忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
 
   
こまちぉです(*'▽')


人間でこの装備だとクシャナ(風の谷のナウシカ)に似てるって良く言われます!

ウソです一度も言われたことありません!あいたたたt
 
 
 






何故かプクレット村に来ています!
 


何故ワタシはここにいるのだろうか・・・ 
 
草木も眠る丑三つ時 深夜2:00


記憶が無い・・・



何か・・・とてつもなく恐ろしい

鬼と戦っていたような・・・





ちなみに丑三つ時とは午前1時~3時の事で
風水などで使う陰陽五行の図の鬼門に当たる部分!
鬼が出現する時間帯と言われてるんですよ!

ふふっふ~









 


















チームクエのプスゴンに行く事になりました!


構成を話し合います


最近  えどはむ  はパラを頑張ってるので
パラを宜しくという流れですが
言葉を噛みながらも無理と訴える えどはむ!




このセリフを言いたいだけですよ!

結局、私がパラやる事になります
だってギリギリ押し勝ちいけるもんねーハハハー!










えどはむが自家製お菓子でパイを作ったそうです






















はてさて到着!
 
 




 
 
 
恒例です
死人がいる中叫びます!
そう
時として屍を越えて行かねばならないのだ!!!





さあ鬼との戦いです!




 
押します!

ギリギリ押し勝ちとは言っても、ほぼ拮抗です!
亀甲じゃぁありませんよ!私は亀甲はキライじゃ(ry

間に合わない時は補助壁してもらいます!
でも すぐるさん死にます!






あれ?w












 

押します!

ギリギリ押し勝ちとは言っても、ほぼ拮抗です!
亀甲じゃぁありませんよ!私は亀甲はキライじゃ(ry




必殺!!
どんな攻撃でも弾いてみせます!
ぁあ!私は仲間を守る為にここにいる!
誰ひとり死なせるものか!!!


 









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

大丈夫!!
事故!!運が無かっただけ!
押します!

ギリギリ押し勝ちとは言っても、ほぼ拮抗です!
亀甲じゃぁありませんよ!私は亀甲はキライじゃ(ry










 
ええええ!?




プスゴンこんなに強かったっけ!?
私のせいか!?
ちゃんとターンエンド数えて12秒でロスアタしてすぐに大防御してるよ!?
プスゴンの設定変わった!?
なんで勝てない!?
なんでだ!?


そんな中
ある重要な事を思い出した




ヘナ入れてなかった時ーー!!!

かなしいときー!
かなしいときー!

ヘナ入れてなかった時ーー!!!
ヘナ入れてなかった時ーー!!!

かなしいときー!
かなしいときー!












・・・。












 

で、ここにいました。



まぁその他にも敗因は私にあるんだけどねwww





夕日をバックに彼は言った「俺達の国境は地平線さ」
リベンジを約束して終わりましたとさ
ポチッっとなああああああああああ!!!!!
 
  
  
 
 
 
 
 
その他の要因


【魅了されて味方を殺戮する鬼になるワタクシ】



 
きょぇぇぇぇええええええ!!!!!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何かパイの実が高級なお菓子みたいになってるよ!(笑)
自家製お菓子のパイて(笑)
ロッテのパイの実だよぉぉおお(>_<)

プスゴンお疲れ様(>_<)
本当に死闘だったね・・・。

魅了されたこまちゃんはまさに鬼神・・・。
「なぎはらえ!!」って感じだったよー。
クシャナが乗り移ったかのようだった。

・・・プクレット(笑)
何故プクレット(笑)
萌・エ・!
えどはむ 2013/11/29(Fri)13:51:30 編集
Re:無題
あれはロッテのパイの実の事だったのかw
てっきり自家製かと思っっとったでw

「なぎはらえ!!」 
そうだそのセリフの事をすっかり忘れていた・・・よ・・

プクレットは・・・まぁ、色々とあってね!
人生色々ですなぁ!!
【2013/11/30 09:18】
無題
ありゃ苦労してたのね(^_^;)
昨日残りの分は無事に終わらせといたよー
ただ久々にくま動かしたらサイズに違和感が…
ハッ(゜ロ゜;くれがくまお効果か。

写真が自動撮影だといいのにねー
くま 2013/11/30(Sat)10:23:47 編集
Re:無題
仇を・・・うってくたん・・・だね・・
へへっ!
やっぱ持つべきもの・・は・友・・・グフッ!(吐血
【2013/11/30 18:12】
無題
>昨日残りの分は無事に終わらせといたよー

みんなと一緒にね!って入れ忘れたので編集しようとしたらパスワードを聞かれた(´・ω・`)
くま 2013/11/30(Sat)11:06:41 編集
Re:無題
萌・エ・!


パスワードはコメント入れる時に自分で設定するんだよおおおw
【2013/11/30 18:13】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。