忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは、こまちぉです( *´艸`)





さて前回の記事では魔王戦を控え緊迫した様子をお届けしました
 
 
 前回の記事
 
 
 
 
 
魔王との戦いの前に魔王の事を知らなければならない

どんな戦闘でも最も重要なのは情報である





しかしながら魔王と一口に言っても
その存在は人がこの世に居る以前から語り継がれ、その見た目は恐怖そのものである。
山羊のツノに悪魔の翼を持ち蛇を従わせる



 

魔王サタン
ユダヤ教、キリスト教では神の敵対者、イスラム教では人間の敵対者とされる





悪魔の化身サタンだが
キリスト教においてサタンは、かつては神に仕える御使いであった



 

しかしサタンは堕落して悪魔となり、地獄の長となる。








 

一方では、サタンが殺した人の数は神よりもずっと少ないとする説もある

旧約聖書の話だが、なんとも奥深い話である


光ある所に影あり
影ある所に光あり


昔の人は良く言ったものだ。

塗り固められた正義というのは
時として悪魔と等しい存在なのかも知れない。
 
 








悪魔とは人の心の影に存在する







情報社会のメディアという媒体の中にも
その片鱗は見え隠れしている















ハクション大魔王

クシャミをするとツボの中から出てくる大魔王

 

小学生にもイジメられる大魔王

あくびちゃん萌えw



















ピッコロ大魔王
世界征服を目論む邪悪な存在であった





その昔、武泰斗(むたいと)様が己の命と引き換えに魔封波で大魔王を封じ込め
世界に平穏が訪れた







後(のち)にピッコロ大魔王はピラフによってその封印は解かれ
年老いたピッコロ大魔王は不老不死を望みドラゴンボールを集める


























それはいけません




















身近な私生活の中にも魔王は存在する














魔王2人と中央に大魔王という、なんとも信じられない光景





夢の共演 ビック3 に等しいであろうか






 
















魔王と言えば









大地真央 元、宝ジェンヌ

















ん~っとね!










芦田愛菜だよ!
















いけません
























魔王バラモス








 
 

その見た目からは想像も出来ないような強大な魔力と
挑む冒険者の腸(はらわた)を引きずり出すという・・
魔王を目の前に背筋が凍り付く
想像してしまう・・
自分の腸(はらわた)がえぐられ血みどろになり
それを手に取りほほえむ魔王

・・・くっ!

だめだ!!
恐怖に支配されてはダメだ!!
アレフガルドの平和の為に・・!!
数々の無念を残し魔王の犠牲になった冒険者の為に!!

勝つんだ・・
私達は勝つんだ・・!!

ひと時も目を離せない戦いになるだろう
集中するんだ!
魔王の呼吸を読むんだ
仲間との息を合わせて・・強大な難関に立ち向かえば!!
勝利は目の前に見えるはず!!!
さぁ!
ここが始まりの時!
伝説が・・始まろうとしている!!!

 

あれ・・?

















開幕

パラ(私)にはらわたをえぐる

キャンセル

ネクロゴンド

全滅   

っていう・・・w
 
 ポチっと!
 ポチっとなぁぁぁぁああああああ!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 この後
 
 



 
 
 


今度こそアレフガルドに平和をぉぉぉおおおお!!!
 
 


   
 


3度目の正直!!
 










4度目!!
























ぅおおおおおおおおお!!!!!!
倒したぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!






 











しかし魔王に勝った!!
アレフガルドは救われた!!
誇ろう!
自分を誇ろう!!

友よ・・・!
その勝利に酔いしれて勝鬨(かちどき)を上げようではないか!!








チャンチャン♪



 ポチっと!ポチっと!!
 ポチっとなぁぁぁぁああああああ!!!!!!

 

拍手[3回]

PR
ぅおおおおおおおおおお!!!!

久々の更新ですよ!!
更新ですYO!!!!

いやいやいや~
ちょいと忙しくて約一週間空いてしまいました~
一週間空くと200位ぐらいになってるかな~って思ってたら
なんとか100位圏内に留まりました

これも皆様のお陰ですw
ありがとうございますぅぅぅ(*´▽`*)

こまちぉです、ふふっふ~
 
 
 
ちょっと前に

アイラルさん お魚ときどき幼女

が私のイラストを描いてくれました!

