忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[100]  [99]  [102]  [98]  [96]  [97]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
最近Twitterやブログ内でちょいちょいコンタクトを取っていた
アキさん アキのドラクエ10珍道中

とようやく会う事が出来ました!



アキさんがブログ内でやっている『わらしべ長者』の企画に参加したいってお願いしたら
怖がりながらも楽しみにしていた模様です
アキさんもMですね・・・w
私はもっとドMですよ・・・!!


こまちぉです(*´▽`*)

ふふっふ~














さて


今回のわらしべ企画
私がアキさんに渡す物を準備します

Twitterでアキさんに今現在の対等価格を聞いたら4000Gぐらい
でもそれを聞いたのは数日前だから・・・
恐らく今はすの額よりは上がって5500~6000ぐらいかなと予想します

今までの流れは
消費アイテムやGストーンなどでわらしべをしている




ここは流れを変える・・!!





私は悩みました




真剣に悩みました!


もう宇宙へと飛び立った感じでした
大気圏を抜けて・・眼下に広がる美しい海!


母なる大地・・


人ってあまりにも壮大なものを見ると涙が出るんですね
人間なんてちっぽけです
普段かかえている悩みなんて吹き飛びました!


地球って本当美しいです・・

感動しました!!








5秒程考えた末







毒針にお洒落錬金か
キラーピアスにお洒落錬金する事にしました




まずは毒針にレッツラらんぷぅぅぅぅ!



































この後、本命のキラーピアスに無事お洒落錬金成功!
お洒落ピアスが出来ました~
良かった良かったw








ではアキさんとメギで待ち合わせます


ここは えどはむ も強制参加です
ウンもスンも言わせません!






なんせ実際に会うのは初ですからね!
ここは丁寧に大人の雰囲気で行きましょう!!

※アキさん、ちょいちょい画像借りちゃいますw














 
完璧!


えどはむのお辞儀の角度!
これはサラリーマンのバイブルになるのではないでしょうか!






一通りの社交辞令を済ませ
アキさんの家に行きます






 




にゃんだほぉ が居ます!
撫でます撫でます
撫でまくりです!!




ペットは飼い主に似るって言いますからね!





にゃんだほぉに盛り上がりますが
立ち話もなんですから~



中へ行きましょう!









うおおおおおおおおお!!!!
ブログで見た事あるぅぅぅぅぅぅwww
テンション上がりまくりです!!
奥様もそんなに飛び上っちゃってぇ~ww
熟女ナーラ!熟女ナーラ!



2Fは立ち入り禁止・・・?

行ってはダメと言われると行きたくなるのが人の性(さが)!
行きましょう!!







 
何も無い・・・










しかし何故だろう

違和感を感じた














まさか






あんな結末になるなんて















この時は思わなかった・・





















そうだ!

もんちぃ さん ~たいせつなもの。~


萌・エ・!なもんちぃさん
Twitterで仲良くなって
お洒落なお花の外灯を作ってもらう約束があるんだ!
アキさんに失礼すぎる展開だけど
ここはちょいと抜けますw

もんちぃさん家へ行ってきま~っすぅぅぅ!!





到着!!

これ!!
この外灯!!!
めっさカワエエなぁぁぁぁぁwwww

家の中へ入ります


同じくもんちぃさんとも初対面なので
ここは大人の挨拶ですね!






こまちぉ「こぉぉぉぉおんばあああんわあぁぁぁああああ!!!!」


もんちぃ「はああああじめましてえええええ!!!」







もんちぃさん萌えw












で、アキさんと奥様も呼びます







もんちぃさんお手製のお花の外灯を売ってもらうのですが

値段を聞いたら出会えて嬉しいから結晶代だけの4000Gでいいよとの事!
もんちぃさん・・なんて良い人なんだ!!


しかしここは払います!
払わせていただきます!!
払わせて下さい!!!





交渉成立!!





青いやつとピンクで悩んだ挙句
ピンクを購入~www




庭先で死んだふりをするアキさん


死んだふりおいしいwww
私もこのスキル取ろうw






負けじと
もんちぃさんがバナナトラップをしかけます



我先にとバナナを探しまくる3人



もんちぃさんがバナナにかかりましたw
萌・エ・!!!




そんなかんなで一旦アキさん家に戻ります!
なんせ『わらしべ長者』をまだやって無いですからね!





写真を撮りましょう!




もんちぃさんお花の外灯ありがとおぉぉぉぉwww
可愛いくてめっさ気に入ってますwww
何よりももんちぃさんが萌・エ・!ですね!!


もんちぃブログ たいせつなもの。

癒し日記系の萌え萌えブログですよぉぉぉぉww
疲れたアナタ!
このブログで癒されよう!!!







