忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [102]  [98]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日まで降っていた冷たい雨も上がり

翌朝私は外へ出た



 
透き通る空

雲一つ無い青空だった


空はこんなにも綺麗なのに






なにか違和感を感じた。





なんだろう・・




体にまとわりつく違和感


 
見られている・・






確かに見られている・・







私は小さい頃からゾルディック家の召使として雇われていた※参照Wikipedia

ゾルディック家の召使として要求される条件は2つ


嘘をつく事と、裏切らない事。




この矛盾する二つの条件

嘘をつく事とは敵にでも味方にでも無い
自分に嘘をつく事、自分を偽るという事。

ゾルディック家は元々暗殺稼業を生業(なりわい)にしている
その為おのずと敵も多くなる
私達召使も外敵からの侵入を防ぐ為に”ある程度の強さ”というのも最低条件

その”ある程度の強さ”を得る為
召使は死と隣接する”鬼ごっこ”をやらされる

”鬼ごっこ”とは言っても実際に走って鬼を捕まえるというゲームでは無く
根本的には同じなのだが8760時間やらされる。
広い3つの部屋の中を定期的に現れる鬼に対して逃げなければならない
体力的もそうだが、何よりも重要なのは

嘘をつく事。


定期的に鬼から携帯に着信が来る
鬼から出される質問。その解答によって3つのうちの1部屋に鬼が現れる
もちろん鬼から逃げたり戦って勝てばいいのだが
負ければ殺される

戦闘を避ける為に嘘をつかねければいけない
相手にも仲間にも自分にも嘘をつかなければ生き残れない

その長期に渡る”鬼ごっこ”の中で、肉体の強さと召使としての人格破壊が徹底される。



私は勿論その”鬼ごっこ”もクリアしてきたし
幾たびの死線も潜り抜けて来た

そんな私だから分かる
この違和感・・・

相手はかなりの手練れ
私がこの違和感に気づいた事に相手が気づいたら殺されるだろう



・・・見られてる



私は自分に嘘をつき仕草も目線も気づいてないフリをしながら周りを探る




どこだ・・・









どこにいる・・・!?






















































こまちぉです(*´▽`*)


ふふっふ~
 

HUNTERxHUNTER好きです!
富樫先生勝手にゾルディック家の作り話してゴメンナサイ
連載を楽しみにしてます!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ログインするとマルスさんからフレチャが来ました

マルスの丸裸






オルフェアのサーカステントで待ってるとの事でした

少々の希望と大きな不安を抱え向かいます!











・・・居ません



マルさんはプクなのでここのNPCに混じっていても分からないけど、ここは裏口ですYO!

少々の希望と大きな不安を抱え表口へ向かいます!











ハッ・・・!!














うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


アカン・・!!アカンやろぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!
萌えぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!!














サイクロンに混じります!
萌えぇぇぇぇぇぇぇwwwww
















奥さまも来ます






えどはむ「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」











 
萌えに囲まれて憩いの一時www

なんかみんな同じ顔の同じ耳のメンバーらしくて、
同じ顔の同志を集めてるみたいよ?w

詳しくはコチラ!→  増殖計画





















実はワタクシ・・・









誕生日を迎えてました!!







ブログ内で言っちゃうと色々大変だし
チーム内でも言わなくていいかな~って思ってたんだけど
誕生日へ日付が変わる時

えどはむ がアキさんの「わらしべ長者」 ※わらしべ熟女
に、今から行くんだけど~って言われて
私は誕生日で日付変わるからちょいと相方の為に今は行けないって断って、
次の日えどはむがTwitterで誕生日の事呟いたので、広まってしまった・・
っていうwww


でもやっぱ「おめでとう」を言われると嬉しいですねww






















 
年齢の話をしてたから干支だと勘違いしてたら
アドさんから、うまのふんx99個送られてきたw
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!
あ!
妖精なので干支とか無いですけどね!!








えどはむが妖精について質問してきます
















 








車ぶっ壊してます



✖ 竜巻旋風脚
〇 スピンバードキック








で、頂いたバースデイお手紙です



熟女は年中スキにしてますが・・w
あとはメタスラコインとか結晶とか素材とか貰っちゃいましたぁぁぁあ
ありがとお♪




シャツインからは原始獣の上☆+3!!!!
こんな高価な物を・・・








すっごい感激です!!
もう涙涙ですよ!!
本当に!!本当にぃぃぃぃいい!!!!







