忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[99]  [102]  [98]  [96]  [97]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は2度も記事書いちゃいますYO!!
さぁ!張り切っていってみよう!!




こんにちわぁぁぁぁああああ!!!!







こまちぉでぇぇぇぇぇすううう!!(*´▽`*)


カレーだと思ったらニャンコだったってのは良くありますよね!
私もこの前危うくニャンコを捕食しそうになりました~www
ニャンコカレー!ニャンコカレー!




そんな流れからの~




 









あるあるw

アイラルさん萌・エ・! お魚ときどき幼女
 
 
 
 
 
 
さて

まもの使いのレベルが49で
はやく50にして無法者を来たいから
メタルコインで迷宮をやろう!

あんちゃん(セキソン)、すぐるん
フレのルシコロさんと一緒に行こう!





待ちます・・

















いざ迷宮へ!!






あれ?


みんなメタルコイン入れた?


 

ギリギリのラインのエロを出すルシコロさん
いいですね
ギリギリが好きです!




 



そんなルシコロさん





今年に入ってルシコロさん主催のイベントをしたみたいで、私は参加出来なかったけど
そのイベントに参加した他のブロガーさんが、その時の記事を書いている


じんないさんのドラクエ10ピュア日記


じんないさんの記事を読んでもらうと分かるけども
イベントを企画した理由というのが
すっごい感動です!!!

イベント内容は勝ち抜きのダイスゲームなんだけど
景品が総額200万G!




イベントは盛り上がり


最後に主催者のルシコロさんが挨拶します
※じんないさんの記事から貼りました









 






そんなルシコロさん・・


良い人すぎる!!!!

マジ人として尊敬する!!!


 

その事を言ったら
すぐるんが記事を読みました









なんも言えねえwww

でも分かる
本当感動した;;

















メスラコインなのにメタキン来たぁぁぁあああああ!!!!!
って思ったら
ルシコロさんが、みんなでメタキンだと思ってメタキン入れちゃった模様w

なんて・・良い人なん・・だ・・!!!

 
ガウー・・シャ!シャ!シャ!!!





で、お次はバラモス+ゴルスラ!!

一旦戻って、ちゃんとした構成でね








ルシコロさん気づきます



ドラマひとつ屋根の下
あんちゃん(江口洋介)に扮するセキソンさん
 
 参照記事
 
 
 

 



美白のあんちゃん・・・
















美白あんちゃぁぁぁんwwwww















ライトを当てる・・・?















 
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!
あんちゃああああああああんんんんん!!!!!!!!





















 
 
萌えパラ 私
藻法使い ルシコロ
感動僧侶 すぐるん
美白あんちゃん セキソン



アレフ・・ガルドは・・・地下・・
だったの・・か・・・なんて事・・だ・・・!!!






今回ね・・・









 

超安定して倒せた・・・

前に戦った1勝3敗はなんだったのか・・・

1勝3敗記事










戻ってフレ登録する お三方





友情は美しい!!






















後に















 
日の焼けたあんちゃんに戻りました












好奇心に










魔がさした






































今日は2つアップしちゃいました~
明日に取っておけばいいものをね・・
 ポチっとなぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!


 

   
    
 短篇物語【シンデレラ】
読んでないキミは読んでみよう!!
きっと・・世界が広がるはず!!!

 









拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんちゃんさんの記事は以前見たなぁ!帽子被ってるやつ。
ブログご苦労様ですm(__)m

今日も楽しかったよぉぉぉぉぉおおおおお!
カズゥ~ 2014/01/23(Thu)17:10:36 編集
無題

今更ながら
うおぉぉぉぉぉぉぉ、ルシコロさん!
おいらもは、猛烈に感動している!
なんて、なんて、なんて言ったら良いのか、、
今度、コインボスとか、なんか行きましょう!
おごります。

しかし、あれやね。あの黄色帽子ないかね?
何気に探したけど似たようなやつ無いんだよね。
チョコボの帽子で我慢しとくか!

こまちゃん、ライト最高です!
グッジョブです。
いつも楽しく読まさせいただいてますよ~(^-^)/
セキソン 2014/01/23(Thu)17:33:22 編集
無題
あのリンス事件をエロさんにも話したら

「まつげがツヤツヤになったと思えばいいw」

って言ってたからそうすることにしたお・・・!!

