忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 来ました来ました!!

冒険者のちょっとしたドリーム!



日替わり討伐高額依頼!!!



落葉フォレスドン45匹 21520G
1000G販売!

この為に石作りましたとも!
消費者のニーズは厳しいですからね~
このちょっとしたサービスで
「えwちょっといいんじゃない?w」
なーんて心を鷲掴みですよ~!


始めて巡り合えた20000↑の高額依頼
ここは稼ぎましょう!!

しかし高額販売してる人の意見を聞くと
Gの取引だから気が疲れると聞きます・・

しかしそんなのは当たり前田のクラッカー!
楽してお金を儲けるなんてなかなか無い罠プリズンブレイク!
ここは気を引き締めていきます!
長期戦に備えてトイレに行ったり携帯の充電が切れないように充電器も近くに完備!
これでOKです
これでOKですよ!!
なんたって販売初ですからね!ドキドキします・・!
しかしその反面ワクワクもしっちゃってますよぉぉぉww
なんたって高額で・す・か・ら!!
何買おうかな~www
マジ悩んじゃうな~www

よし!!やるぞおおおお!!!!!!
ぃやっほぉぉぉ~~いwwww

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



















































































 

































子供「ママーあの人泣いてるよ~?」

母「シッ!ダメよ指さしちゃ!」

子供「ママー今日の夕飯なーにぃ?」

母「今日はね~カレーだよぉぉぉ!」

子供「わーいわーいw」

子供「今日ね!パパ帰って来たらね!お馬さんやってもらうんだ!」

母「それは楽しみね~w」

子供「わーいわーいw」

























 





























 
カレーね!カレーの話しね!!
私はねポークカレーが好き!!もうトロットロに煮込んだやつね!!カレー大好きぃぃぃぃ!!おかわりぃぃいいいい!!!!おか・・わ!・・り・・・・( ;∀;)





















こまちぉです(*‘∀‘)


さて!


気分を変えて読者様の紹介!!

今回一気に紹介しちゃいますよぉぉぉぉ!!!












いつや さん!!

家でボーっとしていたら訪問してくれました!
ブルーでクールに決めたいつやさん
インテリな香りがします!類は友を呼ぶですね!


質問しました

「いつやさん趣味はなんです?」

 
☆It’s Cool☆







 
褒め殺しに遭いましたw
もう骨までドロンドロンですwww






 
深夜2:00近くでしたのでw







 
後ろもねw

いつやさんありがとぉぉぉぉ!!















続いては~








オルフェさん!

メギでドレスアップしていたら声を掛けていただきました~
ワイルドな出で立ちでカッコいいですね~w
しかも!


リアル息子さんの しゅん君www

いやいや~親子でドラクエ出来るって素晴らしい!
昔で言う親子でキャッチボールとかそんな感じの素晴らしいコミニケーションの手段ですよね!

ワイルドでちょい悪風なオルフェさんですが
話すととても礼儀正しい紳士な方でした~
きっと家庭を幸せにするタイプですね!!



本当に凄い良い人でしたwww
アリーナ団のメンズ諸君も見習ってほしい!w






そこからの~










あや さん!!

可愛ぇぇ!可愛ぇえ!!萌・エ・!!





なんでも、ミスプリンセスの写真用にドレスアップしたみたいです!
これは・・・アカンね!私より可愛い!!
ライバルが・・・現れた・・・!!
あやさん萌ぇぇぇええwww

話した感じもとても柔らかい感じで
なんかもぅ、私可愛いくてしおらしい女性見るとグデングデンにいじりたくなっちゃいますw
そこら辺はSなんですよ・・・www
可愛ぃかったな~w
あやさんありがとぉぉぉぉおお!!





皆さん共通にブログ面白いですと言って頂けますw
いやはや嬉しい限りです!
これからも笑いと感動を届けられる様に頑張ります!!















そして新しいチームメンバー紹介!!!








ブログ内で募集してるのを見て入団してくれたので
元は読者さんですね!
ど・く・しゃ・さ・ん!!!





 
カプさんです!






面接です


一応入団には面接があって、ブログを通じてなら
リーダー(えどはむ)+私

メンバーからの紹介で入団希望なら
リーダー+紹介者

っという感じで面接します


まぁ面接と言っても難しくはありません

その人のプレイスタイルとか年齢などを聞いた上で、アリーナ団に相応しいかリーダーとで判断します。

まぁ・・
95%ぐらいはいつものノリの雑談チャットですがww



その倍率がハンパ無い入団試験に
晴れて合格です!






よこもじ(ねこまどう)も歓迎します!

