忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[98]  [96]  [97]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私は気づいてしまった・・

なんて事を発見してしまったのだろう・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
あまりにも有名な都市伝説






スターバックスのシンボルマーク





ムンクの叫び

あまりにも強烈なこの絵は、観る者の深層心理に働きかける
スターバックスのデザインもこの絵が元のデザインとして
消費者に印象付けるという都市伝説・・











サイコとも呼べる恐ろしいサブリミナル効果


私達の身近にも存在していた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
御存じ伊〇衛門

ほど良い苦みがたまらなくクセになる
日本独特のお茶の文化を継承している
私もたまに飲んでいる









しかしここにも
悪魔の罠とも呼べる恐ろしいサブリミナル効果が深層心理に働きかける


さぁ


心して見るが良い・・・!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  

オーッホッホッホッホッホッホ!!!!!!
こまちぉです(*'▽')
オーッホッホッホッホッホッホ!!!!!!







ドーーーーーーーーン!!!!!!






おじいちゃんもドーーーーーン!!!!!











ボクと契約して魔法少女になってよ!
どんな願いでも一つだけ叶えてあげるよ!

※魔法少女まどかマギカ キュウべぇ
























ドーーーーーーン!!!!!


















 
飛ばしすぎました・・( ;∀;)
反省してます
ウソです反省してません・・・





こまちぉです( ;∀;)













ちっちゃくドーーン!
























さて




FFコラボイベントが始まってますね~
私も以前FF11やってたので嬉しいイベントです!


 

チョコボがおりますチョコボがおります!!
懐かしい!!
この背中に乗ってヴァナデールを走ったっけなぁぁぁぁwwww
今は知りませんが、私がFF11やってた頃は
高レベルになるとレベル上げは6人PT必須
狩場までの移動時間30分
次のレベルまで30000以上
一回の戦闘で得られる経験値は180~200程度
一回の戦闘に5~10分
狩場は取り合いの殺伐とした雰囲気
いやいやいや~
私のペースでは2週間に1レベル上がるという
なかなか鬼なゲームでしたね~
やっぱドラクエだね!
やっドラだね!!

シャントット博士の命令でギサールの野菜を取りにいこう!




植物系のモンスターを狩ります








10分経過









出ない!!!!








チームチャットでは「すぐ出るよね~」とか
「30個溜まっちゃったww」とか言っている・・
なんで!?
バグか!?






くま~・エ・「ピアス装備してる?」






え・・・?






 

 
そりゃ出ませんね・・・




うおおおおおおおお!!!!
出た!!
一発で出た!!!


くま~・エ・「はやw」

















で、このギサールの野菜をチョコボに食べさせると
シャントット博士からコインが貰えて
こりゃまたFF11でお馴染みのキャラ
マンドラゴラと戦えるってな感じみたいw























 



















えどはむ、すぐるん、トバルんを誘って
マンドラコイン行ってみようYO!





ちっちゃwww

萌えw

 
まぁ難なくね・・アレね・・






続いて強マンドラゴラいってみようYO!




黒萌えwww







こいつは・・・・






強い!!!


しかもあの凄まじい破壊力為

封印されていた禁じられし魔法・・・




【ファイガⅢを唱えた!】




うおおおおおおおおおお!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイ!!!!
来る来る来る来る!!!!!!!!!







 

ん?
















【ファイガⅢを唱えた!】





うおおおおおおおお!!!!!!
強いのが来る!!強いのが来るぞおお!!!!!



ボンッ・・!














しかしもう一個の古代魔法フラッド
こいつはアカン・・

 


一撃で死ぬという凄まじい破壊力

























 



















溺れトバルwwww













この流れでガイアに行く事に!










 

 




倒した!!




すぐるんガイアでのパラは初
良かったたよぉぉぉツッコミ避けwww


宝箱の前で座ってる所を写真撮ろうとしたら画面フリーズ!

まじか!!

うおおおおおおおおおお!!!!!!


