忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは~こまちぉです( *´艸`)





コロシアムやっておりますか!?
面白いですね!コロシアム!!
私もバージョンアップ後には毎日やっていますが
一向に勝てません!
いや、ウソついつちゃいました勝ちますが圧倒的に負けが多いですハハハー





色々なブログでコロシアム考察していると思いますが
我が こま×こま日和も攻略ブログなので、その辺を考察したいと思います



まずは情報を集める為の手段として
チャットでのコミニケーションが大切になります
そのチャットを疎かにするとどうなるか・・・
例を挙げてみましょう


 

別の例も挙げてみよう



 
離席します

このキーワードは自分は少し席を離れて会話できませんよ
何が起きても気づきませんよ 分かりましたか?
という意味合いが込められております




※しゅーまっは=えどはむが操作

こうなります
気を付けましょう




離席から戻ってきて画面を見たら
やられた・・・悔しい!と思うでしょう?
やられたらやり返す
そう



倍返しだっ!






相手が離席した隙をみて己の全ての力を注ぎましょう


限界を感じたらやめましょう
無理は良くないですね




コロシアムは仲間に頼るのが一番!!
え?
自分ももちろん頑張りますよ?でも仲間は強いから頼りましょう ふふっふ~







それと装備枠拡張クエ!






以上っ!!!



次回はチームイベントの

『持ってって良かったドルボート♪チキチキ!アストルティア42.195キロ ドルボートレース!』
※えどはむ主催&ネーミング

の様子をお届けしま~っす!
ポチッっとなぁぁぁぁああああ!!!!!!!
 



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・く
またしても・・・

ブログの内容が見に来た私を放置して進んでいく・・・

そうか・・・


これがタイトルにあった・・・






愛。
ヌンチャク 2013/11/09(Sat)18:03:26 編集
Re:無題
ヌンチャクさんが!!!

また釣れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!









捕ったどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!







また絶妙なコメントありがとうございます

へへ・・・



涙で前が



見えねぇやぃ
【2013/11/09 20:14】
無題
おおおおお?!?!

またヌンチャクさんが釣れた!!

やだもー!えどはむ感激!!(^O^)

そんなヌンチャクさんも、
きっと膀胱炎になったことがあるにちがいない。

膀胱炎は泌尿器科がいいですよ!
検尿すれば、すぐ原因分かりますんでね♪

痛いんですよあれ本当にねぇー(T_T)

・・・。

あれ?

また置いてっちゃった感じです?これ?
えどはむ 2013/11/10(Sun)12:20:51 編集
Re:無題
・・・。



リアル放置プレイしてしまったwww

でも・・・

いいんだろ!?
コレがいいんだろぉぉぉぉぉ!?
【2013/11/13 18:34】
無題
すみません。
コロシアムの攻略情報が、
1バイトも書かれてない気がするんですけど、
あれですか?
ブラウザから「ソース情報」とかその辺見ないとわからない系ですか?
シャツ・イン 2013/11/13(Wed)02:30:49 編集
Re:無題
おっかしいな・・・
OSが悪いのかな・・・?
一応コレ見て対応してみて下さい(*´▽`*)

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/23ddd391ffbd649ac9046f0eff600c15/1383966890

PCからじゃないとダメですが・・・宜しくお願いします!
【2013/11/13 18:22】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。