「おめでとにゃぁ~!またたび食べたいにゃ~!」


猫物語
 
 




 

チームに入ったら必ず挨拶してもらいます
何たって社会人チームですからね!
最低限の礼儀や作法は重要です

初対面ですからね
みなさん紳士的です
下ネタなんて言いません!!



カプさんはドラクエ始めて3ヶ月ぐらいなので
みんなで協力しよ~www
カプさんよろしくね!!









もう1人!新しいメンバー!







ジェシルさん!!


ジェシルさんも読者さんとして家で遭遇して
話していたら実はチームに入りたいと・・・w


 
奥さまを呼びます




「どーもどーもこの度は・・」

「いえいえめっそうもございません」

かずお「わーいわーいw」


スライム物語







 

面接です!!
倍率ハンパ無い面接です!!


























 
 「合格だワン!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
暇そうにしてたリッカさん誘って
歓迎アトラスです!!










ぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!
歓迎アトラス成功!!!!
わーいわーいw






 
参謀アドニス ※前回記事参照

















参謀がんばれ!!



そんなジェシルさん
なんとなんと!
ブロガーだったんですよ!!!
正体を隠してたん・・・w

アリーナ団ではブログ書いてるの私だけだったので嬉しいです本当!


ジェシルさんブログ
ゆるっと、コロッと。


日記系攻略ブログだね!
私と同じだね!!
サブ垢プクのコロッコが萌ぇちゃうよぉぉぉwww
頑張って更新しようぞ!!!


 
 

そー言えばメンバー紹介のページ全然更新してないや!
でも今よりちょいと形を変えて紹介ページを作ろうと考えてますよw
ポチっとなぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!
 

 

 
  短篇物語【シンデレラ】









【バレンタインイベのカカオ】









マドハンド3個送りました
(シャツ・インからのw)








.

 


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アリーナ団素敵ですね(>_<)
NONAME 2014/02/14(Fri)12:10:43 編集
無題
うおおおおおおお!おっと、初コメですん!
リンク貼って頂きありがとうございます(>_<)
・・・あ、ブログヤッテマセン。
これからよろしくでっす!
ジェシル 2014/02/14(Fri)12:57:52 編集
当たり前田のクラッカー懐かしすぎるだろう
討伐売りお疲れさまでした。
あれだね、よかったね………

新メンバーが増えて、
アリーナ団ますます繁栄ですな!
これもひとえにこまちぉぉぉぉぉおお!さんの絶対領域のおかげでしょう。太ももは正義!ジャスティス!

残り3個の泥手はどこへ…
シャツ・イン 2014/02/14(Fri)13:37:09 編集
無題
あぁー紹介していただいてる‼
ありがとうございます^ ^
これからよろしくお願いします(・ω・)
カプ 2014/02/14(Fri)15:01:34 編集
無題
いいなぁ。
先日アドニスさんとえどはむさんに
初めて遭遇しましたー♪
こまちぉさんにもお会いしたいなぁ☆
萌・エ・!
レイピ 2014/02/14(Fri)22:53:21 編集
無題
褒めまくりましたああ
こまちぉさん萌ええええw
いつや 2014/02/14(Fri)23:28:59 編集
無題
NONAMEさん

アリーナ団はですね・・・みんな良い人ですよw熟成されててw


ジェシルん

え!?マジ!?
ブログやってなかった!?
浄化系緊張自虐ブログ・・・
その名は
ゆるっと、コロッと。
ポロリもあるよww
これからも宜しくねぇ^^


シャツとかイン

討伐はやっぱGが絡むから疲れるね!
もうひっきりなにに取引申請されて疲れちゃったよ!疲れちゃったよ!!
そうです・・絶対領域は神です・・・私は・・・神です・・!!!
残りのマドハンド3個は土に帰しました!


カプりんちょ

うちのチームはガチ攻略だからね!厳しいよ!!(ウソだよ?w)
まぁまったりと楽しくいきましょうぞ!!


レイピさん

運命の歯車がかみ合う時・・その時は訪れます・・・!!
けっこー自宅でボーっとしてる事も多いですよんwww


いつやさん

いつもログインと同時に挨拶が早いからwww そんな気を使わんといてww
いつやさんは褒め上手!!
エロいわ~w
こまちぉ 2014/02/15(Sat)10:39:13 編集
無題
社会人じゃなきゃチーム入れないのか・・・残念んんんんん!
                これだけです
さきリン 2014/02/15(Sat)18:29:06 編集
無題
さきリンりん

高校生~がOKなのだけども・・・手紙でやり取りの内容だと・・・ちょっと厳しいかもなぁぁぁぁ;;ゴメンよぉぉぉぉTT
こまちぉ 2014/02/17(Mon)17:39:42 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。