 
うぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!
かわええええええええ!!!!
つり目エルフかわぇぇぇええwww
萌えww
ワタシ萌えぇぇぇぇぇぇwwwww

左のはグラサン掛けてシェェェェェェってやってる所らしいw
良く分かっておる!
アイラルさん良く分かっておる!!
アイラルさん萌・エ・!!
ありがとぉぉぉぉ
Twitterの背景に使おうかなw









さて

ちょいと前の事ですが
ログインすると えどはむ に無言でPT誘われました
ん・・・?
えどはむは普段そんな事しないので只ならぬ予感というか
運命を感じました







えどはむ「バリ島の・・モスバーガーを・・食べよう・・」





アレフガルドの平穏な大地に
恐るべし魔王群を引き連れ人々を恐怖で支配する・・

その筆頭に君臨する魔王バラモス

勿論一筋縄では行きません
数々の名のある冒険者が魔王の前にひれ伏していく・・
私達も以前戦い敗北しています

あの時の・・あの時の悔しさと敗北感・・!!
忘れない!!
ひと時も忘れた事なんんてない・・!!!
アレフガルドの為に
再び我々は立ち上がらねばならない!!

その時が・・・来たのだ!!!




同じ過ちを繰り返さないように
打ち合わせに熱が入ります!








アドニス「水着でいこう!」








水着といえば・・











確かに全員僧侶なら死なない

それは一理ある

しかし攻めなければ勝てない
守ってばかりでは勝利を勝ち取ることなど出来ない!!

ねだるな・・!勝ち取れ!!



ここは攻めも頭に入れて考えなければいけない































































えどはむ「真剣に・・話そう!」

























 
























えどはむ「****は何て言ったの?」





どっちもふぉっちwww















ん?
何が起きてるんだ?








ようやく作戦会議

















エロさん家に行きます




キメラのキメコ







冷蔵庫に入れるやつ??










コレかwww
  
  
  
  
 作戦も準備も万端!!
ようやく本題といきたい所だが今日はここまで!!
次回へとつづく・・・!!
ポチっとなぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!
  

 

拍手[5回]

リアルの事情の為
少しの間ブログ更新が出来ないと思います。
書きたい記事や、短篇物語シンデレラもあと少しだったので残念です。

更新を楽しみにしている読者様もいると思いますが
また、少ししたら記事を書いていこうと思いますので
宜しくおねがいします。

               こまちぉ



 
バラモスの死闘とか

マルさんとの悪霊とか

早く書きたいです・・TT



 

拍手[3回]

 
コイツ強いんですね!なめてました!
レンダーシアのボス戦は、
いつもなめてかかってギリギリの戦いになるっていう・・
でもぃいんです!
攻略情報なんて見ないで戦ってドキドキしたいんですよ!

そう

なんでも情報が手に入ってしまうネット社会
便利な世の中だが、
人が活き活きと生きる為に必要な
夢や探求心が薄くなってしまうジャンキーフード

いつだって未来は分からない
だから頑張れると思う
アントニオ猪木も言っている

この道いけば何が見える
迷わず行けよ!
行けば分かるさ!

ぁあ・・
なんて心に響く言葉なのだろうか・・
そうですよ!
自分で切り開いていきましょう!
ギリギリで戦いましょうよ!!
そんな私はただのドMですけどぉ~~~!!!


こまちぉです( *´艸`) ふふっふ~














日替わり討伐をしていると
シャツ・インからフレチャが飛んできました



またピラミット行ってきた模様


鑑定士ヤヨイ=こまちぉ という方程式





ヤヨイちゃんは萌え萌えだよ?

 
ナイスシャツイン!




ま~私はピラミット3回で
セトブローチ2個貰ったけどねw















シャツ・インは冒険者の広場日誌をハイクオリティーに書いている

シャツイン日誌

日誌でそれだけ面白く書けるなら
ブログやんないと勿体ないよ!
どうせならブログをやろう?



この後「マダムちんこ」が男なのか女なのかの議論














良いタイミングな誤爆でしたw












そんなシャツ・インがブログを始める宣言をしたので
始めたらリンクを張って紹介したいと思いますw
















チームのリッカさんがスパスタデビューしたらしく
悪霊メンバーを募集していたので載っかりました

メンバーはリッカさんエロさん私と・・
後1人がセキさんか すぐる さんの様だ




 
はいセキソンさーんw

すぐるさん残念!後でなにか行こう!