さて戻ります




同じ展開です!!





まぁ立ち話もなんですから~


中へ行きましょう!!!





 
感動します!!!


奥様も感動します!


奇跡の誤字www





この流れからの2Fへのセリフになります



こまちぉ「2Freはどうなってるのおおお!?」



私も誤字w


優しい紳士w


では!













何も無い・・・










ここでようやく
わらしべ長者!!!


お手製のお洒落ピアス!!


物→装備品に流れが変わった事に
アキさんも喜んでくれたww
良かった良かったw


 

無事に「わらしべ長者」できましたぁぁぁぁ!
参加できてうれしいwwww













しかし












ここで感じた違和感が残る・・・


















何も無い部屋の奥にある

不思議な扉・・・








私は何気なく聞いてみた






こまちぉ「ねぇねぇ、この扉ってなんなの?」



アキ「!?」



さっきまでの和やかな雰囲気が一転
アキの表情が変わった






アキ「・・・見えるのか・・?」
  「この扉が・・見えるのか・・!?」

震える声でアキは答えた





あまりにも真剣なアキに驚き
目を逸らすかの様にえどはむに話を振った


こまちぉ「え・・?見えるよ・・ねぇ?→えどはむ」

えどはむ「う・・ん・・見える・・よ・・」


えどはむも何か感じたようだった









沈黙が走る








アキ「・・ッハーッハッハッハッッ!!・・・なんて事だ・・・!!ぁぁ・・・!!私はこの時を待っていた!!」
  「この日がくるのを待っていたぞ!!!!」

さっきまでの紳士的で優しいアキとはまるで変わっていた
触れてはいけない何かに触れてしまった

私はアキの豹変ぶりに身の毛がよだつ
横を見るとえどはむは身を抱え震えていた

アキは続ける


アキ「この扉は・・誰にも見えないんだ・・!私のチームのメンバー、フレンド!誰にも見えない!!私にしか見えていなかった扉なんだ!!」
  「それが・・今日、この扉が見える者が2人も現れた!!なんて喜ばしい日なんだ!!待っていたぞ・・待っていたぞおおお!!!!!」



恐怖だった・・・



目が血走り憑りつかれたかのように喋るアキに
逃げ出したかった

私達は逃げようとした







アキ「待て!!」
  「待ってくれ!・・・お願いだ・・・!!!」

立ち止まった








さっきとは違い穏やかな表情を浮かべるアキ

「・・脅かしてすまなかった・・実は・・」

アキは喋り出した



実はこの扉は私にしか見えていなかったんだ
なぜ私にしか見えないのかは分からないが・・
一つだけ分かる事がある。




私には・・・記憶が無いんだ・・・。




気づいた時には私はこの扉の前に倒れていた
私はこの扉を開けようとした
開けようとしたら感じたんだ・・

呪われると・・・



何か恐ろしい災いが降りかかると・・!!




誰にも見えないこの扉

私は怖くて手が出せない・・



しかし私は思う
いや、革新している!


私の失った記憶は・・




この扉の向こうにある・・・と!!






ひとしきりに喋ったアキは
歯を食いしばり涙を浮かべていた














私はアキを真っ直ぐ見つめ
こう言った






えどはむも同じ気持ちだった



アキ「そんな事したら・・災いが舞い降りるぞ・・!?」


こまちぉ「いいんだ!!アキさんを助けるんだ・・!アキさんの失った記憶を取り戻したいんだ!!」



アキ「ぉおおお・・・・!!!!」


アキは泣き崩れた



えどはむ「私も・・手伝うよ!こまちゃん!!」

震えながらえどはむは言った


こまちぉ「ダメだ!!何が起こるか分からないのに、えどはむを巻き込む訳にはいかない!!ここで待っていてくれ!!」

えどはむ「でも・・・!」

こまちぉ「いいんだ・・!私も・・罪滅ぼしをしたいんだ・・!アキさんを助けたいんだ!!」





えどはむ「・・・分かったよ、こまちゃん」



えどはむ「必ず・・!必ず帰ってきてね!!」










私は扉の前に立ち

手をかざした


その瞬間辺り一面光に包まれ


扉が・・・




開いた!!!













私は中へ飛び込む

「アキさんを助けるんだ・・・」

「アキさんの・・アキさんの記憶を・・・!!!」




「真実を・・・!!解き放つんだ!!!!」











記憶が・・・









真実が流れてくる・・・!!

































































 









































































こうして








アキの失った記憶は戻った






















私は









開けてはいけない扉を








開けた罪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
封印されてしまったの

































ここで













いつも見守ってるよ



















アキさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院いこ?





















