忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[97]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は空が青いですね~
関東地方は晴ればれと澄んだ空で気持ちが良いです!

♪ぁあ~~~~
このままぁ この青空のぉ中ぁへぇぇぇ~
溶けちぃ~まいたぃたいのぉ~さぁぁぁぁ~♪
by BJC

こんにちは、こまちぉです(*‘∀‘)

ふふっふ~













あ!

短篇物語を沢山の人に読んでもらいたくて、当分はブログのトップに置こうかな~って思ってましたが
なんか、ブログが更新されてるのか分からないとアレなので
当分記事内で貼り付ける事にしました
 
  
 短篇物語【シンデレラ】
 
 
全4部構成の物語です
読むと貴方は引き込まれますよぉぉぉぉ~
是非読んでみて下さいw
















さて

今年に入ってドラクエにログイン出来なかった時が一週間あって、久々にログインした時の様子です





なんせ一週間ぶりなので
ログインと共に叫びます






 


































あんちゃん(ドラマひとつ屋根の下の江口洋介)にふんするセキソンさん






アイロンで焼けたらアカンw














あんちゃん・・・






















うおおおおおおおおおお!!!!!!!!
あんちゃぁぁぁぁぁあああああああん!!!!!!!!
























 
ケンケンwww
















あんちゃんwwwwwwww
























さーて





アトラスカードの使用期限が近いから
えどはむを誘って行く事に

すると
えどはむのフレンドが私に会いたいとの事
















くおんた さんと合流





くおんたさんの連れている仲間モンスターの名前が面白い!





ペヤング


ユーフォー


一平ちゃん


ソバベント

 
バゴーン


 
私はペヤング派!
もっぱらペヤング!!

はむねんぬ!
ブログの裏側とか言ったら写真取り直した事バレちゃうでしょぉぉぉ!








ますいちろ~さん(えどはむとリアル夫婦)と合流



えどはむ「ブログ界の新星wこまちぉwww」






まぁ・・
がんばって下さい・・・
って言うより違いますよね!
ここはハッキリ言っておきましょう!違いますからねwww(知りませんがw)
何を言っているのか分からない人は分からないままでいいですからねw
















いざ迷宮へ!!



って思ってボスの部屋に入ったら
えどはむが居ない
姿が見えない・・・

えええ!?

 
どうやら隣にいるみたいだけど
私の画面には映ってないwww




 
神隠し・・

恐ろしい
こんな所にも七不思議が存在していたとは・・・














戦闘が始まると、えどはむは普通に映ってましたw
恐るべし神隠し・・・




















出ましたぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!






大根も出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!














ポチっとなぁぁぁぁああああああ!!!!!!

 














あんちゃんwwwwww

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕はUFOにあこがれつつペヤングを食べる派
へー、こんなバグ?あるんだ!
???って凄いな~。

えどはむハズバンドは真性でしたか。
私は仮性ですかね。ん?なんの話これ。
シャツ・イン 2014/01/16(Thu)13:48:18 編集
無題
俺のwllではよくある現象orz
ズルっといっちゃいなよ♪
アドニス 2014/01/16(Thu)13:58:36 編集
無題
どうも~♪
七不思議は色々あるよね! 俺はないけどなぁ…

日本人の6割が仮性と言われている。それは、進化しきれてないから、基本的に動物は服をきないため、常時被ってる。ユニクロパンツを履いてないからね。(えどはむさんごめんなさい)
加藤夏希は、ラジオでエッチ時にずるむけだとひくって言ってた。

俺は何を言っとるんじゃ…いきなりすいません。
こんなお俺ですが、宜しくお願い致しますm(__)m

後、えどはむさんへ!
見てますか? フォローありがとう♪

こまちぉさん! この場を借りてすいません。返信の仕方がわからなくて?