ポジティブにいきまッショー!!いえぁぁああ!
あいらる 2014/01/23(Thu)18:43:26 編集
無題
帽子wwwwww
ちょwww帽子溢れたwwww

外で見てたからやばかったwwww

今度私にもかぶせて見てwwww
アキ URL 2014/01/24(Fri)03:32:14 編集
無題
ちょっとおぉおおー!!
こwまwちwぉぉおおおおお!!!

帽子はアカンて!
めっさ吹いた!スマホにツバ飛んだ!(>_<)
でも…。

みんな似合うね(笑)
さすが一つ屋根の下。

なんかいろいろ感動した!!!
いい話だった!!!(`・ω・´)
えどはむ 2014/01/24(Fri)09:56:29 編集
無題
カズゥ~さん

いつもブログ見てくれてありがとぉぉぉぉ^^


あんちゃん(セキさん)

感動だよね!感動だよね!!
本当にルシコロさんは・・拝みたくなっちゃう感じだよね・・( ;∀;)
帽子はなんとかしてチャーターしよう!


あいらるさん

そう!何事もポジティブ大事!
いえぁぁああ!!


アキさん

アキさんに・・帽子を被せる・・?
・・・
そらアカン!!
病院に行こう
早期治療が大事です!


はむねんぬ

流石はひとつ屋根の下だね・・w
だけど、みんなあんちゃんだと
なんかストーリーがかみ合わないな・・

ルシコロ万歳!!
こまちぉ 2014/01/24(Fri)10:41:51 編集
無題
セキソンさんの肌の色が頻繁に
かわるから何事かと思ったらw

ルシコロさんの話・・ええ話やね。
リッカ@アリーナ団 2014/01/24(Fri)10:43:50 編集
無題
たくさん未読が増えてた(笑)
ようやく仕事が落ち着いてきたのでちょっとはサボれそう!(´ω`)

イン時間短いのにいろいろ事件が起きてるのねー

ゆっくり見て回るよ!

くま 2014/01/24(Fri)11:15:12 編集
無題
先日はお三方にお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

ハルさんやじんないさんの時もですけど、記事に取り上げて貰えると嬉しいやら恥ずかしいやらでニマニマ(・∀・)なりますねww

最近はメタスラすら当たらず小びん地獄にハマってますけど、当てたら誘いますぞ!(`・ω・´)

(*゚▽゚)ノ『アフロ魚は基本エロい』
ここテストにでますw
ルシコロ 2014/01/24(Fri)12:26:50 編集
挿入済み、ってギリギリなの?
その辺のラインがよくわからん今日この頃。
シャツ・イン 2014/01/25(Sat)10:55:10 編集
無題
リッカさん

そう・・
あんちゃんの肌色はそんな理由からなんですw
よっ!ルシコロ!!


・エ・さん

そうなんです・・
事件は連続で起きているのですよ!!
ブログも見るのですよ!!!w


ルシコロさん

ルシコロさん・・・
あんたって人は・・!!
あんたって人はぁぁぁああ!!!
ワタクシノ身ヲアナタニササゲマス
嘘です!
萌・エ・!!


シャツイン

ギリギリでしょう?w
何が挿入なのか私には分からないけど
ギリギリね!うん!ギリ!!
こまちぉ 2014/01/25(Sat)18:04:36 編集
tkvmivo ekceemb
dvewslpnbplb, <a href="http://www.jeamlsbykr.com/">zoeaurdyrx</a>
botbifqjlz URL 2014/01/28(Tue)02:04:09 編集
brcdncz yzwmutl
edpbjlpnbplb, http://www.wvvznpizwi.com/ cfdogbyhcw
jcuhedgytu URL 2014/05/07(Wed)20:08:52 編集
xlbpobn rkrzoww
nhyvclpnbplb, http://www.rodbiovglz.com/ fmkrmketmq
spzfdgqphe URL 2014/05/07(Wed)21:42:37 編集
duzfhno xyyhobg
vbjrclpnbplb, http://www.devbkiabxv.com/ hniwejhnzf
bgthwfphac URL 2014/08/14(Thu)23:13:58 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。