忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[129]  [126]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

私は参謀アドニス





姫様の側近を勤めている










入浴中に胸騒ぎがした私は、なんとなく港町レンドアに辿り着く





何気なく教会に入ると姫様が結婚式を挙げているではないか!!!







 

衝撃な場面を目の当たりにした私は
貝になる事を決意




そう





穏やかな海の底で潮の流れに身を任せ旅立とう・・・





























前回記事 姫と参謀~貝になりたい~






























イカン!!!!





イカンって!!!!!
現実逃避しすぎた!!!貝はイカンて!!!!潮の流れとかワカメとかアカンて!!!



どうする!?

どうする男アドニス!!!?



このままこの場にうずくまってるままでいいのか!?!?

このまま何もせずに貝になってていいのか!!!?



とりあえず立ち上がろう!俺立ち上がろう!!






いやしかし・・・

どんな顔をして出て行けばいいんだ・・
姫様は私に気を使って・・・気を使って・・私を挙式に呼ばずに結婚をした・・!?
ええええ!?いや落ちつこう?落ちつこう俺!!
冷静に考えよ!?

いやいやいやいや
マジでさ!マジで・・






女って怖ぇぇぇぇぇぇ・・・















なんなん!?なんなん!!!?
なんか・・
なんか怒りも込みあげて来た・・・!!
このまますごすごと見て見ぬフリなんて俺にはできない!!
いや!でも・・・!!
どうするのが正解なんだ!?
どうするのが正解なんだ!!!?












A 紳士的に出て行き拍手をして祝う


B このまま立ち去る


C 感情に身を任せる













Bのこのまま立ち去る
これは論外。そんなんしたら絶対後悔する!
そんな自分に嘘をついて生きて行くなんて嫌だ!!


Cの感情に身を任せる
これは大人げない!参謀としてあるまじき行為ではないし年上の男として女々しい!!


Aの紳士的に出ていき拍手をする
偶然ここを通りかかってと見せかけて驚いて拍手で祝う
 
 
 
もちろん A の選択

参謀として・・ A を選ぶべきだ!!!
姫様の幸せが・・何より私の幸せ・・
私の気持ちなんて・・・そんなのは所詮叶わないと分かっていた・・
大丈夫・・祝おう・・!!
姫様の幸せを祝おう・・・!!!!


















意を決して柱の影から出ていった


大丈夫・・笑顔で・・拍手・・・




























アドニス「姫様!!!!!!!!!!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ~あ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アドニス「なんでですか!!!!?」
    「なんで私に何も言ってくれなかったのですか!!!!!?」



















Cを選んでしまった

俺って本当バカ・・・



















アドニス「私は・・・!私は!!姫様の幸せを祝いたかった!!姫様の幸せを・・心からのぞんでおりました!!!」






アドニス「姫様が幼き頃より・・いつも側に居させて頂き・・!私は姫様が全てでした!!姫様の事を思わない日なんて一日もありませんでした!!・・・なのに・・・なのになんですか!?私に少しでも相談していただければ!こんな・・・!こんな私に秘密で結婚式を挙げるなんてあんまりです!!!」























想いをぶつけてしまった




























アリクーディ「・・・ぷ・・・」





















アリクーディ「ぷはははははwwwwwwww」


一同「あははははははwwwww」
  「ははっはははは!!!」
  「ひーwww」
  「あははははははははwww」
  「はははははははは!!!w」





















アドニス「え・・・・・!?」















アリクーディ「参謀ww止めいwwwお腹痛いwwwwwひーwwwwww」



アドニス「え!?どどどどどどど」




全員爆笑







アリクーディ「参謀!!」

アドニス「!!ハッ!!!」








アリクーディ「・・ドッキリじゃwwwww」

アドニス「ハァッ!?」





アリクーディ「ドッキリじゃよwwwww」

アドニス「・・・えええええええええ!!!!?」





アリクーディ「いやなw参謀がオナゴとの火遊びが過ぎるとの報告があってのw」

アドニス「・・・え・・」


アリクーディ「わらが結婚式を実は挙げたってのを写真で見せてドッキリさせようと思っておったのじゃww」
「そしたらまさかの本人登場で・・(笑いが込みあげる)」
「ひーwwwお腹いたいwwww」



アドニス「いや・・!しかし!さっきの・・キッスは・・・」



アリクーディ「フリに決まっておろうwwwひーwww(バタバタバタ」








アドニス「(マーージーーデーースーーカーーー!!!!!)」






アリクーディ「そちに休暇を取らせ写真を撮っておっただけじゃよw」




アリクーディ「大方、今日の休暇も火遊びしておったのだろう?w」



























「オキャクサンハジメテデスカー?」
























アドニス「めめめめ!めっそうもございまsん!!!!!」




アリクーディ「よいてよいてwww」





アリクーディ「まぁ結果ドッキリ成功という訳じゃなw」

アドニス「で・・・では!」

アリクーディ「なんじゃ?」



アドニス「そちらの・・新郎役は・・!?」





アリクーディ「こやつか?」

アドニス「ハイ!」









アリクーディ「こやつは忍者のシャツの字だ!」

アドニス「ににに忍者!?」







アリクーディ「シャツの字!」

シャツの字「ハハッ!」






シャツの字「申し遅れたでござる!拙者伊賀の国より参られたシャツノジと申す!」

シャツの字「突然姫様に来いと命じられた来たでござる」

シャツの字「いつもはザ・キャッツ(忍連合の名称)として姫様の一族に仕えてるでござる!」





















アドニス「そ・・・そうだったかぁぁぁ・・・」

アリクーディ「うむ」












アリクーディ「ん?wなんだ参謀?w」
      「ヤキモチ焼いたか?w」


アドニス「そっ!!そんな!姫様にヤキモチなんてめっそうも・・」

アリクーディ「・・・w」







アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」





アリクーディ「ドッキリは成功したので集合写真を撮るぞ!」

アドニス「・・・ハッ!」
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






















アリクーディ「シャツの字!!」

シャツの字「ハッ!」



アリクーディ「もう下がって良いぞ」

シャツの字「ハハッ!!」



シャツの字「姫様は参謀殿にホの字でござるなw」

アリクーディ「!?」

シャツの字「では!!」




ドロンっとシャツの字は消えた







アリクーディ「まったくシャツの字は一言多い!」
 
姫様の頬が赤く染まっているのを横目で見た








アリクーディ「参謀!!」

アドニス「ハハッ!!」


アリクーディ「アジトへ移動だ!!」

アドニス「御意!」















アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」








 