ツイッター慣れてなくて(ToT)
カズゥ~ 2014/01/16(Thu)14:24:12 編集
無題
んとね…あのね?
これ、ドラクエブログだよ…ね??(ノД`)

こ・ま・ち・おおぉおぉぉおお!!!!
こらぁぁあああぁぁ!!!!(゚Д゚;)

もう、ブログ界の新星なんて言わないんだからねっ!言ってあげないんだからねっ!!
うわあぁああーん!!

あんちゃーん!!!!
助けてー!!あんちゃああぁあーん!
爆笑しすぎておなか痛いけど助けて(笑)

私もペヤング派!!
安定のペヤング!!(^з^)-☆
えどはむ 2014/01/16(Thu)14:47:36 編集
無題
★カズゥ~さんへ

見てます!見てます!
いえいえ~( ´艸`)
こちらこそありがとうございます!
私もイマイチツイッター慣れてません(笑)
えどはむ 2014/01/16(Thu)14:50:17 編集
無題
☆えどはむさんへ

ここはドラクエブログです!

こまちぉさん!ごめんなさいm(__)m お邪魔してます(^-^;

いや、みんなの交流の場!

いや、こまちぉさんのブログだぁ(^-^;

俺もペヤング派ですよ!勿論(^-^ゞ

えどはむさん!明日ユージュさんとナスで行くのですね!(;_;)/~~~
カズゥ~ 2014/01/16(Thu)15:00:24 編集
無題
どーも、あんちゃんです。
ちとあれやね~黒すぎたね。写りがいまいちやな。白粉でも塗るかな。ちなみにおいらのあそこは、黒くてズルムケやで、、、、、、なんかおかしな方向に行ってないか?まぁ良いか!
しかし、ブログの影響ってすごいね。最近いろんな人からいいね!されるしサバ25に行くとブログで見た名前の人見かけるし。シャツさんとかマルスさんとかと会ってみたいですね。
ということで、声をかけてくれたら、もれなく蛇のぬけがらをプレゼントしますよ。お金が貯まること間違いなし。まぁそんな人いないと思うがね。w
ちなみに、おいらも四角い顔派です。
セキソン 2014/01/16(Thu)15:24:30 編集
無題
ペヤング派おおいなーw
でもペヤングって食べたことないな。

だってこっち売ってないんだもん。
リッカ@アリーナ団 2014/01/16(Thu)16:03:45 編集
無題
攻略ブログ、ネタブログ、人見知りブログにつぐ交流ブログだねw
マルス 2014/01/16(Thu)16:57:17 編集
無題
もうさ(>_<)
なにがなんだか(笑)

ま、まぁ!
それがこまちぉブログ!

★カズゥ~さんへ
ナスは、
時間間に合ったら行きたいなーって思って(笑)
補欠ってことでエントリーしてみました(^_^;)

息子氏と寝落ちしなきゃいいですが(ノД`)
えどはむ 2014/01/16(Thu)18:06:09 編集
無題
え~~

・・・みな様


まずはみな様へw



いいね!!
グッジョブwww

まさかこんなに盛り上がってコメントしてくれたとはwww

この後に個別メッセージ入れますw
こまちぉ 2014/01/16(Thu)19:51:48 編集
無題
シャツ・イン!


あれれ・・・?それは何の話しなんでしょうかね?w
でもでも!
UFOに憧れつつペヤング食べるならUFOを食べようwww



エロニスさん


そんな現象が当たり前だったのか・・・
苦労・・してたんだ・・ね・・(T_T)
ズルっといっちゃえYO!!



かずぅ~さん


へぇぇぇ~~
日本人に6割は火星人なのか・・
宇宙人は身近にいるもんなんだね!
火星ね!火星!!
あれ?確か近年?
ケネディー暗殺の真相が明らかになって宇宙人を公表するって都市伝説は?
もしかして今年!?
(話をそらしたw)

でも・・

仮性はOKなんだねwww



はむねんぬ


ドラクエブログだよ!!
間違いない!!ドラクエブログ!!
Twitterではあんちゃんで盛り上がっていたけど、コッチでは仮性の方で盛り上がっていたとは・・・www
まさにテント張り!!!



