忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[132]  [129]  [126]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
買いました!
王軍師セット買いました!!
もちろんこのままでもカッコいいのですが色を変えます









 
草原に揺れる一輪の花
今にも割れちゃいそうな純粋無垢な私に似合うのは白!!

セガサターンシロウ!!藤岡弘!!(若い人は分からないw)











この中にミネアが隠れています!
見つけられるかな!?





最近ただでさえブログ更新が不定期になってしまい
書きたい事が溜まってますよお母さん!!


しかし現実は至ってクール


私にはあまり時間がありません・・







季節が変わり



この花びらが全て落ちる頃




私は・・・












私は・・・・!!

 
 
 





































なんかこんな下りで記事書くのは久々な感じしますねw


初心忘れべからず!!




こまちぉです( *´艸`)ふふっふ~














変化球!!


















さて



















お分かりですね?










そう






~禁断の寿司物語~














それは突然訪れた









いつもの様に師匠の家に行くと師匠が居ました
 
 
いままでとは雰囲気が違う師匠







師匠は日本の老舗寿司屋で働いていました
職人の世界とは上下関係が厳しい世界です


朝4時に起きては大根を限りなく細く千切りにしたり
新鮮な食材の仕込みをしたり
閉店後も一人居残り
厨房の清掃・・・

家に着くのは深夜1時





本当に寿司の事しか無い厳しい生活でした








月日が経ち







弟子だったアイオライトは一人前になりました
師匠となったのです




弟子もつき
寿司職人として申し分ない生活を送っていました

何事も順調に進み

繰り返される毎日

当たり前の毎日







そんなある日









夢を見ました
















そこは暖かな日差しが差し込む

見渡す限りの草原







一人ポツンと誰かが居ました









光に包まれているその草原の中で

アイオライトは目を細めて言います






「キミは誰だい?」







するとその誰かが答えます







『ボクはアイオライト』

『キミ自信さ』









「・・え?だって私はここに・・・」





もう一人のアイオライトは下を向きながら嬉しそうに首を振ります
そして言うのです















『メキシコ楽しいよ?w』




















 

師匠はメキシコに行き
寿司職人として革新的な進化を遂げ帰国





今では六本木ヒルズの一角に寿司屋を開き



ヒルズ族として世に名を轟かせているのであった






っというのは特別無く
いつも通りに迷宮行きます



 
 トルネコいました!
 
 

そう!
トルネコに話しかけるとドラクエⅣのトルネコの音楽が流れますよ!!
なんか癒されますwww











 
あまりにも真剣に戦います

がちですガチ!!



 



 
バズズも真剣に戦います・・!












そろそろイジりましょう





































マルスさんもブロガーとして街で声を掛けられる事も多いと思います


しかし考えて下さい


それが当たり前になってしまうと
せっかく読者の方が勇気を出して声を掛けてくれたのに
ありがたみが薄れてしまいナイスなリアクションが取れなくて
声をかけた読者の方は

「なーんだ・・案外普通なんですね・・ガッカリです」



なんて事になったら大変です



それではいけません


初心の気持ちを思い出してもらう為に
予行練習をしましょう













あっ!!














え!!!?マジで!!??
(二人組の設定)


















あ!!
いた!!裸の人!!!!!






さあ!発見しました!!


マルスの丸裸のマルスさんを発見!!
勇気を出して声をかけました!!
もうドキドキですwww




ここはマルスさん
どんな返しが返ってくるのでしょう!!?

















 

チーン・・















そうです


現実は至ってクール




違うコインボスの準備の為
今は忙しいみたいです



しかしそんなの関係ありません


続けます











攻めます






攻めます







もう裸な質問の連続コンボ!!















 


マルさんの衝撃カミングアウト!!!














こんな感じか・・!!!






これはマズい・・!!
これは色々マズいぞマルさん!!!!









 
 
 いいんかい!!



