忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [49]  [48]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、こまちぉです(^^ゞ

やっと敬礼が取れました!いいですねコレ
痙攣ではないですよ?間違えやすいですね!

 
横から見ると、おしりにちゃんと力が入ってるのが分かります
ふふっふ~








敬礼を取りにメギへ行くと


 
ヌンチャク気ままな冒険記 の
 
ヌンさんが読者さんに囲まれておりました


お祭り好きの日本人!
ここは混ざりましょう!
えどはむと一緒に混ざりましょう!ワッショイワッショイ!

 
ヌンさんは寝る寸前だったみたいので
『ペさん!!』とか『ヌンチャゲ!ヌンチャゲ!』と攻めます
そうです攻撃は最大の防御です

ほどなくしてヌンさんは寝ました
 
 
 



敬礼を取りにいく途中


『小説おもろいです!』


と声がかかりました!
 
気づかずに通り過ぎて、後から気づきましたゴメンなさい!!
でもそんな声を頂けて嬉しいです!
頑張って書きます!
 
 
 短篇物語【シンデレラ】前篇
 

まだ読んでない方はチェックチェック~!












さて

先日の記事でこんなのを載せました

 

     ↓




どーいう話の流れか
くま~・エ・ さんは一晩おいくら?という話になります

 












すると猛者共からコメントが届きます






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






猛者1号  くま~・エ・さんの元へ!









  



 
 
 
 
 
 
 
 
 
5万Gを渡す猛者







 
 
・エ・さん拒否!
 
 
 
 
 
 
 
 
 



猛者2号と3号
 




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
お魚ときどき幼女

アイラルさんとの日常会話



「アドニスさんは胸にはあまり興味ないっぽいよ?」

 





























面白い事を言えばブログに載るよと
面白い事を言うチームメンバー




頑張れトバルさん!




トバルさんはブログ見てチームに入ってくれたんだけど
まだ実際会った事ないね(笑)
今度なにかいこう!ポチッとなああああああ!!!!
 
  
 
団長えどはむになりましたwww
まだまだ募集中!
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふっふ~
うっほほーーーい!!

元気チャージされた?された?うふっふ~
アイラル 2013/11/28(Thu)17:24:03 編集
Re:ふふっふ~
チャージされたよ!チャージされたよおお!!

エロニスさんがw

しかしあの写真、不自然に足長くみえる・・・で・・・
【2013/11/28 18:16】
無題
本当、遠慮せずに私でもいいんだよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

うううむ。
・エ・さんをめぐって裏ではそんな戦いが行われていたとは・・・。
ぐぬぬ。
あの時5万出していれば・・・。

ハッ!!違うっ!!
・エ・さんはチームみんなのものさっ!!
(またまた キマッタ コレ!!)

幼女はもう、幼女ではなく。
痴女じゃないだろうか(笑)
えどはむ 2013/11/28(Thu)17:40:42 編集
Re:無題
>幼女はもう、幼女ではなく。
>痴女じゃないだろうか(笑)

これがキタ!!

じゃあ幼女がお魚の時は・・・痴魚!?(キタ!コレゼッタイ!)
【2013/11/28 18:17】
無題
くまさんとても良い人でした。
あのあと二人分で4000G払ったんですけど、
そのあと返金されてしまった。
なぜかうしのふん付で。

BTW、アドニスさんはおいくらかしらね?
シャツ・イン 2013/11/28(Thu)20:16:55 編集
Re:無題
>BTW、アドニスさんはおいくらかしらね?

そっち系!?

・・・まぁ・・・わたしは・・・そーいうのには・・理解・・ある・・・・よ・・・(遠ざかる
【2013/11/29 09:53】
無題
アドニスさんは既に幼女に飼われ・・・もとい買われていました。
シャツ・イン 2013/11/29(Fri)11:42:02 編集
Re:無題
合ってる!正解!!
【2013/11/29 13:17】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。