忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [102]  [98]  [96]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
拳聖セット買いました!

セット効果がいいですもんね~
たまに会心率アップ!!
最初そのまんまの色でダサイな~って思ってて、
ドレスアップまでの繋ぎとして試しにバニラで少し染めたら
思いの他カワエエwってなって気に入りましたw




武器を掲げてるのにスライムが邪魔~ってな写真を撮ろうとしたんですがうまい具合に顔に被らなかったんで止めました!




でも、おじ様に会えました!
これもセット効果ですね!!

こまちぉです(*‘∀‘)
ふふっふ~











拳聖セットの効果を活かす為
腕に会心率効果を付けたいと思います
しかしながら私はランプ職人
残念な事にランプでは会心率は付きません


ここはツボ職人と言えば えどはむの3rdキャラ
ゆき・ち


彼女はツボををやる為に生まれた子
緑色でボブの可愛いドワ子ちゃん

なんせレンドアから出た事が無いという
なんとも箱入り娘
世間の厳しさを知らないわがままっ子
ここは一発世間の厳しさを伝えねばなりません
私はそんな事・・そんな事したくないのだけども
なにより ゆき・ち の・・為!!
そこら辺は心を鬼にして厳しくいきます
今は恨まれても良い・・
いつか・・
いつの日か・・・!
分かってくれる日が・・来るさ・・・!!




では ゆき・ち の待つレンドアへ!ぐへへへへh・・・















依頼するのは会心上級

私もフレからランプ頼まれる事ありますが
かなりのプレッシャーになります
ましてや上級ともなると結晶10個とか必要なので
かなりのストレスです





恐らく配置が最悪だったのでしょう
分かります・・・
辛いですよね
円形になっちゃいます円形脱毛症!
女子としてそれはいけません!


 

















 


まさかの大成功!!!!


 
L・O・V・E !

Y・U・K・I・T・Iぃぃぃぃぃ!!!

天才です!このドワッ娘は天才です!!

しかし☆2なので、もう1度あります
ここで失敗や下手なパルプンテが来たらガッカリしちゃいます!
ガッカリしちゃいますよぉぉぉぉぉ!!!












2度目にいきます・・





 

 
この反応は、またもや悪い配置!?



しかし大丈夫!!


流れはゆき・ちに来ている!!
運命と言う潺(せせらぎ)に身を任せば・・おのずと答えは出てくる


耳を傾け・・・

川の流れる呼吸
小鳥達がさえずる呼吸

自然の声を聴くんだ!
聞くんではない・・聴くんだ!!!



ゆき・ち が・・溶けていく・・!
自然と・・・一体化していく・・!


今なら・・
今ならいける・・!!!


 
奥さま・・








 


















ぉおおおおお!?






成功!!
普通に成功!!!

・・・天才や
このドワっ娘は天才やぁぁぁぁああ!!!!!!




でもツボやる前に
もし失敗したら よこもじ が


シャーーーーー!!!

って言って噛むよっ?って脅したからかな?w





 












見よ!!
箱入りドワッ娘の渾身の一作!!!


これは中々なクオリティ!!
拳聖セットの能力を引き立てる事間違いなし!!


ゆき・ち は天才です!!
箱入り娘の天才ドワッ娘です!!!
ありがとぉぉぉぉ!!
また是非とも先生の力をお貸し下さい!!!!






































ある日の事である














いつもの様にログインすると超有名人がログインしていた
 
 
 
それはそれは誰もが知っている超有名人!!超VIP!!












































































































 


















奥さま大興奮でしたwww


















ピラミットに行く事になりました


週に一度のお楽しみですね!
別名、週末婚とも言います!!



前に書いた記事の通りですが、シャツ・インと行く流れです


 






 





 

っという事で、その近々になりましたw




熟女えどはむにシャツイン・・
なんとも濃い組み合わせになります

例えば食べ物でも肉中心の油っこいものばかりだと
コレステロールが上がってしまい栄養のバランスが悪いですよね

ここはそんな油に対する野菜を摂取しないといけません

アイラルさんも誘います

お魚ときどき幼女











肉とニンニクは相性抜群!











ピラミット・・・



今現在では1~6層までが出来ます
しかし我々は・・
新しい世界へ・・!!
未知なる領域を開拓しようと・・している・・!!!








1層に見えますが7層です!!
もう死闘です!!めっさ死闘です!!
1層  7層で全滅しそうになりました!!!



いや、本当に全滅しそうになりましたwww



ちょいと反省します
全滅しそうになったのは戦闘そっちのけで
チャットとしていたからでしょう・・!


 
皆さんコミニケーションが大切といいます
しかし私は違います!
私は至ってクールです



 
ピラミットをなめてはいけません












身を引き締めて2層に入ります













しりとりしながら戦います








 

真剣です
無駄な言葉がありません

ピラミットの呪いとも言える数々の敵と戦いながら仲間内でも熱い戦いを繰り広げます
右脳と左脳をフル回転します
生き残る為にフル回転します!




完璧です
戦闘もしりとりも完璧にこなします






















戦闘に勝ちました








そうです・・
勝負というのは厳しい世界なんです

私がアイラルさんに伝えたかったのはコレなんです

これで・・アイラルさんはどんな困難にぶつかっても・・大丈夫!!!
さぁ・・・飛び立とうぞ・・・!!!!












3層と4層は普通に雑談w





















うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
興奮したけど逃げられまし・・・た・・・










雑談










 


わかる気がします




















5層

ここは・・・山場です・・!!!






