忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[135]  [132]  [129]  [126]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
お陰様で蝶々光ってます!!


もう幻想的な光を放ちまくりの鱗粉飛ばしまくりですよぉぉぉ!!
アレルギー!アレルギー!!
いやいやいや・・
本当レア水とかありがとうございますw

ところでジェムだったんですね
私ずっとジャムだと思ってました
思い込みって凄いですね!

こまちぉです フフンフ~ン
















さて






まずは読者さんの紹介っ!!













ログインしたら速攻いいねされました







メギの酒場で目の前に突如現れた私に驚いたみたいですw
私もビックリしましたw






 

うおおおおおお!!お洒落!!!
猫耳可愛い!!!


 


 
ありがとうございました~!!
オシャマスのポーズしてたし本当お洒落でしたw














お次は~









ホワイトデーイベントの時に
会場でクッキー欲しさに叫んでたら読者さん!

なんか恥ずかしい・・・w








たいあいさんです!!


たいあいさんは色々なブログを見てるみたいですが
ブログにコメントをした事が無く
私のブログに初めてコメントしてくれたみたいです!
たいあいさんの初モノ頂きました~!うへへへh
不定期ですが頑張る時は頑張って更新します!コメント大歓迎!!!
ありがとうございました^^













もう一人!!










ある日自宅へ飛んでいくと
タヌキの被り物をして裸で釣竿持ってる人が立ってました

そう

不審者です!!




おしりちゃんです!!



連れてきたホイミスライムも
おしりホイみって名前だった気がする・・・w
すっごい変な人ですが常識のある変人でした(矛盾)w
私そういう人好きです!!
ありがとうございました^^






















ある時











匿名で一通の手紙が届きました












































 






















 


























チームメンバー増えました!!










面接です


今回フォステルも面接官です
えどはむが生首みたいで怖いです







えいなさんです!


お魚男子に白のタキシード

言うまでも無く奥さまはメロメロです





さぁゴッチャゴチャになってきました!!










はい合格!!
言うまでも無いですが倍率ハンパ無い面接をクリア!!





 

灯りを消しました



























秘め事に興じる奥さまを見守ります






えいなさん宜しくね!!

















以前の記事で










 
姫勇者アンルシア


VS




もんちぃさん


どっちが萌えるかをアンケート出しました

参照










その夢の頂上決戦の結果がコチラ!!!!
















すごい!!!もんちぃさん凄い!!!
私の予想では互角の戦いだったのですが圧勝です!!!

いやいやいや

本当にもんちぃさんの破壊力はアポロン並!!

”ミスうどん萌え”に輝いたもんちぃさんには
後日粗品を贈与したいと思います!
粗品ですよ?w


萌えちぃブログ ~たいせつなもの。












いやいやいや~萌えの力って凄い!!
勇者姫に圧勝ってwww
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 



短篇物語【シンデレラ】










~ご連絡~



毎回の記事でチームメンバー募集のリンクを貼らせて頂きました!
お陰様でアリーナ団メンバーも増えチームが賑わってきましたので
ここで一旦メンバー募集を〆たいと思います!!
あまり大人数ですと色々大変そうですのでw
また機会を見て募集するかもしれませんが
ありがとうございました^^

チームメンバー募集の記事は
新しく【アリーナ団メンバー】というカテゴリーを作りましたので
過去の記事からではメンバー募集記事には飛べなくなっていると思います!



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はありがとうございました。
てゆうか私、萌えって、言われてない。おかしい、一張羅でいったのに。。
てゆうことでまたトイレかりにいきます。
おしりちゃん 2014/03/26(Wed)16:46:59 編集
無題
あれ・・・
まいも萌・ェ・!言われてない気が꒰꒪꒫꒪⌯꒱
まいから言うよ‼︎
こまちゃん萌・ェ・!

新メンバーいいね(๑′ᴗ‵๑)
みんなでワイワイ♬
まいもアリーナ団興味あります‼︎
しかし!チーム入ってて今は代理だけどリーダーなので
アリーナ団みたいに仲良くいくー❤︎

こまちょん萌・ェ・!
もっかい言っていい?


こまにょん萌・ェ・!

まんぞくしたぁー‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
まい 2014/03/26(Wed)17:26:51 編集
無題
会えるかなーって言っててすぐ会えたのでびっくりでしたww
一緒にいた人が私の喜びように爆笑でしたよww

またどこかで遊んでくださーい\(^-^)/
たいあい 2014/03/26(Wed)21:41:33 編集
無題
おしりちゃん

うん!すっごいお洒落な一張羅だった!!もうパリコレかと思ったよ!!
いつでもトイレ借りにきてね!!
こまちぉ 2014/03/27(Thu)13:56:33 編集
無題
まいさん

まいさんリーダーやってるんだ!!素晴らしいね!!
・・・そうだったね萌・エ・!言ってなかったね・・!!次こそは萌・エ・!祭りにしよう!!こまちょんwww
こまちぉ 2014/03/27(Thu)13:59:33 編集
無題
たいあいさん

そんないきさつだったんですね!w
もうそれは奇跡的な運命でしか無いです!またどこかで巡り合いましょう!!
こまちぉ 2014/03/27(Thu)14:01:12 編集
無題
私もジャムだと思ってた!!!
もんちぃさんの破壊力おそるべし!!
ぶっかけうどん流行語大賞!!
レイピ 2014/03/28(Fri)09:12:30 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。