忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


※BGMと一緒に歌詞を追っていって下さい
 
 
♪る~るるっ るるる る~るるっ るるる♪

♪る~る~る~る~る~るっる~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
♪る~るるっ るるる る~るるっ るるる♪

♪る~る~る~る~るるっる~~~~♪♪
















 
♪ぱ~ららっ ぱらら ぱ~ららっ ぱらら♪

♪ぱ~ら~ら~ら~ぱらっぱ~♪













 
♪ぱららぱ~ら~ら~ら~ ぱらっら~~♪

♪ぱ~~ら~ら~ら~~~~~~~~♪♪











































 











 












 











 












 











 


































ヌンチャクさんです















DQ・X咲き乱れる花





まぁ事の発端は


奥様がベリアルカード使いたいって事で
0:30の時間
落ちる寸前のヌンさんを捕まえた感じです



 
アンパンマン!
頭の白い不気味なアンパンマンです!

今は頭もパン色で完成形アンパンマンみたいですが







萌ぇ萌えな もんちぃさん も誘います

~たいせつなもの~









 



















ブンッ!!(マントがなびく音)




シュタッ!!













ブンッ!!




シュタッ!!










 
『元気100倍!!』

『ぼくアンパンマーン!!』




 
♪あっあっ アンパンマ~ン や~さし~いキミは♪

♪いっけ! みんなのゆ~め ま~もるった~め~♪♪




















 































 
 
 
 
 
 
 
 











 



























 
『元気100倍!!』

『ぼくアンパンマーン!!』













 





 















 
 
 
 
 
 







 
 
 

アンパンマンのお陰で倒せました~
強い!
よっ!アンパンマン!!
破片だと分かると一目散にドアに向かうアンパンマン!
さすが正義を思いやる気持ちが強い!!











戻りました

アンパンマンの総評になります




 
なんかボタン押してキャラ名じゃなく
IDのまま撮ってしまったのでモザイクしてあります





 
面倒なので一気にモザイク!





こうして、モザイク処理されたアンパンマンは

みんなの希望を肩に載せて

明日も仕事があるので

ルーラで飛んで帰りましたとさ















さて

もんちぃさん家に行きます














 
可愛い人形が会議してるw
村起こしか!?村起こしか!?


「そったらこったぁ~ね~べぁ~!」
「んだからいつまでもオラの村はダメなんだべぁ!?」


「んだんだ!!」

「んだんだ!!」


「ほったらおめ~さがやってみっけ!?」

「オラだめだ!」

「オラだめだ!」

「だっふんだ!だっふんだ!」・・・


 
 
 
 




・・・盛り上がってます













シムケンが居た気がしますが
こっちは女子会です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清純派で萌えなもんちぃさんに
どうにか下ネタにもってこうとします


























奥さまの年齢の話しになります


















































内容は忘れましたが
萌えなもんちぃさんに興奮する熟した二人




















もんちぃさんが少々下ネタに乗ってきました!





 








「えちぃーw」
































大興奮www

















またたぶん年齢の話しからの流れです





 
なにかと萌えちゃう熟した二人w









相方の為にうどんを作るとの事なので
女子会はお開き!














アンパンマン(ヌンチャクさん)!
DQ・X咲き乱れる花

もんちぃさん!
~たいせつなもの~

お付き合いありがとうございました~!!

ポチっとなぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!
 

 


      
  短篇物語【シンデレラ】













【奥さま昼下がりの芸術】




えどはむ作

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奥様の絵かわええやん・・!!

萌・エ・!!
あいらる 2014/02/08(Sat)10:52:24 編集
無題
うぬぉぉおおおー!!!
載せちゃあかんって!!(>_<)
絵載せちゃあかんって!!(笑)
でも、こまちゃん書くと、どーしても工藤静香になっちゃうさ(ノД`)
アイラル先生に弟子入りせんと(笑)

ヌンパンマンはシュールすぎるね!
死に方が(笑)
死にまくりだし(笑)
もんちぃさんは萌えだから、
おばちゃんまた会ったら絶対チュッチュする!(`・ω・´)
えどはむ 2014/02/08(Sat)18:02:11 編集
無題
あいらるさん

奥さまの絵何気に可愛いよ・・ね・・w
今度奥さまに絵のコツを・・・頼む・・・!


はむやん

載せてもうたでw
工藤静香を書いてるんでしょ?上手いよ!工藤静香!!
・・・。
もんちぃさん全力で逃げた方が良いよw
こまちぉ 2014/02/09(Sun)11:25:24 編集
無題
アンパンマンツメ持ってるから怖いねぇwこまちゃんは深夜の方がインしてる時間長いの?
さきリン 2014/02/09(Sun)14:33:28 編集
無題
>清純派で萌えなもんちぃさんに
>どうにか下ネタにもってこうとします

>大興奮www

アナタ達、やってることが完全にオッサンだで。
次回そのオッサn・・女子会混ぜてーな。
シャツ・イン 2014/02/10(Mon)15:21:13 編集
無題
さきリンリン

私は夜11時以降のログインが主かな~・・めっさ深夜組です!!


シャツイン

オヤジ化してるのでしゃーないですなw
若いエキスをぉぉぉぉ・・・・
シャツがもんちぃさんに会ったら大変な事になりそう・・・w
こまちぉ 2014/02/10(Mon)19:55:35 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。