忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [102]  [98]  [96]  [97]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ボクの名前は”よこもじ”ニャ!

よこもじって言うと英語とかフランス語とか
そんなのを想像するニャ!?
にゃはは~んw
そこはニャンセンス!
ボクの名前はそんな常識を覆す偉大な名前ニャ!
道端で鳴いている事しか出来なかったボクに
優しさや・・自信や・・
夢を与えてくれた!ご主人様が付けてくれた名前ニャ!
とっても気に入っているニャ!!
よwこwもwじぃぃぃぃぃ
にゃぁぁぁぁぁぁぁwww
 

※参照  猫物語
 
 


 
最近ご主人様はボクを色々な所へ連れていってくれるニャ
今日はご主人様の日替わり討伐についていったニャ!



相手はみずたまドラゴンニャ!
ボクの秘伝「にゃるぷんて」が大活躍ニャ!



メンチ伐るニャ!
ニャンだこの野郎ニャンだこの野郎!



覚醒メラミニャァァァァ!!!!


 
毛づくろいニャ
この・・!耳の・・後ろが・・ニャ!
後ろ・・・が・・・ニャッ・・!


 
ニャンだこの野郎ニャンだこの野郎!!



メラミニャァァァァ!!!



ご主人様に刃向うニャンてにゃ~
100年早いんだニャ!!
またたび持って来いニャまたたびぃ!!
ボクは無敵ニャ!
ボクはご主人様に恩返しがしたいんニャ!
あの雨の中優しく毛布をかけてくれたご主人様に恩返しがしたいんニャ!そんなどこの馬の骨かも分からにゃいおまえにゃんかに負ける訳にはいか


にゃぉ~~~んww透明にゃんだっほ~~~www




にゃ?



足元にボクに似たネコが寝てるニャ・・


・・・ご主人様?

なんで泣いてるのかニャ・・?




ボクはここに居るニャ!







ボクは・・ここに・・・!!!

















居るニャァァァァァ!!!!!!



























はてさて









あれは3~4か月前でしょうか・・





私がブログをやってなかった頃

その頃は今よりもチームメンバーは少なく
丁度モンハンの発売もあり、ログインするメンバーが本当少なかった時期でした

元々社会人がメインのチームなので
23:00を過ぎると、メンバーはさらに少なくなり
気づくといつものメンバー

私、えどはむ、アドニス、くま~・エ・さんの4人しか居ない時が多かったです

自然と、この4人でPTを組む機会が多くなりました。
幾たびも私達はPTを組み
強ボス巡りもやったし
オーブがなかなか出ない時もあったし
雑談だけで終わる時もあったし・・
ログインするといつも馴染みの仲間がいて
安心しました

誰が言い出したかは分かりませんが
ジョーダン混じりで、こう呼びました



『光の4戦士』と・・・





私がブログを始めて

新しいメンバーが入って、チームが活気づいて
私はブロガーさんや色々な人と知り合う機会が多くなって
反対に、チームメンバーと会う機会が少なくなって
この「光の4戦士」はなかなか集まらなくなってしまいました

それを否定してるんではなくて
自然とそうなったって事です。




最近

別に何となくチームでPTを組みました
PTを組んだ後に気づいたんです
すると、えどはむが言いました


「あ・・光の4戦士だ」






私はなんか・・・


こんな事言ったら恥ずかしいけども


泣けちゃいましたw



いや実際はそんな泣いてなんかいないけども、
すごく懐かしく感じました
嬉しかったです
凄くw




 
なんかこの気持ちはみんなシンクロしたハズ
アドさんも「でねーよw」とか言いながらも
本当はなんか感じてたのは伝わった!
何か帰ってきた~って思ったの
すっごい安心できた!
いやほんとにね・・w









でっ!!






くま~・エ・さんが強マンドラゴラコイン初との事なので、行く事になりました

強マンドラゴラについての説明をします
情報を共有しないとね!






























