忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[63]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ぁああ!この神々しい光!
私は眩い光の柱!

パンツ1枚の私には勿体ない!
私はさしずめ電柱!
恥ずかしめの電柱!
ぁああ!
どうか・・!どうか・・・!!




こんにちは、こまちぉです( *´艸`)
秋晴れですね ふふっふ~







さて

昨日の記事 【鬼:プスゴン】 で、ケッチョンケッチョンに負けた訳ですが



そしたらチームの 卑猥&攻略担当 の なお さんがプスゴン攻略を
レクチャーしてくれるって言うので授業を受けに行きました





構成は、パラ、バト、バト、僧侶

私はバトでの参加なので ももちょこさんがレクチャーしてくれます
ももちょこさんw
萌えな名前ですねw


 
説明の途中で完璧宣言
話は最後まで聞きましょう




どうやらこの構成の場合の要点は

・プスは特技に対し怒る
・開幕、僧侶はパラにズッシ入れる
・開幕、バトは通常攻撃
・プスが僧侶に怒ってタゲが行ったらバトはすてみ
・パラはランドインパクト
・プスが棒立ちの時は押さない(攻撃が来る)


だそうです
攻略ブログですからね!
攻略載せないとね!ハハハー




さぁいってみよう





それでもたまに事故はあるそうです

とは言ってもなんか凄く完璧な感じじゃない?
なおさんは野良で強ボス回ってる強者
プスは要点を押さえれば簡単らしい
ここはすんなりと

 
ナイスショット!











まあ事故は付き物ですからねホント


再戦!



 
レクチャー通りやってみます!


安定!


そそるおどり!
お嬢さん、僕と一緒に踊りませんか?


余裕でしたw


いやいやいや!
ここまで安定して倒せるとは素晴らしい!

いや本当ブラボーです



続いて猫を行ってみよう!





同じ構成で猫の要点は

・開幕バトはおだけび
・バトはミャルジを最初倒す(生き返ったらすぐ倒す)
・パラはキャンセル待機
・パラが崩れたらバトは補助壁
・バトがタゲられたら距離をとって無心こうげき





これも余裕w


いやいや~凄いね本当



でもな~
これはまぁ攻略の一例だけど
私はもっと色々な職業の編成で死闘を繰り広げ
ドラマティックに熱い戦いがしたいかな・・・w









で、この後迷宮に行くのだけども
転職しにメギに行ったら



ヌンチャクさん発見!! ヌンチャク気ままな冒険記 


まだヌンさんの読者も集まってなかったので
ノリで誘っちゃいました
ノリって重要!


迷宮へGOGO!



 

私はドレスアップしたばかりなのでヌンさんに聞きます

「このドレスアップどお!?」


「・・・」

「残念です」


ちょちょちょw
なにが残念なんだ?w



「足がでてませんね・・」





 

生足一丁はいりまあああああす!!!

 
私は眩い光の柱!

パンツ1枚の私には勿体ない!
私はさしずめ電柱!
恥ずかし(ry



まぁ難なく終了



ヌンさんお付き合いありがとうでしたぁぁぁぁああ!!
ヌンチャク気ままな冒険記







さて、今日はなんかお腹いっぱい
満足!

って思っていたら





出会ってしまいました・・・






マルスの丸裸

マルスさん・・・





先日ガートで
「変態さんですか・・・?」と声をかけられて
少し話して別れて、後からマルスさんだと気づいてコメントを入れました






そのチラリズムで出会ってしまった・・・



で、悪霊に行く事になります!



酒場の前、4人で踊っていると
中央に見知らぬエルフが・・・
踊りの結界の中で小刻みに動き、そのうち泣いてしまってた
なんだったのでしょうww




構成は
スパ ナナクさん
武 リンりんさん
旅 マルス氏
僧 私



マルス氏ブログ恒例の裸祭りですね!
防御も耐性も無い僧侶1人ですよ!ワッショイワッショイ!




まあこうなります





でも死闘!
たぁ~のしぃぃぃぃぃwww






ちょっと作戦を変えましょう







とりあえずちゃんと装備しましょうね






残るはベリアルのみ!!





こうなるのは自然です
川の水が上から下に流れるぐらい自然です






これも自然です
コーラを飲むとゲップが出るぐらい自然です
 
 





マルスさんの奢りコインだったので
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!
後でパンチの効いたの送ります!

マルスの丸裸







いやいやいやなんか熱い日でした・・・
本当ブログをやっていると色々な人に出会えて楽しい!
類は友を呼ぶって言いますもんね!!ふふっふ~
ポチっとなああああああ!!!!
 
  
  




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恥ずかしめの電柱ってw
次世代の表現すぎる。

プスは戦・パラで怒りハメしちゃうと
ホイミすら要らないほど完封できちゃうけど、
あれはなんか違う気がしますな。

やっぱ死闘がしたいよね!
この布スパをプスへ連れて行くのだ!
バイキくれれば、バイキベストスマイルで
経験値ちょーブースとすっから!まじで!
シャツ・イン 2013/11/30(Sat)12:45:46 編集
Re:無題
そうです・・・次世代のパプアニューギニアとは私の事!
ひかぇおろぉぉぉぉぉ!!!
ハハァァァァアアア!


そうだよね~死闘がいいよねぇw
あのギリギリで戦うスリルがもぅ・・・!
布スパは・・・考えておくw
【2013/11/30 18:16】
無題
プスで死んだのは事故や!
写真事故や!


私信
手紙送ったんでポスト見ておくれ
アドニス 2013/11/30(Sat)14:48:47 編集
Re:無題
写真事故?

・・・盗撮か!!

エロニスめぇぇぇぇぇぇ!!!
【2013/11/30 18:17】
無題
テンションたかいなあw
こまさんは常時テンションブーストとか
パッシブスキルで持ってるんだろうか?

持ってるんだろうなぁw

あ、攻撃されるとテンションあがる
性癖の話はきいてませんから!
リッカ@アリーナ団 2013/11/30(Sat)18:45:33 編集
Re:無題
な・・・なんで・・・私の性癖を知っているんだ・・・!?

!?

もももももすかして・・・あの時のが・・!?



もすかしてだってw
【2013/12/01 09:05】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。