忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こーいうのを想像した方はコチラをポチっとww ツンですねツンw









こんにちは、こまちぉです( *´艸`)





実はわたくし初体験を致しました


それはいつも通りログインしてメギに日替わり討伐を買いに行った時です
最初サバ2でチャットログを見てて、サバ1も見に行こう~と宿屋に向かいました

すると突然イイネをされるではありませんか

まぁ、たまにありますよね
奇抜な服装や良い装備をしている時って
まぁ私は良い装備や奇抜な服も無いですけどねハハハハー
 
日本人は情に厚いので良い事をされたら良い事を返します
私はもちろんイイネを返しました
社会人として常識でしょう?ふふっふ~

すると・・・?



どどどどどどど読者さんだぁぁぁぁぁ!!!!

初です!初です!!
焦ります焦ります!!
と、と、とりあえず写真をとrmjづくぃhを!!


つばめちゃんです


ブログ載せていいっていう許可をもらったから載せちゃいますよ
むふっふ~


そこで私は例の言葉を写真に撮りたくて、つばめちゃんにお願いします
そう
ブロガーが言われたいセリフNo.1!!
 
『 ブロ〇〇〇マス 』

しかし
なかなか言ってくれないつばめちゃんw
ひっぱるつばめちゃんw
萌え萌えつばめちゃんw



言ってくれたが写真が間に合わず・・・





ようやく撮れましたw


記念すべく1号だったので記念に手元にあった銀のコインを渡そうとしたら
つばめちゃんも514G乗せてきます
負けじと交互に次々と載せて、結局色々な物を渡して色々な物を貰いましたw

つばめちゃんありがとうぉぉぉぉぉぉ


そして手を振って別れるのですが、
本当は宿屋のサーバー移動でメギ1に行こうとしてたけど
ルーラ石で飛んでいきます!
その方がカッコいいでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
そしてその感動と興奮をはむねんぬに報告します

はむねんぬはむねんぬはむねんぬ!!
とうとう言われたたで!!
「ブログミテマス」
 



















そして夜にチームで災厄に行く事になりました


通常の災厄戦ですが、相手は強いです
ここは真剣に入念な打ち合わせをします




 

スターは違います



いざゆかん!

 
早々と死ぬスター
さすがスターは違います
パトラッシュはいません


応援します!


災厄を前にこの緊迫したチャットログ
ハロウィンは終わってるよ!


到着!




 
もう普通の災厄なんて簡単ですよね~だって先日負けはしたけども真・災厄の王と戦ってきたんだよ?あれにくらべれば通常の災厄なんてさ動き遅いし攻撃弱いしさ負けるなんて気なんてぜんぜん
 
半壊滅ぅぅぅぅぅぅぅ!

 
やっぱあなどったらイカンです!
通常でも死にえます!
どうにか討伐成功!!よかったね~


ぁあ・・・スターアドニス


やはりスターは違う







さーて明日は後期バージョンアップ!
楽しみだなぁぁぁぁあああああ
ポチッっとね
そうだ!いいぞ!
ポチッっとなぁぁぁぁぁ!!!!







ページトップのちょいエロ画像のボツになった方




いろいろとこれはマズイ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
百花繚乱のヌンチャクです。
初めまして!

私人のブログは見ないのですが、タイトルに釣られましたσ(^_^;)

え?



いえいえいえいえ!



後悔なんてしてませんよ!
むしろ釣られた自分が誇らしい!

では!
ヌンチャク 2013/11/06(Wed)16:12:57 編集
無題
ぬおおおおぉぉぉぉぉ!!
まさかのヌンチャクさんが釣れたっ!!

ブログミテマスw

そうですよね!後悔なんてしてないですよね!聞くは一時の恥聞かぬは一時の恥ってね!!

・・・ん?
なんか違うな


こまちぉ 2013/11/06(Wed)16:25:26 編集
無題
初めましてセブンといいます♪

災厄いったの鯖7ですよね!?

おみかけしたんですが勇気がなくて(>_<)

ブログミテマス!
セブン 2013/11/06(Wed)16:31:12 編集
無題
うおおおおー!!
ヌンチャクさん!!!!(゚o゚;
ゴイスー!!

ブログミテマス!!(`・ω・´)

やっぱりどこぞのエセスターさんとは
オーラが違うのぅ!
オーラが!(笑)
えどはむ 2013/11/06(Wed)18:01:04 編集
無題
セブンさん

コメントありがとぉございますぅぅぅ!

声かけていただければ全力でチヤホヤしましたよ~~w

ん?
鯖は・・・27だったような・・・
いや!
私の気のせい!そう!kinosei!
こまちぉ 2013/11/06(Wed)18:38:21 編集
無題
はむねんぬ

そう!ゴイスー!!
どこぞのエロスターとは違うでぇぇぇ!!
こまちぉ 2013/11/06(Wed)18:41:57 編集
無題
初コメですw
実はですね、飛んできたところを目撃したのですよw
で、急いでおいかけていいねしましたw
結構緊張しちゃいましたよw
ほんとは114514G(いいよこいよ)渡したかったのですが手持ちがなくて・・・w
これからもブログを楽しくみていきますねw
おっと攻略ブログ(ry
追伸、くまおさんとえどはむさんのキャラ濃いですねw


つばめ 2013/11/06(Wed)20:07:43 編集
無題
ブログミテマス!いい言葉だ。
そして、くまおの扱いが酷いねww
リッカ 2013/11/06(Wed)21:03:41 編集
無題
つばめちゃん

載せちゃいましたよ載せちゃいましたよぉぉぉぉwww

そんないきさつがあったんですね~!!
いいよこいよ・・・良いよ濃いよwww

いや、しかし

そんな額貰ったら死んでしまいまうでww

ふふっふ~な楽しいひとときでしたよ
また更新がんばるよぉぉぉぉぉ!!!


こまちぉ 2013/11/06(Wed)21:28:24 編集
無題
リッカたん

良い響きですなぁぁぁ

くまおさんは繊細に扱ってるよ?

あれれ?
こまちぉ 2013/11/06(Wed)21:55:01 編集
無題
ちょっと!
超淡白なクールキャラ具合が全く伝わらないから誤解されてるよ!!(´・ω・`)


自宅環境から書き込みしたら403何とかって怒られてやっぱり書き込み出来なかったよ(T-T)

くま 2013/11/06(Wed)23:07:03 編集
無題
初めましてセブンといいます♪

災厄いった鯖7ですよね!?

おみかけしたんですが勇気がなくて(>_<)

ブログミテマス!
セブン 2013/11/07(Thu)02:57:14 編集
無題
・エ・さん

モーモン帽子を被ってる萌えパラ具合が、超淡白なクールキャラをより際立たせてますなwww

Pcからのエラーは分からないなぁぁ
やっぱへんた・・
ん~
不明(*_*)
こまちぉ 2013/11/07(Thu)09:00:13 編集
無題
セブンさん

コメントありがとぉございますぅぅぅ!

声かけていただければ全力でチヤホ・・・


・・・。

萌・エ・!

今度は是非ともお声かけて下さい(笑)
だいたい鯖28でやってますw
こまちぉ 2013/11/07(Thu)09:36:00 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。