マルスさん マルスの丸裸
これ系は最近の流行りみたいですなw








 もんちぃさんは・・・萌えです・・萌えです・・
萌・エ・!!

たいせつなもの







その他にもTwitterで色々な方におめでとうと言葉をかけていただきました~^^
ありがとうございますww










 
 
ついでに誕生日とは関係ないがw













 
 
 
 
 




 
 
 
 




この後に えどはむとの即興物語がチャットで始まるのですが

私がこんな事言うのもなんですが・・


設定がかなり下品です・・・
 
 
食事しながらとかは読まない方が良いと思います

でも内容は青春時代を駆け抜けるピュアな恋物語になってますw

それでも読みたいという方は読んで下さいw



   ↓
 
 
 『運子と尿子の恋物語』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はてさて

読んだ方はいかがだったでしょうか・・・?
もう涙も枯れる程だったと思います・・!!
涙を拭いてください・・
お尻も拭いてください・・・
ポチっとなぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!
 

 


      
  短篇物語【シンデレラ】
終章でコメント頂けると
羽花ちゃんがコメント返すみたいですよぉぉw

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうございます。
沢山お祝いされて良かったですね♪
えどさんとのやり取り毎日楽しく拝見してますよぉ!
ともち 2014/02/04(Tue)15:39:16 編集
無題
こまさんお誕生日おめでとう!
Twitterしてないので知らんかった~(T^T)
運子と尿子の恋物語で(涙)が枯れ果てましたよ(ToT)
生で物語が聞けず残念でした( ・∇・)
トバル 2014/02/04(Tue)16:38:43 編集
無題
改めておめでとう!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
熟女バンザーイっ((o(。>ω<。)o))
たぶんきっと大丈夫だとは思う。
信じてるんだけどね?
タンスの中、見てくれたよね?((・ω・))ソワソワ
もんちぃ URL 2014/02/04(Tue)17:53:45 編集
ワッカの相方・・・ルールーか!?
ピュアな物語だって!?
→ タイトル見てスルー余裕でした。

ヒドラはブレスきついらしいからね~
その原始獣きて盗んできたらいいよぉ~

ちなみに私の推しメンはボノレノフね
シャツ・イン 2014/02/04(Tue)20:10:29 編集
無題
こまちゃん喜んでくれて良かった!!!(^O^)
お誕生日は何歳になっても
お祝いしてもらうのは嬉しいよね♪

ってか(笑)
ついに載せたなー(笑)
2人のピュアな物語をっ・・・!!!
あれは、深夜だからできる物語だね。
よくみんな黙って聞いてくれてたよね。
本当に素敵なチムメンで良かったよね(笑)




えどはむ 2014/02/04(Tue)20:49:12 編集
無題
おめでとー チュ
NONAME 2014/02/05(Wed)00:00:41 編集
無題
ともちさん

Twitterでもおりがとうございます^^
奥さまとのやりとりが好きなんて・・ともちさんも物好きですね・・・w


トバルン

よし、Twitterやろう!!
残念だったね!今度は参戦待ってる・・・ぜぇ・・・!!


もんちぃさん

タタタタタンスとな!?(昨日コメントみた時に思った)
セクシーなライトありがとう!!!
2Fにさりげなく、そして大胆に飾ってあります・・!!


シャツイン

ボノレノフ・・・
ボノレノフ・・・???
知らんなぁw
あの原始獣は使えるね!もう最強!!
ツボ回して終わった時のシャツの姿を想像すると最強!!!
ありがとねん^^


奥さま

解禁してしまったよ・・あの物語を解禁してしまっただよ!!
もうヤバイね!CIAに追われる立場になるかも知れない・・
誕生日のねw
はむやんが呟いてくれたお陰ですw
ありがとぉぉぉぉ^-^


NONAMEさん

そうですか・・名前も知らないのに婚約のチューという事ですか!!
あるがとぉぉぉぉ^^


こまちぉ 2014/02/05(Wed)14:43:18 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。