悪霊戦の構成は

パスタ>リッカさん
武>セキソンさん
僧>アドさん
僧>私


いくらレベルが高いとは言っても事故はあります
特に僧侶は勝敗を左右するPTの生命線
ここは入念に打ち合わせをしましょう



































 
















ついでにメタルコインを入れたら
隠し部屋が2回連続できました!
こんな事あるんですね~



3連戦になるようです
振袖でいきます!正月ですからね! 
戦闘開始っ!!

っていうタイミングで奥様がログインしてきました!


かなりナイスタイミング
お正月実家に帰っていて3日ぶりのドラクエなので
ハイテンションですが相手できませんwww













 



出ました!!!




新春依頼書!
ちょ!マジ超うれっすうぃ~~~www

 
アヘアヘ破片~


はい次ぃぃぃぃ






















































出ました!新春依頼書!!
ちょ!マジ超うれ(ry





アヘアヘウヒハ~






出ませんなぁぁぁぁ

振袖が悪いのかな?だってお正月だよ?
あ!
お正月=バニーも有りだね!
なんかメデタイもんね!

 
ほらっ!バニー効果!


誰かいる!?


バニー効果ですよ間違いない!
よっ!エロネコっ!!



もう3回目となると集合写真は撮りませんね
バズズにブログミテマス!
















ベリアルは笑いません!
笑ってる様に見えますが笑ってません!



おおおおおおおおおおお!!!!キタァァァァァァ!!!!
バニー効果絶大!!!!


ふぅ!良かった!
お三方、悪霊カードありがとぉぉぉぉでしたぁぁぁwww











いやいやいや~
今年初のコインボスでした!
初モノっていいですね!めでたいですね!
ポチっとなぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!


 









~初リーネ~

 



 

拍手[5回]

 
ィヨ~~~~ポンポンポンポンポンポン
ポポン!!



ィヨッ!

 
コンニチハ~ゴキゲンウルワシュウ~
ゴザイマスゥ~~~~



ィヨッ!!
ポンポンッ!


こまちぉデ~
ゴザイマスゥゥゥゥゥ!!ポポポンッ!

ふふっふ~












お正月も今日は4日ですね~
早いですよね~
ガキの使い面白かったですね!
恒例の豆絞り?の抗争の所が笑い死ぬかと思いました




























さて

今日は送られて来た年賀状をご紹介しようと思いますYO!



まずはアリーナ団セキソンさん


セキさんは小雪騒動以来キャラが良い感じになってきましたね~
彼女募集中みたいですYO!
~小雪騒動~





アリーナ団リーダー小雪(えどはむ)


奥様頑張っております!
私のブログネタの半分はこの人絡みという大変お世話になっております!
今年もナイスなキョーレツ熟女を!!





アリーナ団なおさん


新年早々下ネタを交えます!
しかしながらこの紳士はお年玉として1万Gも送ってきました!
お返しにGストーン12個送り返しましたがねw
今年は卑猥すぎないようにね!





フレ枠 シャツ・イン!


相変わらず独特な世界観を持っているシャツイン!
シャツイン・・今年はブログやろ?ブログ始めよ?
今年も宜しく~w





フレ枠 ヒロトさん


文字がギッシリで写真が見れないがw
なんなんでしょう?お年玉を巡る反逆者!?
オトナになるんだ!ヒロトさんw




フレ枠 オルハさん


普通の年賀ハガキは載せない予定だったのだが
マモーミモーに共感したので掲載w
オルたん・・良い年だったんだ・・・ね・・w


なつかしすぎる・・ww






マルスさん マルスの丸裸


案外礼儀正しい変態マルさんw
今年も師匠ネタ絡みを楽しみにしてますYO!






アイラルさん お魚ときどき幼女


よっ!アイラルさん!今日は振袖ですね!変態ですね!

そんなアイラルさんは最近私がブログで使う「ふふっふ~」というフレーズで悩んだ模様


萌・エ・!!





その他にもフレやチムメンから沢山の年賀状をいただきました!
ありがとうございますぅぅぅぅ
今年も宜しくお願いします!














奥様歌います



そうなんですよ!
アリーナ団は何故かウェディ♂が多いというね・・


 












アリクさんになんかしてもらって嬉しがる奥様















チームに色気を!



チャンジwww





 
 噛んだ後から しりとり に持っていくという高等技術
さすが熟練してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの流れか忘れましたが 

 
 












正月番組が多いですね!!
こんな時はめっさドラクエりたいですなぁぁぁ!!!!
ポチッっとなぁぁぁぁああああ!!!!


 









前に書いた記事で貼り忘れた写真


拍手[5回]

プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。