忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [102]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ミシュア萌えwww
正統派萌えwww


このホクロがヤバイんですね~
ミシュア萌えwwww
ホクロ萌えぇぇぇぇwww
やっぱ正統派ですね~!
一番人気間違いないですね~www
可愛い!!萌・エ・!萌・エ・www




 





























フウラ「・・・」

こまちぉ「・・・」






























この時、私は思った・・

























もしも私が、あと10歳年上だったなら・・
























気の利いた言葉をかけられたのに・・・と・・・




























 こまちぉです( ;∀;)ガンバレフウラー!
 
 
 
 
 
 
 
 








よこもじ(ねこまどう)のなつき度上げてます!
※猫物語

ネットで調べたらリャナ涼荒地帯の橋と橋の中間
ライノスキングが1匹即沸きでやりやすそうなので行ってみました!




ここです
仲間割れしそうです!
一触即発です!!

 
 



楽ですね!
1匹なので戦闘もすぐ終わりますもんね
しかし楽だと言って目を離すと


一人取り残されます・・・



仲間が

次々と

ガケから身投げして・・・!!!

ぁぁぁあああ!!!!!(T_T)



 


コウリャクケイブログデスモンネ!!













離席しました




















歌います





 









雑談しましょう




















 

















































グレンで読者さんに会いました!!








 
みくちゃんです!!!萌・エ・!


なんか親子でドラクエやってるみたいで
親子で私のブログを見て頂いてる模様www

すると・・・?



 
私がドラクエ始めて2週間ぐらいで出来たフレの娘さんでした・・・www
運命ですね~運命です!!
2世に渡り出会うなんて・・!
ディスティニーですYO!!!



みくちゃんに
じゃあ今度親子でコインボス行こうねっ!って言ったら
微妙な反応して・・た・・www

頑張れパパwww
















なんの流れか忘れましたが






















さて・・・






とうとうやって参りました!!!









大3弾となるこの4枚のカード!!










ポーカーで言うならフォーカード!
コイン1000枚!!

・・・。

フォーカードは言い過ぎですね
2ペア!2ペア!!
ダブルアップに賭けましょう!!!





マルスのまる裸 寿司x寿司日和(鼻血編)






師匠の家に集合です







 

 








 

















「どっちのメイドがいい?」→師匠



「どっちもあかん」




 






























そう!

私は先日誕生日だったので師匠に何かねだりますw




 
師匠からおたからのタネ!!!
それと893G
893・・・
やーさんやないかいwww










奥さまと2人で師匠にチュッチュしますw





しかし

私は目を疑った・・













マルスさんの記事にもこんな事は書いていない・・















私は迷ったが・・・


真実を・・!


真実を伝えたい!!!!


















まさか














こんな子弟関係だったとは・・



























衝撃の事実!!!!

どうなる子弟関係!?
どうなる寿司寿司日和!?
次回へとつづくぅぅぅぅぅぅ!!!!!
ポチっとなぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!
 

 


      
  短篇物語【シンデレラ】














【ドッペルゲンガー】












拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流したところを載せたなぁ~

小町尾氏~

まぁ別にいいんだけどね・・・
マルス 2014/02/06(Thu)20:34:05 編集
無題
丸寿司

小町尾氏・・・
丸寿司と並ぶと貫禄があるなw
すまんな・・真実を・・伝えてしまった!!!
こまちぉ 2014/02/07(Fri)17:33:04 編集
無題
よこもじそこであげたんだねー!
私も今度行ってみる!
さすがコウリャクケイブログ!!!!(`・ω・´)

マルスたんと師匠がそんな関係だったなんて!
なんとなくそうかなー?
って思ったけどやっぱりそうだったんだ…ね!?
でも、マルスたんなら、
諦め…られ…るよ?
お幸せに…!
二人で寿司屋を!!開いて…ね!!(ノД`)
えどはむ 2014/02/07(Fri)18:28:02 編集
無題
はむやん

もう攻略情報しか載せてないから読者さんは飽きちゃうかな?
たまにはネタをやんないとね!
寿司職人のヒミツは・・もぅ幸せを願うばかりだね・・!!
こまちぉ 2014/02/09(Sun)11:21:15 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。