忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
この麻痺してる表情萌えちゃいますね~
後ろにいるサポいこぷんも麻痺ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うおおおおおおお!!!
エロいwwwww
なんかもう想像力が引き立ちます!
バイト中です!きっとウェイトレスのバイト中に何かあったに違いありません!!















こまちぉです(*‘∀‘)
グレンで知らない人に混じって写真撮って逃げました!スタコラサッサ~














さて



先日アキさん アキのドラクエ珍道中 が
フレチャで出した下ネタクイズの事をブログで書いてくれました
 

見てない方はコチラをチェックチェック~♪
  ↓
さてここで問題です 

ピュアな下ネタとチャットテロ








 
まさかあの紳士で有名なアキさんが
こんな答えを出そうとは・・・

この答えは私の心の中にだけにそっとしまっておこう・・










その下ネタ大好き紳士のアキさんから数日後にフレチャが来ました










クイズ返しwww





クイズで受けた傷はクイズで返す訳ですね
恋の傷は恋でしか治せないっていうアレですね!!
いいでしょう受けてたちましょう
ドンと来い!!

しかし私はPT中ですが・・

















よくありそうなクイズwww















しかし私はPT中なので考えに集中できないが考えます(矛盾)



小学生の頃出されたクイズで

「パンはパンでも食べられないパンはな~んだ?」

っていうのがあったけど
それはフライパンでしょ・・・
う~~~~ん・・・
きっと〇〇ハムとか、ハム〇〇とか
そーいう展開は解るけど・・
なんせPT中
考えに集中できないまま考えます・・(矛盾)















まさかのタイム制限式!
聞いてないぞ!!






 
まぁ確かに時間が空いちゃったけども・・






間髪入れずに回答へ移ります

















































































たぶんキメゼリフを言って颯爽(さっそう)と立ち去りたかったのでしょう
そんな目論見(もくろみ)が見え見えです!

しかし私が引いた反応したから綺麗に終われません!
逃がしません!!













しかし・・・?







最後はこうなるオチwww



でも大丈夫!!
奥さまは・・頑張ってる!!
年齢なんて関係ない!
気持ちは夢見る女子高生!!!!




















 
ギリギリです!賞味期限ギリギリです!!
まだいける・・・!!!





















さて



またまたアリーナ団に入団希望者が来ましたので面接です!

賞味期限がギリギリセーフのリーダーえどはむと面接です!!




今回奥さまはウェディの姿で来ました
理由は
この背中のマントから見える背中が見たいが為に・・!!
普段の奥さまではもはや私は萌えないのですが
ボブのウェディ姿は萌えです!!!
背中エロい!!!





そうこうしているうちに来ました!

「この度はどうもどうも」

「いえいえめっそうもございません」

よこもじ「またたびよこせにゃぁ~」






固い挨拶はさて置き面接をします





ささ!テーブルの方へ・・






向きがおかしいです・・



イケメン、スーツ、眼帯という三種の神器を持ち合わせたケトさんです!


イケメンが面接来るよ?って言ったらチームの女子達はキャーキャーシャーシャー言ってました
特に奥さまとか、汁の人でお馴染みのジェ汁さんとか・・・



しかしウェディで本当イケ魚ですなぁwww











試しに作ってみました









おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



















奥さまぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!
萌ぇぇぇぇえええええ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 

さて面接です

アリーナ団の面接は厳しいです
合格率ハンパ無く高いとウワサが流れで

合格です!!!
汁の人もチムチャで興奮しています!!




 
イケ魚にひざまずかせるに萌えてる奥さまを見守ります

 
汁の人のサブキャラ エロッコ?コロッコも来て強引に抱かれます


ケトさんこれから宜しくねぇぇぇぇぇwww
 
 
 



さて!


アキさんのクイズも中級編がありそうですねw
楽しみにしてます!!ドンと来い!!!


