忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[103]  [101]  [100]  [99]  [102]  [98]  [96]  [97]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
顔見えてません!
帯を見せたいんです!
この艶やかな帯は丸帯ですね!

華やかな中にも格を感じさせるものが多い 
※丸帯
帯の中では一番格が高いもの。広帯とも呼ばれる。
花嫁衣装、本振袖、黒留袖などに用いる。表裏に、上向きの柄がある。


帯にも格によって色々種類があるんですよ~
日本の心ですね!

こまちぉです(*‘∀‘)
ふふっふ~













さて


ちょいと前になりますが
いつもの様にログインしてメギの酒場にいると声をかけられました



さきリン「ブログ超ミテマス!!」


久々の読者さんですね~
熱いですね~
写真撮りましょ!写真!!





ホーッホッホッホッホッホ!
こんな時は高々と笑いましょう!

さきリンさんは前々からブログを見て頂いてたみたいで
アイラルさんのブログにも出ていたからフレにしてもらいました
わーいわーいw











引きの写真


こーいう温度差は25鯖メギなら至る所で見れますね

















そんな さきリンさんからフレチャが来ます



さきリン「こまちゃん・・今悩んでるんだけど・・」

どうやらドレスアップをしているみたいです
良いですね良いですね~乙女の悩み!
両手杖を まがんの杖か いかずちの杖で悩んでる模様
悩みますよね・・・
分かります!
ここはカラーコディネーターとしての私の出番ですね
私が提案するのは”パーソナルカラー”
その人に似合うカラーの事です

確かに手に持つ武器は
さりげなく持つハンドバックみたいに重要ですもんね
その人のセンスが問われます
ファッション誌などを見ると、その時の流行とか色々載ってて勉強になります
しかし結局流行なんてものはもって半年・・
1年も過ぎると「え・・なにあの人、去年のやつまだ着てる・・ダサッw」
ってな事になりかねません
ある程度の流行りに乗る事はとても重要ですが
乗り過ぎてもダメ
離れすぎてもダメ
難しいですよね~

でも、そんな時はね
自分が本当に良いと思う物を使えばいいのですよ!
その中でワンポイントでも流行りの素材を取り入れれば
「あ・・あの人のバック可愛い!なんか似合ってるww」
「なんか今年っぽいしお洒落www」
てな感じにお洒落に自分らしくいけます
自分らしいってのが一番のお洒落ではないかと思います

私は一人のファッションリーダーとして
その事を さきリンさんに伝えなきゃ

流行や見た目に惑わされてはいけない・・
一旦見る事を止めて自分に問いかけるんだ!
自分の感覚を信じて・・!!
私は声を大にして言いました


「フィーリングが大切ですよ!!」




 
私のアドバイス通りにしてくれました!
いやー良かった良かった!満足満足!!
















~シャツ・インシリーズ~











【手紙】
























【当て逃げ】






















【深夜のフレチャ】









シャツインからピラミット行こうと誘われます
話の流れです





ピラミット
 ↓
ヤヨイ=こまちぉ
 ↓
ワカちゃん(短篇物語シンデレラ
 ↓
ワッカ(FF10キャラ)
 ↓
ブリッツボール
 ↓
リュックは萌え(FF10キャラ)
 ↓
平成ノビシコブシ



後日行くピラミット攻略にあたり
主にFF10の話をしていました



 



※アルベド語
FF10のアルベド人が使う古い言語





物語の序盤はアルベド語が読めないが、ストーリーを進めてアルベド辞典を集めるとアルベド語が翻訳できて、ストーリの背景や謎が解き明かされるというやつですね


リュックは萌えです!私はリュック波です!!
めっさリュック派です!!
八重歯にホットパンツ!!!
たまらなく萌えですよぉぉぉ!!!!


ストーリーの後半
リュックはアルベド族だという衝撃の事実が!!
しかしそんなのは関係ありません
なんせ私とシャツ・インはアルベド語を話せるのだから!!