あんちゃん(セキソンそん)


セキさん凄いね!!
私なんて最近は全~然声かけられてないよぉぉぉぉ( ;∀;)
でも今日の記事でもまた、あんちゃん人気は出そうねwww

あの帽子いいでしょおおおwww
あれドラクエ内でもあったら間違い無いんだけどな~w
あ!
帽子って言っても仮性の方の帽子じゃないよぉぉぉぉぉ!!!



リッカたん


北海道売ってないの!?
マジかぁぁぁぁぁぁ・・・
美味しいよ!!
マジ美味しいよおおお!!!
北海道限定カニペヤングとかあったらいいのになぁぁぁぁwww



丸寿司w


交流ブログてwww
新しいね!!!
それでいこう!!
お見合い系交流ブログ!!!
(男子は会費制w)



カズゥ~さん&はむねんぬ


この場でジャンジャンやり取りしっちゃってオッケイだよぉぉぉぉwww
(男子会費制w)
あ!
熟女も会費取れるかな?www
こまちぉ 2014/01/16(Thu)20:10:04 編集
無題
すいませ~んm(__)m
俺がぐちゃぐちゃにしちゃったかな(+_+)

でも、ペヤングはうちに在庫があるよ~!

みなさんのコメントも読んでて楽しいです☆
勝手に話しに参加しちゃってる俺も図々しい感じだけど…
カズゥ~ 2014/01/16(Thu)20:11:52 編集
無題
会費払うから入れて~!
俺は男だぁ!
火星人だぁ~~~~~~(ToT)
カズゥ~ 2014/01/16(Thu)20:17:57 編集
無題
カズゥ~さん


会費払ってまでもwww
大丈夫!!
カズゥ~さんはもはや私達の・・
仲間だよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
こまちぉ 2014/01/17(Fri)10:27:13 編集
無題
まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ありがとうぅぅぅぅぅ!
泣けてくるぜぃ8(*^^*)8

よしっ!
ガイアとバラモスと悪霊ご馳走するぅ!
一緒に行ってぇm(__)m
何ならアトラスも出しまっせ(^-^)/
ダメかなぁ(-_-;)
カズゥ~ 2014/01/17(Fri)11:07:06 編集
無題
カズゥ~さん

いやいやいや!

そんなにいらないですYO(笑)
後で何かいこ?
Twitterで会話した方が早いからねw
もちろん、えどはむも拉致・・・w
こまちぉ 2014/01/17(Fri)15:56:56 編集
無題
よっしゃ!
行くぞぉ~!
えどはむさんを拉致って…あとは誰???
任せます。
心が広い方でお願いしますm(__)m

もしかして、フレってくれるの?
まじか!おい!
やばっ緊張するっ(^-^;
どっどうしよう~~~~~~~~~♪

えっ?ツイッター仲間だけなの?
ドラクエの世界はぁぁぁ?

ノリツッコミでした…

調子にのり過ぎました(+_+)

でも、宜しくお願いしますm(__)m
カズゥ~ 2014/01/17(Fri)16:38:55 編集
無題
ツイッターでも言ったけど、まさか天才が近くにいようとはw
こまちぉ先生の次回作に期待!
アキ URL 2014/01/17(Fri)19:38:12 編集
無題
カズゥ~さん

一人ノリツッコミwww
そーいうの大事
とても重要!!
行こうね行こうね!
わーいわーい

こまちぉ 2014/01/18(Sat)09:13:17 編集
無題
アキさん

その次回作というのは、ペイント合成技術なのかな・・・?w
頑張るっす頑張るっす!
打倒ジミー画伯!!
こまちぉ 2014/01/18(Sat)09:15:12 編集
無題
オッケ~~~♪
行きましょ(^-^)/

こまちぉさんとインする時間は同じ位だからねぇ(^-^)/
宜しく~♪
カズゥ~ 2014/01/18(Sat)13:13:38 編集
無題
オレのシオ(プリズニャン・むっつりスケベ)入荷しました
くおんた 2014/01/20(Mon)11:28:19 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。