忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[126]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私は参謀アドニス






姫様の側近を務めている



入浴中に胸騒ぎがした











きっと姫様に・・・

姫様に何かあったに違いない・・・!





悪い事ばかり考えてしまう

私はいても立っても居られなくなり外へ出た



















前回

姫と参謀 ~仕組まれた運命~




























私の勘は良く当たる










そんな勘を頼りに港町レンドアへ着いた














海から流れる潮風が心地良い

戦いの傷跡を優しく包んでくれる・・・

 
まるで姫様みたいに暖かな・・・
 


ぬぉぉぉおおお!イカンイカン!

そんな気持ちに浸っている場合では無いのだ!






 

なんとなく教会の扉を開いた









なんでこんな所に来たのだろう・・・




はぁ~・・・



私はきっと疲れているのかな・・





こんな所に姫様がいるはずなんて







ちょいちょいちょいちょい!!

なんで!?なんでこんな所に姫様いるの!?しかもみんな揃ってるし!
いやいやいやいや!
そんな事より姫様ウェディングドレス!?綺麗!!美しいけども・・うええええ!?!?
隣の男はなに!?ちょ!!なんなの!!?なにしてんの!!!?















いやいやいやいや!!!
なんか見つめ合ってるよ!!!?見つめあっちゃってるよ!!!??
ええええ!?
結婚式!?結婚式やってんの!!?
俺に無理やり休暇を取らせたのはこの為!?
いやいやいや!
それは無い!それは絶対に無い!!
だって俺は姫の側近の参謀だよ!!?そんなの隠す意味無いじゃん!だって姫様とは幼少からの仲だし一番の理解者は俺だろ!?それに!
・・・それに、私が密かに想いを寄せてるのは気づいていたんじゃないの!?
だってだってこの前アラハギーロの湖で良い雰囲気だったじゃん!?手とか握って見つめ合ったりもしたじゃん!?言葉には言わないけどもなんか想いは伝わってたんじゃないの!!?

・・・え・・?

だからなの・・・?
だから俺に内緒なの・・!?俺が想いを寄せてるって分かってたから俺に無理やり休暇を取らせたのか!!?
・・・って事は姫様自ら望んだ結婚式では無いって事!?
政略結婚!!?
ん??
そーすると・・俺はどうなるの・・?

解雇!?


THE KAIKO!!!!!??クビっすか!!?


いやいやいや!でも急にそんなのはありえないって!!
なんかの間違いだっての!!姫様はそんな酷い女性じゃないし、なんたって俺にも少なからず想いを寄せてたはずでだっての!!いや、絶対にそうだっての!!
きっとコスプレ好きな姫様の事だからウェディングドレスを着たかっただけじゃ・・・




「キ~ッス!キ~ッス!キ~ッス!」
「キ~ッス!キ~ッス!」




えええええええええ!!!!???キッスコール!!!??
マジで!!?マジで!!!!??本気!!?本気の結婚式なのコレ!!?いやいやいやいやダメだって!!そんなん見たら!そんなん見・・・






 




























 































終わっ・・・・・
















 

たぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!




俺の人生終わったぁぁぁあああああ!!!!!!

マーーーージーーーデーーーシーーーーターーーーーーー!!!!!!!







「オメデトーw」
「お幸せに~w」
「ヒューヒューww」
「おめでとぉ~!」
「おめでとーw」
パチパチパチパチ(拍手)
パチパチパチパチ(拍手)























なんか・・















拍手が遥か彼方から聞こえる・・・



















そうか・・・・・・・・










そうですか・・・・・・・・・



これが現実か・・・・・・・・・・・







私は・・・
















貝になろう








貝になって深海で暮らそう






潮の流れに身を任せあっちにゆ~らゆら





こっちにゆ~らゆら・・・・・・・







たまにワカメなんかに引っかかっちゃってさ・・・うふふふ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 



つづく

















このまま参謀は貝になってしまうのか!?
どうなる男参謀!!!!?
どうなる姫と参謀の恋物語!!!!
物語は以外なベクトルに向け歩み始める!!
次回へと続くぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 
  
  




短篇物語【シンデレラ】

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおおおうおおおえええ!
シャンボーさ、すんごい濃いキャラw
途中で参謀の素が出てきたwww
続きが気になるっ!気になるっ!
ジェシル 2014/03/16(Sun)10:31:11 編集
無題
続きが気になるぅぅぅぅぅ!(ノД`)
レシム 2014/03/16(Sun)11:04:08 編集
無題
参謀ぅぅううううwwwwwwwww
参謀のキャラがっ(>_<)
なんか壊れ始めてるww

途中、ハムの諸見里いなかった?!(´・ω・`)


ってか!
まさかまさかの続く??!!(゚Д゚;)

なんなんもーwwwww
この焦らしプレイ!!!!(T_T)
えどはむ 2014/03/16(Sun)11:25:05 編集
無題
おおおっ!?
朝イチ更新ご苦労様でっす!
皆がワイワイやってるのを柱の影から見てると
疎外感っっぱねぇーッスよw
リアル孤独www
どーなる!? どーなるのぉーー!??
アドニス 2014/03/16(Sun)13:11:08 編集
無題
ぬおーっ!
気になるよ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

ワカメにひっかかっちゃう運命なのか
気になっちゃうよ( ´° ³°`)

あっ
名前もう普通にもどしましたwえへ
まい 2014/03/16(Sun)13:41:44 編集
無題
ジェ汁

シャンボーの素がおもろい事になってもうたでwww続きは・・・こうご期待!!


レシムさん

続きはもう涙と青春とファンタジー大冒険が入り混じった展開になるかも!?


奥さま

参謀のキャラ崩壊寸前ですwww人は追い込まれるとああなるものなのです・・・!!
ハムの諸見里って誰だか分からないという罠・・・w


参謀

ナイス疎外感やったでwwwキッスの時の参謀の感じがお気に入りです!!
頑張れ参謀!!!


まいさん

そうなんです・・・ワカメに引っかかりワカメ王子に転生していくストーリーなのです!!そんなのはウソです!!
名前戻したんでゲソwww
こまちぉ 2014/03/16(Sun)19:57:37 編集
無題
あれ・・・?

あのクールなアド参謀どこいった?w
シャツ・イン 2014/03/17(Mon)04:23:09 編集
無題
参謀w

続きがきになるねーw
リッカ@アリーナ団 2014/03/17(Mon)17:13:49 編集
無題
ちょいちょいちょいちょい!

のところが、
ハムの諸見里だよぉ(*´Д`*)
えどはむ 2014/03/17(Mon)17:22:02 編集
無題
謎のシャツイン

参謀は・・・クールだでよ?いつだってクールだでよ・・?
ただ、
恋という病には発熱する模様だでよ?


リッカさん

続きはWebで!!(当たり前w)


奥様

それを聞いても分からないなwww
精進します!!
こまちぉ 2014/03/18(Tue)15:44:20 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。