おしまい
  
  
  
  
  

 ※フィクションです
  
  
  




  アキのドラクエ珍道中

こちらでもその時の記事を載せてますので是非読んで下さいww
  
  
  
  
  
 
ポチっとして私を・・助けて・・・

 

 



  コチラ↓オリジナル小説
    
 短篇物語【シンデレラ】











拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これはすごい屁やぁぁぁぁぁあ!!!
んーと、結局のところ、
後半(いや終始?)はコントってことでおk?
シャツ・イン 2014/01/25(Sat)12:52:03 編集
無題
なるほどなるほど(笑)
これは…大作だね!!( ´艸`)

もうね。
最後の方は、
涙で霞んで文字が上手く読めなかった…よ?
感動した!!!!

いやでも、
本当にアキさんはめっちゃ良い人だった!
変態紳士で良い人だった!(笑)
変態紳士だけど!!( ´艸`)
そんなとこが萌・エ・!!

もんちぃさんも、萌・エ・!だった!
お花の街灯いいなー。
私も今度作ってもらおうかしら?( ´艸`)
えどはむ 2014/01/25(Sat)13:25:56 編集
無題
うっうそ・・・!!!アキさんってそんな変態だったのかぁぁぁああ!!!www

ヌンsのコロシアムイベントで一緒に戦ったことあるのね私・・・

その時はすっごい紳士だなってイメージあったのに・・・・!!事件!

ぎゃあああああ私の絵がバナーになってるぅぅぅぅぅありがちょぉぉぉぉぉぉ♪
あいらる 2014/01/25(Sat)14:28:03 編集
無題
その立ち姿、おしゃれマスターじゃないかw
一流のブロガーは尻の触り方も違うなー

あと、どんだけすごい屁だったのか詳しく。
リッカ@アリーナ団 2014/01/25(Sat)17:12:59 編集
無題
楽しい一夜をありがとうおぉおおーっ!!
謎に包まれた全貌が明らかに!!w

感動(?)の結末、萌・エ・!
えどはむさんの太もも、萌・エ・!
変態紳士…萌・エロ・!w


使い方あってるかな?w
もんちぃ 2014/01/25(Sat)22:58:35 編集
無題
こまさん!!おもしろすぎだよ~
えどさんは相変わらずの変態っぷりごちそう様でした!
アキさんも変態だったのか・・・・・
トバル 2014/01/26(Sun)00:24:49 編集
無題
ひどいwww
洗いざらい書かれてるwww
変態紳士じゃなくて紳士で通用しないか頑張ってるのにもう無理だw
変態紳士の地位で満足しますw
萌・エ・!
アキ URL 2014/01/26(Sun)05:22:44 編集
無題
我がリーダーの真実を暴いてくださってありがとうございました!!
一年以上の付き合いですが、まさか火星人よりだとは知らなかった
チーム内にもさっそく広めてきます!
ラビリン 2014/01/26(Sun)06:56:03 編集
無題
シャツイン

今回の記事は心理学と経済学と宇宙哲学を元に作成してます
だが一番参考にしたのは
平成ノブシコブシ


はむねんぬ

感動だよね!めっさ感動だよね!
私も書きながら感情移入して泣いてしまった・・こんなの初めてでした・・
いいや~アキさんは本当変態紳士で火星人で良い人だったねぇぇぇぇwww
もんちぃさんに作ってもらおうww


あいらるさん

いやいや
アキさん紳士だよ?
紳士だけどちょっと火星人で変態なだけで紳士という事には変わりはない!
バーナーにしちゃったwwww
ありがとねぇぇぇぇぇwww


リッカさん

あの屁は・・もう凄い屁だった・・
なんか色も見えたし音デカイし臭いし
打って良し守って良し走って良しの
三拍子そろってた!!
MVPは間違いないです!


もんちぃさん

使い方あってる!!
萌・エ・!
そう・・あの夜はそんな出来事の真っただ中だったのだ・・よ・・ww
何にせよ変態紳士万歳!!
萌・エ・!!


トバルん

トバルンのリアルタイムコメントに萌・エ・!
はむねんぬはね~良い仕事するんだよこれが・・www


アキさん

大丈夫だよアキさん!!
アキさんならまだ飛べる!!
自分を信じて!!!
私はアキさんの失った記憶を・・
身を挺して取り戻しただけ!
なんにも感謝なんていらないよwww
楽しかったねぇぇぇぇww
また遊びましょうぞ!!


ラビリンリン

ラビさん・・それが・・・
ラビさんの勤めです
いや!
運命よも呼べる使命だと思います!!
ラビさん萌・エ・!
こまちぉ 2014/01/26(Sun)11:20:56 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。