忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは、こまちぉです( *´艸`)



プクは可愛い



私もプクの魅力に憑りつかれてサブキャラはプクにしている

無類のプク愛好家だ

 



プクは何をしていても可愛い
 
あの仕草で立ち回れると
どんなに緊迫した場面でも、もう、アレです


他のブロガーの方がプクは何をしても可愛いシリーズをやっているので
私も真似てみた












有名画家 ダリ の【記憶の固執】






なんか
コントラストとか馴染んでます

可愛い









エヴ 【セントラルドグマの秘密】





ぁあ・・・
まさかリリスの一部として存在しているとは・・・
これもシナリオ通り!?

可愛い













そしてもう一発







もはや活字でも可愛い

周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。
















いかがだろうか

プクよ・・・あぁ~プクよ!プクよ永遠に!!




最後にこちらのプクもポチッっとしたくなったかな?
そうそう自分に素直にポチッっと
可愛いよ
ポチすると可愛いよ









3連休が忙しくて長い記事を書く体力がありません
ベホイミをくれぇぇぇぇぇぇぇ!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プクへの依存・・・。
確かにプクはクセになるね。
あざといし!!(笑)

お仕事ご苦労様です。
たまにはゆっくり休んでね(>_<)
えどはむ 2013/11/04(Mon)18:05:50 編集
無題
はむねんぬ

プクはあざといね・・・
そのあざとさが・・・クセになっちゃうね・・・
こまちぉ 2013/11/05(Tue)12:17:17 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。