 

戻れたぁぁぁぁ
良かったあああああ



そうか・・・
そーいう展開ね・・分かる!分かるよぉぉぉ!!!




で、戻って



高笑いとチョコボ像をゲッツん
ホーッホッホッホッホッホ!!!!!
クエークエックエックエックエッ!!!!
 
 
  
   
 短篇物語【シンデレラ】
読んでないキミは読んでみよう!!
きっと・・世界が広がるはず!!!

ポチっとなぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!


 










【枠ポーカー】


































 


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのお茶は俺も飲むなぁ…
アホぉぉぉぉぉ!

俺が出てるのかと思った(ToT)
次回かっ?
それとも、載せる要素がなかったか?
拒否・拒否・拒否みたいな…
う~~~ん…
楽しみにしてます(^-^;
カズゥ~ 2014/01/20(Mon)13:41:15 編集
無題
溺れトバル(笑)
溺れトバルンルーーン!!!( ´艸`)
お腹イタイー!!!!(笑)

そしてアリクさん(笑)
たまに素敵なボケをかますよねー!

二人とも、
萌・エ・!!

ってか、いえもぉおーん!!!(笑)
あれももう、アホにしか見えん!!(´・ω・`)
どーしてくれるのさぁああ!!
こまちぉぉおおおおぉぉ!!!!!(゚Д゚;)
えどはむ 2014/01/20(Mon)15:29:06 編集
無題
前フリの勢いでやった感に笑いましたw
FF11は私もやってましたよー(*^^)
シャントットのブレないキャラが懐かしいですねw
あと、FF11のPTは6人ですよ(*・ω・)ノ
レシム 2014/01/20(Mon)15:58:20 編集
無題
不覚ですっっwwww
声wwでたwww

一日一笑www
ありがとおおおおおっですっ!
ドーm9( ゚Д゚) ーン!
もんちぃ URL 2014/01/20(Mon)17:16:14 編集
無題
狙い打ちフラッドゴチでした!
トバル 2014/01/20(Mon)17:28:46 編集
無題
うむ!送信ボタン押してしまいました(涙)
また溺れに行きたいです(^o^)

すぐるさんのパラ上手かったですよね♪
またみんなでマンドラ行きましょう\(^o^)/
トバル 2014/01/20(Mon)17:32:16 編集
無題
ウォシュレットで何度も昇天するトバルさんが、あんな作品に仕上がってるとは!素晴らしいw
また誘ってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
すぐる 2014/01/20(Mon)22:15:37 編集
無題
カズゥ~さん

あの記事は後日のお楽しみにしておいて下さいねw
書きたい記事が溜まってまして・・・w


はむねんぬ

溺れトバルンはね、写真撮った瞬間に「キタコレ!」と思ったねw
アリクさんの不意打ちはなかなか光るものがある・・・w


レシムさん

ノリの中にも計算されたものが光るね・・うん!
おおーレシムさんもやってたんだ!
・・・そーいや6人PTだったねwww
後で修正しとかなw


もんちぃさん

初コメありがとぉぉぉぉぉぉwwww
もんちぃさん萌・エ・!!
萌・エ・!はもんちぃ!
一日一笑は長寿の秘訣です!!


トバルん

ピンポイントに決まったショットだったね!!あれはなかなか撮れんでwww
マンドラ行ってチケット欲しいよねぇぇぇw


すぐるん

すぐるんのツッコミ避けグッジョブだったYO!!
さすが信平!!!w
こまちぉ 2014/01/21(Tue)16:27:41 編集
無題
会社とかでさ、WCいくじゃない?
んで、まーこれは半分自分にも責任があるんだけど、
ちゃんと確認しなかった自分も悪いんだけど、
ウォシュレットの火力がMAXになっててさ、
リアル死にかける時ってあるよね?
あれやばくないです?
あんな火力必要?
ウォシュレットに必要?ケツに必要?

まーつまりあの黒いやつの水やばいよねって話。
油断してたら全滅しかけた。
シャツ・イン 2014/01/22(Wed)08:46:50 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。