忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[96]  [97]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
澄んだ空
そよぐ風
舞い落ちる桜の花びら

いやいやいや~
風情を感じますね~
日本人は独特の文化を継承してますよね
この朱とも呼べる赤!
なんかJapanですね~
お茶を飲みたい!
お茶をすすりたい!


武士がいる時代
時代劇とかで見る茶室



 
茶室の入口って
腰をかがんでやっと入れるぐらい小さな入口になってるのは分かりますか?




こんな感じで小さい


最近知ったのだけども
武士が茶室に入る時に刀を脇に刺したまま入れないように狭い入口にしてるんですって!
茶室で切り合いにならないようになんだって
凄いですよね~



こまちぉです(*‘∀‘) ふふっふ~
 
 
 

 
  
 短篇物語【シンデレラ】
 
 
全4部構成の物語です
読むと貴方は引き込まれますよぉぉぉぉ~











短篇物語シンデレラを読んだ方には分かると思いますが
完結編をアップした後にログインしました



「こぉぉぉんばああんわぁぁぁぁあああああ」


 




























ところで
ピラミットって黄金の秘宝が取れるのは週に1回
日曜日に更新だから
その前とかになると誰も行く人が居なくなっちゃいますよね~

秘宝は取れなくても、お手伝いしてくれた人に
何かしらのサービスがあればいいんだけどな~





熟女サービス!!


 



ターゲットが幅広いエロさん



















えどはむが最近魔物使いのスキル
魔物呼びにハマってる模様





















 
























































くま~・エ・「獲物呼びでチョッピの鳥で日替わり討伐は」
      「うまいみたいだよ~」





毎回エロに反応するチズトさんwww















最近のバージョンアップで僧侶の動きが変わったみたいですね






僧侶が・・変わっただと・・・!?









 

















 

























































































悪霊について何か話してました





















 
なんでこうなったか不明です
















えどはむ、トバルさん、チズトさんで
チームクエストのベリアルに行く事になります





トバルさん家に行くとバトルレックスが居ました

撫でまくりますw







































最近奥様はウェディ男のひざまずくに萌え萌えして
ハァハァしています
















いざ迷宮へっ!!


ってなったらトバルさんが突然落ちたw

待ちます



流れるような動きをして待ちます






結局トバルさんは別アカのバルゴで参加w

























これを・・・
これを・・10個集めた時は・・!
集めた時には・・・!!!
















バルゴさんの家に行ったら
えどはむも飛んできた

家の中に入ろうとしたらロックがかかっていて入れない






私は苦渋の選択をした






こまちぉ「ここは強引に入ろう」


えどはむ「!?・・ダメだよ!・・・そんな事したら・・」
    「こまちゃんが・・こまちゃんが・・!!!」


驚きを隠せないえどはむ
それが何を意味するのを彼女は知っていた



こまちぉ「いいんだ!」
    「バルゴさんが・・中で待っている・・!!」
    「早く・・早く助けないと・・!!」


えどはむ「こまちゃん・・優しいんだね・・」


こまちぉ「仲間が待ってるんだ!!助けるんだ・・!」
    「力をかしてくれ!!」

えどはむ「私に・・私になんか出来るかな・・?」

こまちぉ「大丈夫!信じるんだ!目をつぶって・・未来を信じるんだよ!」

えどはむ「・・こまちゃん・・・」


こまちぉ「ここは2人の呼吸が重要なんだ!」

えどはむ「・・(ゴクリ・・」

こまちぉ「いくよ・・!」

えどはむ「うん・・!」



二人は目をつぶり呼吸を合わせる



こまちぉ  えどはむ「せぇ~~のぉ!!」











 


















































ね?














何がみえる?




















星の王子様は最後に  こう言うの





















本当の事は目に見えないんだよって















おしまい
















ポチっとなぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!


 
























拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こうして見ると…。
エロさんいじられる率高し(笑)

チズトさん反応するね( ´艸`)
エロネタ嫌いじゃないで実は(笑)
むしろ好きなんだと思われる!!
イイネ!イイネ!

いつかバルゴ家の固いガードを破る日が来るかな?(笑)
二人の呼吸が大事だね!!
阿吽の呼吸でいく…で!!!!!
えどはむ 2014/01/18(Sat)13:04:32 編集
コインボス
熟女呼び~♪

こまちぉさん~~~!

ダイレクトメールが送れない(+_+)
カズゥ~ 2014/01/19(Sun)02:26:56 編集
無題
内容が濃すぎてお腹いっぱいwww

でもまだ熟女ナーラは入る。
アキ URL 2014/01/19(Sun)02:32:54 編集
無題
突然落ちて申し訳ないです><

バルゴは・・バルゴは・・シャイなんです・・・

チズトさんの反応ナイスですねw
みならわねば・・・・
チムクエ超楽しかったですーまた行きましょう!!
トバル 2014/01/19(Sun)03:54:11 編集
無題
はむねんぬ

そう(笑)
何気にエロさんはイジられ役www
チズトさんもね・・萌・エ・!

呼吸が重要!
ひーひーふーのラマーズ法でいこう!!


カズゥ~さん

なんで送れないんかな・・・
エロが足りないと思われる・・
普通のツイートでいいですよんww


アキさん

熟女ナーラ!熟女ナーラ!
別腹という事は・・デザート・・

アキさんに熟女ロールケーキ!!


トバルさん

バルゴは・・シャイww
トバルさんもシャイだよね?w
扉は・・・こじ開ける!!!
こまちぉ 2014/01/19(Sun)10:01:24 編集
無題
エロが足りんか……
これ以上エロを出すと、※※※になりそうだよ(^-^;
コインボスに行きたいな~と思ったんだけど、今日インしないかな~って思って……
カズゥ~ 2014/01/19(Sun)10:11:05 編集
無題
カズゥ~さん

とりあえずINしたら、はむねんぬに行けるか聞いてみるよぉぉぉぉw
Twitterで喋ろ?
こまちぉ 2014/01/19(Sun)18:40:55 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。