 
相変わらずくまさん萌えw


あ、

私達がよく使う 「萌・エ・!」

これは、くま~・エ・さんがあまりにも萌えなので
くま~・エ・さんの・エ・をパクって
えどはむが言い出したのが始まりなんですよwww





 
よく分からないと思うけど
囲んで踊ってます!


 
萌・エ・!ドーン!!











続いてはガイアいきます!






 
流星系の輝くボディ!!






 
ドウカドウカソノタマヲ
クダサイマセ・・・

 
ドウカ・・・!!!














 
残念!砕けてました~
ここは悔しいからもう一戦いきます!
くま~・エ・さんがコイン奢ってくれるみたい
ぃやっほ~い!

気分は浮かれてますが
ここはちょいと落ちつきましょう


相手はドラゴンガイア・・
さっきは勝ったけども
油断をした一瞬に悪魔は舞い降ります
雪崩が起こるようにPTは崩れてしまいます

ここはPTの心を一つにする事が重要です

私達は光の4戦士・・・!
そこらのPTとは絆が違います!
一心同体になった我々は無敵です!!
ココロが・・・一つになろうとしている・・・!!!


しぐさが合いません・・





つっこみ避け
アドニス「なんでやねん!」
えどはむ「わーいわーいw」ピョーン














左様ですか・・・

















はぁはぁ萌・エ・!

 
方向がてんでバラバラです
なかなか一つになりませんね!!
さすが光の4戦士!!





やっぱチームって良いですよね~安心する!!
ポチっとなぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!
 

 


      
  短篇物語【シンデレラ】
きっと・・世界が広がるはず!!!














拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
光の4戦士
うっ…
コメントしずらいですな(ToT)
でも、萌・エ・!
仲間っていいよな~♪ チームは違うけど、前にこまちゃんにもう仲間だよぉぉぉぉぉ!って言ってもらった時は嬉しかったなぁ!
せきそんさんとあの時何故フレにならなかったんだろう?って悔やんでます(ToT)
せきそんさ~ん!
カズゥ~ 2014/01/31(Fri)16:25:47 編集
無題
懐かしいね~(笑)
本当懐かしい!!!

そんな頃もあったよね。

私もちょっと・・・
じわっとしちゃった・・・よ?(T_T)

意識しないでPT組んだらさ、
光の4戦士だったから、
これまた嬉しかったんだぁ♪

ってか、
よこもじ(笑)
また写真たくさん撮ったんでしょー!?
表情がいいよ表情が(笑)

えどはむ 2014/01/31(Fri)18:22:34 編集
無題
なんかジーンときちゃう・・・
アドニス 2014/01/31(Fri)21:31:20 編集
無題
カズゥ~さん

コメントしずらい(笑)
やっぱ仲間って・・掛替えの無いものだよね・・!!
Twitterでのメッセージの初期化事件・・
大丈夫!!本当諦めないで!!
サポーセンに連絡すれば絶対に復旧の糸口はあるから!!!


はむやん

うん・・・本当に懐かしい( ;∀;)
なんか前半のよこもじ物語を忘れてしまう程だ・・・ね・・・ww
ボクはここに・・
居るにゃぁぁぁああああ!!!


アドさん

アドさんの照れ隠しに萌え萌えw
よっ!エロニス!!
こまちぉ 2014/02/01(Sat)09:46:09 編集
無題
チャット苦手だからあんまりしゃべらないのに、よくピンポイントで保管してるね(^_^;)

ってか光の4戦士とか、ローカルもいいところかとw
こんな形で表に出ちゃうとは(笑)

まぁでも今のメンバーもいろいろ誘って、おんなじような環境を作っていかなきゃねー
くま 2014/02/01(Sat)14:29:15 編集
無題
・エ・さん

くまさんの萌えチャットは大事に保管してあるよぉぉぉぉぉw
さすが・エ・さんね!
その・・周りを思いやる心が・・・萌・エ・!
こまちぉ 2014/02/02(Sun)19:00:27 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。