アリクーディ「フルオーバーが支給されたぞ!!」

アドニス「(姫様の網タイ・・wwww)」





アリクーディ「参謀!!」

アドニス「ンハッ!!」


アリクーディ「聞いていたか!?」

アドニス「もももちろんでございます!!」

アリクーディ「ふーん・・(冷たい目)」


アドニス「(汗)こ、これは皆の努力のたまものだ!!よくやった!!」
 
 
 




アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!!」










アリクーディ「 S・B・L だ!!」

アドニス「ハハッ!!」





















アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!!」





アリクーディ「分からんか!?」

アドニス「ハハハッ!!!」








アリクーディ「・・・それで良い(照)」

アドニス「え・・?」



アリクーディ「さ、参謀!!」

アドニス「ハッ!!」


アリクーディ「火遊びは楽しかったか!?」

アドニス「なななななん!!!!?」













っとまぁ









いつもの感じに戻り


結局らぶらぶな姫と参謀であったとさw  




チャンチャン♪

















アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」


 






アリクーディ「ポチっと頼むぞ!!」
アドニス「御意!!!」






アリクーディ「それと参謀!!」
アドニス「ハハッ!!」

アリクーディ「フィクションだというのを忘れるな!!」
アドニス「・・・ハハッ!!(泣)」









  
  




短篇物語【シンデレラ】








【えどはむ画伯の絵】










 



まさかの3部構成になってしまいましたwww
当初の予定では政略結婚で悲しいストーリーにしたのですが
それでは姫と参謀が可哀そうになり
結局ラブラブな感じですw
また続くのか!?これはそのうち続くのか!!?
ポチッっとなぁぁぁぁぁああ!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!ハッピーエンドだねえよかった!!w

っていうか

・・・なんか途中見覚えのある後ろ姿が写ってる写真があったのは気のせい?

気のせいかなぁ・・・(/ω\)キャーン
アイラル 2014/03/20(Thu)18:15:40 編集
お幸せに♪
面白かったです!期待を裏切らないこまちぉさんの文力!

途中うちの主将が見えましたね。なにやっとんですか主将!

???「私は闇の練金術士。私に作れないものなどない。たとえ昔失った…お前の左目でも」

これで外伝ぽくお話書いてくださいっっっ!!

P.S.実はDQ10少し休止します。FF14行ってきますw あまり遊べなくて残念>< VUと共に一ヶ月だけ戻る予定なのでどこか行って遊びましょう!…別にお家でもいいんですが

長くなってしまいました、すみませんでしたぁぁあ。
アリス 2014/03/21(Fri)02:01:52 編集
無題
参謀ぅぅーーー!!!!(ノД`)
おなか痛いwwwww
火遊びw

なんかもう、
こまちゃんいろいろグッジョブだよ!
本当におもしろかった!!
何気に超大作だよねこれ(*´Д`*)

ってか、シャツノジww
忍者来たね( ´艸`)
そして、なんか
ザ・キャッツの写真見覚えあるだけどww
それにも笑ったよー!!


えどはむ 2014/03/21(Fri)12:00:43 編集
無題
!!!??
火遊びなどしておりませんから!!
あ、あそこは・・・
サウナが付いてる大衆浴場ですから!!!

長編ご苦労様でした(^^ゞ
アドニス 2014/03/21(Fri)14:05:16 編集
無題
アイラルさん

たぶん違う人じゃない?w気のせいだよぉ気のせい!!ほら!世の中には自分に似た人が3人はいるっていうあれだよ!
こまちぉ 2014/03/22(Sat)10:17:53 編集
無題
アリスさん

ああありがとうございますw
主将ね!主将は色々な事やってるでwww
そっかー
FFやってくるんだね!!いいね!!
今からの時期じゃプレステ4購入したのかなwあまりっていうか・・全然遊べなかったね・・・戻ってきたとき遊ぼう!w
良い冒険の旅を^^
こまちぉ 2014/03/22(Sat)10:20:58 編集
無題
奥さま

いやいやいや~これはね・・案外疲れたでwww参謀に焦点を絞って心の中の葛藤を描いてみましたw
シャツの字ね!!
今後そのあたりがどうなるか期待!!
・・・今後あるのか?
こまちぉ 2014/03/22(Sat)10:23:11 編集
無題
参謀アドニス

ほっほ~・・・
ずいぶんとサービスが行き届いたサウナですなぁ・・・ww
今回の主役は参謀アドニスだったでw
グッジョブ参謀!!
こまちぉ 2014/03/22(Sat)10:24:59 編集
無題
姫をお守りする使命がありながら、
暇を与えられたからといって姫のお側を離れ、
あまつさえ火遊びにうつつを抜かすとは…
今回の件、参謀には良い薬となったであろう。

しかし姫様の寛大な御心には感服いたした。
影は影らしく、そっと二人を見守り続けるでござるよ。
シャツノジ 2014/03/23(Sun)10:38:05 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。