww
恐るべしチャットwww

とりあえず


だっふんだ!
アキ 2014/02/27(Thu)03:06:06 編集
無題
夢だけどー!
夢じゃなかったぁー!
夢だけどー!
夢じゃなかったぁー!!!
(トトロ風に(笑)

ほんと、懐かしいねー!
あんな頃もあったよね(ノД`)
でも、こまちゃんの励ましのお陰で
今の私があるんだよねぇ( ´艸`)
ありがとう!!
(あ、なんか真面目になっちゃった(笑)

ってか、拘束エル子イイネ!(*´Д`*)
無駄にエロい。ずるいなー。本当にずるい。

シルシルは、もう、みんなにいじってもらって美味しいよね(笑)
ずるいなー。汁の人おいしいなー。
えどはむ 2014/02/27(Thu)09:34:44 編集
無題
ポップス先生

熟女パワーとは龍脈に流れる大地のエネルギーでもあります!!


枝豆

今回のはね、ショートストーリーだったよw昼間だったしねww


汁の人

浄化でも汁でもどっちでもいいじゃないか!!重要なのは・・・分かるな!?
でもあれはね、離席をしていて正解だったかもww


絶対紳士アキさん

そうです・・その一言で全てが報われます。聖書の始まりの一節はこうです
「はじめに言葉ありき・・」
まったく関係ありませんよ!えへへへh


奥さま

真面目になったらアカンてwwwうんこで真面目になったらアカンwww
いやはや一番古い写真を引っ張りだしてきたよw
ジェ汁さんはみんなにイジられて幸せだね!w


こまちぉ 2014/02/27(Thu)10:26:09 編集
無題
んで、結局これは何の話…? w

汁萌え!
シャツ・イン 2014/02/27(Thu)11:18:56 編集
はつこめですが
拘束こまちょ様かわいー☆
はぁはぁはぁ・・・

あっ、すみませぬ。

ちーむちゃっとにぎやかですね♪
いや、初こめすみません。
はぁはぁ書きたかっただけです♪

あ、おんなですから安心してー‼︎
いろいろ安心してー❤︎‼︎
イカ 2014/02/27(Thu)22:13:21 編集
無題
シャッがイン

シャッツン・・・時として物語に理由なんてないんだよ?感じるんだ!あの頃の・・あの頃のように!!!


イカちゃん

初コメありがとぉぉぉございます!!
はぁはぁ歓迎です!!もう犬の様にはぁはぁしちゃって下さい!!
色々安心します!!あんなことやこんな事も安心ですね!!w
こまちぉ 2014/02/28(Fri)11:42:08 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。