 






 







 
後日ピラミットに行く事になりました
ん?
でもアルベド語じゃない単語が2個入ってるな・・
見つけられるかな?



















アドさんがインフルエンザになったみたいです

心配する奥様














みんな優しい言葉をかけます




後日
アリーナ団のチーム掲示板を見たら
こんな風になってました






 
アットホームww















最近のアップデートでサポ僧侶の動きがおかしいと
くま~・エ・さんは言います










萌・エ・!















 

















チームクエストに転生討伐があるので
奥様が奇跡の香水を使ってくれるそうです
行きましょう行きましょう!
ついでにモノクル合成したいので
アモデウスに決定!!


集まりました
えどはむ、アリクさん、あちゅん、私で行きます

なんせ奇跡の香水の効果は凄いと評判ですからね!
私も装備欄を13個空けました
アリクさんなんて25個空けたみたい
空けすぎ空けすぎぃぃww
でもでも
もしかしたらそのくらい転生出ちゃうかもねww
さぁ張り切っていきましょう!!!




















・・・。

















50分経過





















出ません














 
エロが足りないかもとの事なので服を脱ぎます!
満月の元服を脱ぎますとも!!




出たぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!

 








奥様脱いだ甲斐がありました!
執事は熟女好きですね!!





さあこうなればアレですね!

リーネ!!




いらっしゃいませ










 
100円じゃあねぇww













もういいかな・・・
けっこー前にこの状態になって1,0を消して頑張ったけど
一向に暴走付かなくて、やっと付いたから
もう満足で・・す・・・



アリクさんは暴走2,0付いたけど
合成結果に不満な皆様



そう・・・
前を見て・・進むのだ・・!!!
 
 
 
 
果てなき冒険へとつづく・・・!!
ポチっとなぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!
 

 


     
 短篇物語【シンデレラ】
きっと・・世界が広がるはず!!!
 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さきリンさん、相談するほど悩んでた割に
最後はかる~く決めたのねw

リュック萌え~からのノブシコブシの流れが
いくら考えても思い出せない・・・

いや、そんなことより!
アルベドトーク余すところなく晒しおって!!
そのSS撮りスキル、
もっと大事なところで発揮しるぅぅぅうう!!!
シャツ・イン 2014/01/29(Wed)19:46:43 編集
無題
リュックかわいいよねー!!!
私も好きだよ(^O^)

二人とも、
アルベド語を使いこなしててすごいね!!
さすが!!

顎はねー。
出なすぎだったねーあれ。
でも、出て良かったー!
脱いだ甲斐があったってもんです!
熟女パンツぅー!熟女ブラジャー!!
脱!ユニクロせんとー!!!!
えどはむ 2014/01/29(Wed)20:07:54 編集
イン出来ん・・・
ども~~~!
忙しくてまる2日イン出来ていない(~_~)今日もイン出来ないかも・・・

そう言えば、今ランキングが68位なんだね! すごい!

俺の事忘れないでね~~~・・・

ブログは必ず見てるので~!

今週末はインしたるーーーーーーーーーーーーーーーーー!

そん時は、遊ぼう!

ねっ!

拒否する(TT)

カズゥ~! 2014/01/30(Thu)07:21:01 編集
無題
シャッツン

さきリンさんの切り替えしスキルは・・なかなかだよw
リュック萌え~ノブシコブシは・・どう繋がったか私も不明・・・w
完璧なフルコーラスのアルベドだね!
完璧!


はむやん

え!?
奥様アルベド語喋れないの!?
常識だよ常識!!
でもリュック萌えが同じだから許す!
顎がね・・出なかったね~本当;
でも大丈夫!!
人生に・・無駄な時間なんて・・
無駄毛なんて・・
ムダ毛は処理しよう!!


カズゥ~さん

そーなんだぁぁ
カズゥ~さん頑張ってINして!!
いや!
無理はいけません!!
リアル重要です!!
週末はちょいと用事があるから難しいかも~・・
まぁタイミング合えば・・ねw
こまちぉ 2014/01/30(Thu)18:04:49 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。