忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは、こまちぉです( *´艸`)

これマリンスライムが水を飲んでるみたいでしょ?
そう
ず~~~っと飲み続けてるの
永遠にず~~~~っと  ふふっふ~








さあさあさあさあ!!!!

今回はアリーナ団のチームイベント
『持ってって良かったドルボード♪チキチキ!アストルティア42.195キロドルボードレース!!』
※主催&ネーミング  えどはむ




略してっ!

ボ~~~ト レース!!!



どの色好きにゃのぉ!?

萌え!!アッキーにゃ萌え!!
迷う・・!
迷うけど・・!
赤!
赤アッキ~にゃぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!!!





・・・。









さてイベント会場に到着しましたよ
レーン村です ふふっふ~


今回のボードレースのコースは

レーン村スタート → コルット地方 → 祈りの宿(チェックポイント  えどはむに イイネをする)
→ ジュレー島下層 → ミューズ海岸(チェックポイント  えどはむが指定したアイテムを拾う) 
→ ジュレットの街 → えどはむ亭ゴール

っという長距離のボードレースです

賞品がけっこー豪華です
上位は10万G以上の何かがでます

それとMVP賞があります
MVP賞とは順位関係無しに一番輝いていたプレーヤー!
一番面白かったり、お洒落なプレイヤーに送られます

ふっふっふ

私はこの賞を狙おうとお洒落をしてきたのだよ・・・



白い法衣に粉砕の大ナタ・・・

この聖者なのか悪魔なのか分からないのがハイセンス・・・

大ナタに14万かかりましたよお母さん・・・

オノスキルなんてありませんよ・・・必要ありませんよそんなモノ・・・ふふふ・・・



それと、ボートレース中ライバルの気を逸らせる為に秘策も用意しましたよ・・・


ライバルをまるで濃い霧に迷いこませるような
出口が見つからない永遠の生き地獄を思わせるような
なんとも
おどろおどろしい


恐怖のドン底に突き落とすかのような秘策・・・










 

ふっふっふ~~~~

そんな自分が怖い・・・
罪悪感なんてこれっぽっちも無いです・・・よ・・・








そしてレーン村の新婚さんが住んでいる家がスタート地点です


集う仲間達

いくらチームの仲間といえども勝負は勝負

勝者がいて敗者がいる弱肉強食
ガチです
真剣です

スタートを前に緊張感が高まります


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 


どうなるボードレース!?
どうなる新婚夫妻!?
勝者の行方は~~~~~!?!?
ポチっとなぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!

 
















食ぁぁああべちゃぁぁぅぅぞぉぉぉおおお・・・

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。