忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは、こまちぉですオォーホッホッホッホ








時として勢いは大事です(時間がない)

ブログという活字を通しての空気感
そんなものを表現するには勢いは大事です(時間がない)
ちょっとだけログイン出来たので、その様子をスピード感あふれる!
そう!
ジョン・マッケンローも驚愕するようなスピード感を!!(時間がない)

バージョンアップ後の様子を届けよう!!!!(時間がない)





いくぞ!!!
 






コロシアム!!!!!





 
スタンバイ!!!!!




開始!!!!!



敗北!!!!!!



ポチッっとなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
 



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はやく景品が福引きじゃ無くならないかな…

バランス無茶苦茶で全然楽しくなかった(+_+)
くま 2013/11/08(Fri)13:17:47 編集
Re:無題
え~ コロシアム楽しくない?w
なんか負ければ負けるだけ悔しくてクセになる(ドM)
【2013/11/08 18:25】
<< 放置プレイ HOME 初体験w >>
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。