忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは、こまちぉです( *´艸`)





戦士&パラの聖騎士ビジュアルに飽きたのでドレスアップしました

  
純白カラーと甲冑でセレブリティな可憐さとエグさを演出

一応イメージ的には
風の谷のナウシカのトルメキア皇女・クシャナ殿下


まぁ・・・全然違うけどね・・・

イメージ大事!


















さて

昨日も書きましたが
セキソンさんが罰ゲームでアフロ→江口洋介風のイケメンになりました



     ↓

 
本人とても気に入ってる様子です
普通アフロになるのが罰ゲームな気がしますが・・・
































 
今日もダラズに来ています
はぐれメタルがいる!?
そんなバカな・・ハハハー (逃げられた)

言いたいのはそこではありません
ダラズに来ると始まります



初心者でも分かる




さぁいってみよう!



 




任務完了!



















先日新しくチームメンバーになった なおさん






そんな なおさんから手紙が届いた




 

























常識はある人だよ?良い人だよ?心配しなくていいよ?















ぁあ・・無情・・・
ポチッとなぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!

 

まだまだ募集!詳細はコチラ
   ↓
  

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。