忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
真夜中







「カイガンニ コイ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然の招集




あまりにも緊急な呼び出しであった




私は急いで仕度を整えた








 
 
アリクーディ「おそい!!」
 
 
 
姫の命令は絶対
 
 
参謀アドニス「こまちぉ。少しの気の緩さで仲間を危機に落としえる事を忘れるな」
  
  
  
  
  

  


突然の招集だったが
えどはむ、リッカ、くま~・エ・は5分前には到着していた

汗ばむ私を横目にくま~・エ・が微笑みを見せる


アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」


アリクーディ「説明をしろ」

アドニス「御意」






アドニス「我々は今まで幾多の試練を乗り越えて来た」
    「アストルティアの平和が保たれているのは姫様のお力があっての・・」

アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」

アリクーディ「前置きはいい」

アドニス「ハッ!!」



アドニス「・・・つまり姫様はメイド姿の面白い写真を撮りたいようだ!」

アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」



アリクーディ「エロいのもだ!」

アドニス「御意!」



アドニス「今回のミッションは難易度Bだ!くれぐれも慎重にいけ!」

アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」



アリクーディ「可愛いにゃんこもだ!」

アドニス「ハッ!!」


アドニス「難易度Aに上がった!頼んだぞ!!」






アリクーディ「行け!!」


こまちぉ
えどはむ   「イエス!マイロード!!」
 リッカ
くま~・エ・

























 
参謀アドニス「ぬぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!」

















アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」



アリクーディ「T・O・Sだ!」

アドニス「・・・ハッ!」




アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」

アリクーディ「分からんか!?」

アドニス「ハハッ!!」






アリクーディ「タライ・落ちる・瞬間だ!!」

アドニス「ハッ!!」







 
アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」


アリクーディ「・・・もういい・・!」

アドニス「ハッ!」





































アドニス「姫様!!」

アリクーディ「なんだ!?」





アドニス「もぐらが1匹混じってますが・・」

アリクーディ「私のねこだ!気にするな!」


アドニス「・・・」



アリクーディ「なにか文句あるか!?」

アドニス「無いです!猫です!猫にしか見えません!」



アリクーディ「・・それでいい」

アドニス「御意!!」












 





アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」


アリクーディ「もういい!寝るぞ!」

アドニス「ハッ!」



 







アリクーディ「参謀!」
アドニス「ハッ!」
アリクーディ「ここをポチっとするとどうなる!?」

 
アドニス「ランキングが上がるようです!」
アリクーディ「ならポチをしようぞ!!」
アドニス「ハハッ!!!」








短篇物語【シンデレラ】















拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもしろかったデス!
はる 2014/02/12(Wed)14:18:30 編集
無題
また…すごいストーリー仕立てになったね(@_@)
さすがだなーこんな展開に持っていくとは。

改めて見るとピンクピンクしすぎてて、やっぱりイメージが合わない気がする(^_^;)
くま 2014/02/12(Wed)18:06:58 編集
無題
もうね(笑)
何度見てもおもしろすぎ(*´Д`*)

息子とマック行ってね、
ポテト吹き出しそうになったってまじで(笑)
笑いこらえるの必死だったよー!

これ、あれだね。
アリクさんとアドさんにぜひみてもらいたいね!
感想聞きたいね( ´艸`)

2人ともギャップがすごすぎる(笑)
えどはむ 2014/02/12(Wed)20:07:40 編集
無題
あれをここまで持ってくるとは!
ハッ!
ハハッ!!
使わしてもらいます!
ハッ! (^^ゞ
アドニス 2014/02/12(Wed)22:05:40 編集
無題
はるさん

ありがとうございマス!!
肩の力抜いて書いたら案外ウケが良かったですw


・エ・さん

くまさんをもっと萌えに引き立たせる演出が必要だったと反省してます・・
次こそは・・!
次こそはぁぁあああ!!!


はむやん

あれねw
マックのポテトはまいうーだよね!
もう口元から飛び出るぐらいまいうーだよね!!
その瞬間の写真をTwitterで欲しかった・・・
アリクさん見たらどんな反応するだろうねwきっとさらっとしてると思うがw


参謀

アリクーディ「エロいのをだ!」

アドニス「ハッ!」

アリクーディ「エロが足りん!!」

アドニス「ハハッ!!」
こまちぉ 2014/02/13(Thu)13:24:12 編集
無題
>参謀アドニス「こまちぉ。少しの気の緩さで仲間を危機に落としえる事を忘れるな」

アドさんかっけぇwwwwwwwwww
シャツ・イン 2014/02/13(Thu)18:23:04 編集
無題
シャッツン

シャツも・・アド参謀みたいな・・・立派な男に・・なれ・・よ・・・!!
だの・・む・・・
こまちぉ 2014/02/14(Fri)13:23:43 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。