忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんにちは!こまちぉです( *´艸`)




フレンドのアリスさんが書いてくれました!!!






うぉぉぉおおおおおおお!!!!!
萌ぇぇぇぇぇえええ!!!!!
私萌え!!わたし萌ぇぇぇぇwwww

ありがとうございます~w
すっごい上手ですね!可愛い!!
何かしらで使わせてもらいますwww












さて




ver2.1になって少しストーリーを進めると
”勇者姫の石”というルーラストーンが貰えますね!

アンルシアの所へ飛んでいける様ですが・・アンルシアの何処へ飛ぶの?
建物の中なので、アンルシアの横には飛べないだろうし・・・



奥さまと ジェット汁 さんがいたので聞きます





「勇者姫の石使うとどこ飛んでいくの?」







ピュアな恋物語が繰り広げられるテラスハウス・・・

まさかアンルシアも恋に恋い焦がれているなんて・・
世界はどうした!?
恋なんかしている場合じゃないぞアンルシア!!




 

ルーラ石で飛んでいけばいつでも会えます!
便利な世の中です
よっ!身近な勇者姫!アンルシア!萌えw










そう・・

いくら勇者姫が萌え萌えとは言っても所詮NPC(ノンプレーキャラクター)
悲しい事に血の通っていないデータの一つなのです
それに比べると、もんちぃさんは萌えます
うどんにはもぅ萌えまくりでした!!

前回記事参照








 


奥さまの一言でひらめきます!





 


っという訳で作ってみましょう!!


















 
姫勇者アンルシア

~PRポイント~
なんといってもホクロ!口元のホクロがうどんに良く似合う!
うどん姫勇者アンルシア!

「私、コシの強いのを勢い良くすすります!」










もんちぃさん

~PRポイント~
なんと言っても元祖うどん萌え!!
この写真は早く家に帰ってぶっかけうどん!!ってな感じだと思います!















さあさあさあ!!
ここでふいにアンケート!!!!






これは悩む!!悩みまくる!!!

はたしてどちらの萌えに勝敗の女神が傾くのか!?!?






もんちぃさんまたまたゴメンなさいwww

萌えちぃブログ ~たいせつなもの。







はてさて
最近リアルな用事で夜にあまりログイン出来なくなってしまいました!
悲しい!非常に悲しい!けど仕方ないです・・!!
なのでブログの更新頻度も下がってます!前向きにうどんを食べましょう!!


 
ブログランキングに参加してます!
ポチっとするとランキング上がります!
悩みます!!非常に悩みます!!
だってどっちも萌えですからぁぁぁぁ!!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 






短篇物語【シンデレラ】













【  マルスさんからのチャットテロ  】
























ある時マルスさんから突然
















っとフレチャが来ます













謝罪王じんないさんwww


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えどはむを見た!?
メギでえどはむさん発見❗
とても丁寧な方で熟女というより淑女でしたw
次はこまちおさんを見つけるどわ❗
チカポン 2014/03/10(Mon)23:39:37 編集
無題
喜んでもらえて何よりですm(-A-)m
次かくときはネタにはしってみますw
塗り忘れがあったので、少し直しますw(´∀`;)気をつけなきゃ…ッ

やはりもんちぃさんのうどんが萌えです!
デコ姫は「ラーメンもう一杯!」でw
アリス 2014/03/10(Mon)23:44:14 編集
無題
もんちぃさんに1票入れました!w

ってかさ、アンルシアさ

南野陽子に似てね?w
アキ 2014/03/11(Tue)02:28:02 編集
無題
すごくいいねw
ぶっかけうどん!
スシローのぶっかけうどん!!
うまいよ!

釜揚げうどん!
UDON!!
レイピ 2014/03/11(Tue)02:33:23 編集
無題
どっちが萌える・・・
( ̄~ ̄;)


壇みちぃお・・・に1票
えだまめ 2014/03/11(Tue)15:42:22 編集
無題
もちろんもんちぃ様に( ﹡ˆoˆ﹡ )
もんちぃ様とこまちぉ様だったら・・・
迷うよ(੭ु xωx )੭ु⁾⁾
めちゃ迷うよ‼︎
ゲス改めカス 2014/03/11(Tue)15:52:00 編集
無題
チカポンさん

このコメントを見た後に奥様に言ったら
あ~たぶんあの人かな~って分かったみたいですよww
是非ワタシ目も見つけて下さい!w


アリスさん

絵ありがとぉぉぉぉぉ!!!!
可愛い!!可愛いく書きすぎるでwww
とりあえず後でツイッターのアイコンにして~ブログでもどこかにはりつけようw


アキさん

確かに!!南野陽子や!!!
♪ちゃん・リン・シャン♪
なつい!なついやが!!
やっぱもんちぃさんやねw


レイピさん

スシローのぶっかけうどんww
UDON!!UDONN食いたくなってきたぁぁぁ!!


枝豆さん


まさかワタシに1票www
壇みちぃぉって、分かりにくいでww


ゲス改めカスさん

いやいやいやいや~私なんてもんちぃさんの”も”にも及びませんよ!!
えwでも・・
いけるんかな?w
こまちぉ 2014/03/11(Tue)16:33:46 編集
無題
こまちぉさんのぶっかけうどんに1票w
らっしゅ 2014/03/12(Wed)23:45:27 編集
無題
あ、あ、アンケートあわわだよおおっww
素うどん、ぶっかけちゃったね!!w

アリスさんの絵やばい可愛い!素敵ッ(*´ω人)
こまちゃん、萌・エ・!
もんちぃ URL 2014/03/13(Thu)20:59:15 編集
無題
らっしゅさん

またまた私に一票wうへへへh
いけるね!私いけるね!!


萌えちぃさん

あわわんちぃ萌えww
そう
気付いてしまったか・・
素うどん→ぶっかけうどんになった真実・・・
やっぱ圧倒的破壊力で萌えんちぃの圧勝やでwww
こまちぉ 2014/03/14(Fri)15:24:55 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。