ブログランキングに参加してます!
ポチっとするとランキング上がります!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 







短篇物語【シンデレラ】










私も作ってみたwww

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麻痺中の表情・・・ごくり
アイラル 2014/02/24(Mon)20:08:19 編集
無題
私の顔の麻痺もなかなかですよ。
サウルス中に萌えてます。
サボテンダーの、あの三人の動く庭具。
フレンドです。

フレ申請あざます!
アリス 2014/02/24(Mon)23:16:39 編集
無題
待て待て、私がすごく興奮してた人みたいな書き方はよくないな~(興奮してましたごめんなさい)
よこもじも興奮!
ジェシル 2014/02/25(Tue)02:46:36 編集
無題
中級編だと・・・・・・

考えておきますw

麻痺中のこまちぉさんはなかなか萌えましたw
アキ 2014/02/25(Tue)03:02:45 編集
無題
イケメン新メンバーおめでとです!( *´艸`)グフッ
表紙めっちゃかっこいいっ!!
麻痺顔こまちぉちゃんに萌・エ・!
もんちぃ URL 2014/02/25(Tue)10:35:20 編集
無題
アキさん…。
なんなんその問題(笑)
分かった!
私のこと…食べたいの…かなぁ?

ってか。
賞味期間ギリギリて(笑)
なんか…あながち間違ってないから否定できないじゃんか(笑)コノヤロウ!(゚Д゚;)

ってか!
表紙すごいね!!
私萌え!!ケトさんも萌え!
こまちゃんもいいね!!!( ´艸`)
あ、こまちゃんは麻痺顔が一番萌えました。
ずるいなーエル子は~。
えどはむ 2014/02/25(Tue)18:33:47 編集
無題
アリスと同じく、サボテンダーしてるオガ子・エル子・人間は私のフレです!三択ですよw
さきリン 2014/02/25(Tue)20:01:23 編集
無題
麻痺中の表情・・・ごくり
シャツ・イン 2014/02/25(Tue)20:03:58 編集
無題
やっとこまちぉさんに出会えましたー♪

感動した!!

もう、明日死ぬんじゃないかと思うほど

感動した!!

そして奥様はウェディだったんですね!
うっとり…。

先ほどジェ汁さんのところのブログにも
おじゃまんぼーしてみましたー
レイピ 2014/02/26(Wed)00:16:36 編集
無題
アイラルさん

麻痺エルの表情は・・・ヤバイで(ゴクリ


アリスさん

いいね!アリスさんの麻痺顔www
今度そんな絵を書いてみよう!!是非!!!


汁の人

ジェ汁さんが一番興奮してたでしょぉぉぉぉwwwマジで!!!
よこもじはメンズだから冷めた目で見てたにゃぁ~!!


紳士(?)アキさん

えw初級問題って言ってたから中級問題があるんだと思ってたww
いや・・
必ずある!!!
麻痺表情萌えるでしょぉぉぉぉwww


もえんちぃさん

表紙カッコいいでしょ!!!
なんかこの表紙の事より麻痺顔のが反共あるっていう罠www
!?
もんちぃさんの麻痺表情いこ!!(切実


がんばれ奥さま

アキさんのモザイクはね・・あれはアカンて!!!墓場まで・・持っていきます・・
表紙いいでしょぉぉぉ!!
プレイボーイの表紙の後ろで見つめるミシュアとかねwwいいねww
賞味期限はまだ切れていない!!大丈夫!!!


さきリンリン

その三択はなんとも贅沢!!
日替わりでお願いします!!(えw


シャツもイン

シャツが・・・私に萌えたぞぉぉぉぉ!!!ゾォーゾォー・・・(エコー


レイピさん

ね!!ようやくメギで会えましたねwww
あの時は強ボスいくぞぉぉぉって時であまり時間作れなくてすいませんwww
でも後日記事でアップしますからね!!w
こまちぉ 2014/02/26(Wed)10:14:46 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。