忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[52]  [51]  [49]  [48]  [92]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは!


こまちぉです(*´▽`*)








なんでこんな写真が並んでいるかって?
そんなの気にしちゃダメですよ~
偶然ですよ~  ぐ・う・ぜ・ん! ふふっふ~








さて

今日はある一人の人物の
世にも奇妙な物語と言いますか

ひょんな事から世にも奇妙な扉を開けてしまい
迷走してしまった人の物語です
























いつものこの人

 
はむねんぬ事 えどはむ



数日前から、ドラマ ひとつ屋根の下の小雪になりました






小雪になりました


可愛い小雪になりました









もう、その辺は説明が長くなるので前の記事を見て頂くと分かると思います

エピソード 小雪




 

のりぴーになります




迷走します




 

















今後の えどはむのキャラについて悩んでおります




 































 


※しゅ~まっは=えどはむ操作

































































































戻りました














あ~なんかもう、チャットログの編集で目が痛いです・・・
頑張れ小雪!負けるな小雪!!
見捨てないぞぉ!私はキミを見捨てたりなんか・・・!?
見捨てたりなんかぁぁ・・・!?!?
ポチっとなぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、ツンドラハンマーがツンデレハンマーに見えます。
どうも、えどはむです。

そうだなぁー?

うーん。

私的には仲間由紀恵がいいと思うんだー♪

アリーナ団のみんな、
こいつら、アタシの大事な生徒だよっ!!

ヤンクミー!!!!!!!
うおおおおおおおおおー!!!!!!
迷走中えどはむ 2013/11/21(Thu)20:08:20 編集
Re:無題
迷走さま

ん?
小雪に戻ったんじゃなかったっけ?

まぁ、あれね
こーいうのは長い目で見てあれね
千里の道も一歩からと言うではないかぁああ!ハハハー
【2013/11/22 11:24】
無題
ヤンクミとか....いろいろいいけど!


やっぱえどはむちゃんは小雪キャラが一番いいな!!w
アイラル 2013/11/22(Fri)00:07:07 編集
Re:無題
幼女さま

まぁ・・・あれですね
なんてったって
あれですよねぇぇぇぇぇ!ハハハー
【2013/11/22 11:26】
無題
えどさんがじんめんじゅのマネしてた頃の
らいじんさんの一言がずっと忘れられないw


「ブロッコリーがしゃべった」
リッカ@アリーナ団 2013/11/22(Fri)15:50:32 編集
Re:無題
リッカさん

その らいさんが最近は忙しいみたいでINしてないの~;;

寂しいっ;;
【2013/11/22 17:54】
無題
ハゲてますの
NONAME 2014/09/10(Wed)23:36:23 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。