 
真剣になります
戦闘に集中します・・!!


































さーって鑑定っ!




ヤヨイちゃ~~~ん!!!!!

 




4戦中、ブローチ2個出ました

シャツインは今回分の秘宝は取ってみたいで
ブローチ出なかったのでブーブー言ってます




















決まった!!





















 
いつまでも過去の影を引きずってはいけない・・!!
未来を・・・
輝く未来を・・・!!!




時間になり

お別れの時間がきた




ピラミットという短い時間

絆というのは時として長さよりも、どれくらい濃い時間を過ごしたかだと思う


死闘を共にした仲間・・・

別れを惜しみます
















今回ヤバイ会話はかなりカットですカット!
あれは・・アカン・・・w
幼女が・・幼女で・・ある為に・・!!

久々にアイラルさんとも会って楽しかったぁぁぁぁ!
また行きましょうぞ・・!!!
シャッツンもありがとぉぉぉぉ!!!
ポチっとなぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!
 

 


      
  短篇物語【シンデレラ】
終章でコメント頂けると
羽花ちゃんがコメント返すみたいですよぉぉw














ピラミット言った次の日・・・










































 

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん・・・濃い話でしたw
ぎゅーって詰まって濃度100%でしたw
ポップス 2014/02/02(Sun)12:48:20 編集
ゆき・ち燃え!うん・こ燃え!
誰もいないのにイオラをぶっぱする魔法
誰もいないのにギガスラぶっぱする魔戦
いきなり葉っぱ使用スタート
さすが未知なる7層・・・おそるべし

んーとあの青チャットはやっぱり完全カットなのね
その配慮を私にもかけてくれていいのよ?
シャツ・イン 2014/02/02(Sun)12:49:11 編集
今回は色々入ってるね~
大丈夫w私も一層で本当に全滅したからw

 私を5月頃に(ここ重要)アリーナ団に入れておくれーっ!!
さきリン 2014/02/02(Sun)17:28:58 編集
無題
ぴらもっとお疲れぽん(∩´∀`)∩

やっぱあの青チャはカットですよねぇ・・・!!!


もし載ってたら私・・・狙われちゃ・・・狙われちゃうぅ・・・///

あ!や!別に・・なんでもないよ!!
あいらる 2014/02/02(Sun)17:29:08 編集
無題
たのしーなー
この、ブログ
NONAME 2014/02/02(Sun)17:59:00 編集
無題
純一郎(笑)

ダメだって!!(>_<)
純一郎とあちゅん一緒に並べちゃだめだって!!

ひー(笑)
お腹痛いぃぃいいいい!!!!!

連金は成功して良かった(笑)
本当にね。
うんこもらすよ?次は(笑)

ピラミッド楽しかったぁああ!!!
うん!
あれは絶対1層じゃなかった!!!
気のせいだよね???
しゃっつんのもっこりは気のせいじゃなかったで(笑)

青チャット・・・ざんねーん(T_T)
えどはむ 2014/02/02(Sun)20:51:31 編集
無題
もうコメントするのが辛いwwwww
爆笑wwwww
純一郎wwwww
ゆき・ちwwww
熟女自重して下さいwww
アキ 2014/02/03(Mon)02:49:09 編集
無題
ポップス先生

先生!やっぱり濃度100%は違いますね!濃縮還元とは一味違います!
コメントありがとうがざいます~^^


シャツイン

7層はね・・誰も踏み入れてない禁断の地だからね・・怖いよね・・・
シャツにはもの凄く配慮してるよ?
如何にシャツをアウトできるか・・
これしか考えていない!!
真心!!!


さきリンさん

ちょwwwwwここでメンバー希望www
5月頃ね!その近くになったら、リーダーの奥様と私とで面接しましょう!
もう・・それはそれは・・凄い過酷な・・面接が・・・w


あいらるさん

・・・なんかその反応は・・載せても良かった系だなwww
しかし問題が1つ!!!
・・青チャは写真撮ってなかったと言う罠・・・


NONAMEさん

それってもしかして求婚ですか!?
まいっちゃうな~まだ気が早いですよ!
結婚するのは名前が知りたいので、今度は是非お名前も入れて下さい^^


奥さま

今回の記事は3部構成だけど、奥様フルコーラスで出演だね!
っつーか私の記事の90%は奥様でできてるね!知ってる!
いつも・・ナイス奥様・・・!!!


アキさん

奥さま全開ですよ・・wどんな急カーブもフルスロットで突っ込んでいく奥さまは自粛なんて・・・無理・・だ・・・www
純一郎もね、あれはリアルタイムなチャットも面白かったwww
こまちぉ 2014/02/03(Mon)10:46:44 編集
こんにちは!あ、こんばんは!
ああ、私の知っているアイラルはもういないのですね…
ところで、アイラルは何て言ったですか^^十年後までその事でいじりたいので教えてくだしあ。
私は4層が突破できません、よかったら今度お願いします。
葉っぱを集めていきたいと思います。
とにかくブローチおめでとうですっ!
アリス 2014/02/04(Tue)00:44:21 編集
無題
アリスさん

アリスさん萌・エ・!!
10年先まで・・www
じゃあ・・後で・・・教えますww
教えますが・・!
アイラルさんを・・!
アイラルさんを見捨てないで!!

いや、

そんな大した事じゃないですよ?w

ピラミット行きましょおおお!!!
こまちぉ 2014/02/04(Tue)15:49:21 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。