さすがメキシコ帰りのバイリンガル!!
師匠もソッチ系が発覚!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


奥さまの連続攻撃が炸裂します






 

弟いないけど裸らしい・・

意味わかりません!!























 
 
 ってな訳で全てのコインボス終了!!


今回ミネアに会っていない・・・





今まではミネアに会っていたから寿司x寿司日和シリーズが続いていた!
このまま終わってしまうのか!!?

シリーズが完結してしまうのか!!!??
 
 
 
 





そうなんです!

今回、師匠が誕生日という事で
マルさんと奥さまが服とスティックを作って
私がランプで錬金したのを師匠へのサプライズで渡したのです!!

今回それを装備してなかった師匠!!





次回があります!!!
次回がありますよぉぉぉぉぉ!!!!
師匠がプレゼントを装備しての次回がありますw


良かった良かったwww
















これも恒例行事!!

よっ!師匠!!!
























した?w


















さっきの「した!!」は
装備した!!
の、した???
このシリーズを装備する事で完結を促してるのか!?





しかしそうはいきません


奥さま攻めます









師匠に熱烈アピールで終了~~~
 
 
 
 


マルスさんがもっとちゃんと詳細を書いてありますw
      ↓
寿司x寿司日和(ちゃっちゃしてる編)
 







このシリーズに終わりはあるのか!!?
終わらない物語!!
ネバーエンディングストーリ寿司!!
またそのうち続くぅぅぅぅぅぅ!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 






短篇物語【シンデレラ】
 
  






  

おたからの種を撒きました!!!

水とか貰えると喜びます!!
もうめっさ喜びますよぉぉぉぉぉぉ!!!



サービスショットwww

ジュレットうるわし
7308-5




待ってます!!!


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うにゅあああ
新装備かわいいなぁー♡
まいレイブンと迷って・・・
乳がスースーするし・・・って理由で
マスカレイドにしちゃったよー(●´-` ●)

お花におみずと、う◯んこ行くねー❤︎
いい花が咲きますよーに◟꒰◍´Д‵◍꒱◞‼︎

あ!たぶんマルスさん姉妹で見かけました‼︎
めっっちゃNO裸でした‼︎
セガサターン?なんちゃら分からなかったからまだ若いかも!
ギリギリ若いかも(ृ ु*`ω´)ु⋆゜
まい 2014/03/23(Sun)19:01:23 編集
無題
マイさん

マスカレイドいいね!!ん?ゲスカレイド!?w
連日お花のお世話ありがとぉぉぉぉw
良い花咲くよ!めっさ満開!!
マルさんNO裸www
まぁね、現実は至ってクール・・w
こまちぉ 2014/03/26(Wed)10:18:22 編集
無題
おーぐんし!
おーぐんし!!!!
おーじんじ!!
おーじんじ!!!!!

いいね!
カッコイいこまちぉ( ´艸`)
とうもろこしの髭でも萌ぇだよ!!
そこがまた萌えだよね( ´艸`)
えどはむ 2014/03/26(Wed)11:42:14 編集
はぢめましてw
初コメ失礼します(((o(*゚▽゚*)o)))

…モイヤー懐かし過ぎ!

失礼しましたw

楽しく読ませて頂いてます(^^)
じくー 2014/03/26(Wed)14:16:16 編集
無題
奥さま

トウモロコシのふぁさっと感もいいよね!
おーぐんし!おーぐんじ!!


こまちぉ 2014/03/27(Thu)13:53:05 編集
無題
じくーさん

いつも読んで頂いてありがとうございます!!
・・・モイヤー・・??
すいませんが意味が分からなかったwけど懐かしいよね!うん!懐い!!w
こまちぉ 2014/03/27(Thu)13:54:47 編集
無題
ふふw

変化球投げてるのが、モイヤー氏です( ̄+ー ̄)
妙にツボだったのでwww
ややこしい所触ってすいましぇんでしたw
じくー 2014/03/27(Thu)23:48:00 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。