忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
【ドッペルゲンガー】
 






ドッペルゲンガーとは自分と瓜二つの人物。



同じ時間軸に何かしらのズレにより現れるとされるパラレルワールドの自分自身?
それとも何か霊的な存在?
 
Doppelgängerは、逐語訳すると「二重の歩く者」となる。







 
ドッペルゲンガーの特徴として、
  • ドッペルゲンガーの人物は周囲の人間と会話をしない。
  • 本人に関係のある場所に出現する。

「自分のドッペルゲンガーを見ると、しばらくして死ぬ」などと語られることもあり、恐れられていたものであり、現在でも恐れられることがある現象である。
※Wikipedia参照






過去の事例では帰宅し部屋に入ると自分と居合わせたり

自分自身に殺されたという報告もある。





















 
ぎゃぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!

























 
こまちぉです(*‘∀‘)


足ヤバイです!足がバレリーナ!!

ふふっふ~












事の発端は私がアスコン(アストルティアのミスコン)
に応募したくてTwitterで写真協力者を募集した所

マルさん マルスのまる裸

が協力してくれるという事で落ち合ったのですが・・


私が思い描いている写真の構想は
ねこまどう5~6匹のを引き連れて萌え萌えしているお姫様なので
協力者が5~6人必要な訳です

しかし人が集まらなかったので
マルさんと普通にオーブ強ボスに行くことになりました!

普通にです普通に!
英語で言うとNaturalですよ!!




まぁ、この全滅時はね
バトバトバト、ねこまどうの構成だったのでね
普通に回復いないしね!これは普通に死にます!
普通です普通!!






サポポップス先生(僧侶)導入!!






 
Naturalに倒しましたYO!!









 
Naturalに合体!
本物のポップス先生とゼクシオさんと合流して姉妹へ!



ポップス先生 ポッと出たネタを書くブログ

ゼクさん ワサビが身にしみるブログ





実際にポップス先生とゼクさんとPT組むのは初なので、いささか緊張しちゃいます!











目指すはオーグリード大陸の奥地

















生命の鼓動を感じる事が出来ない、乾いたオルセコ高地を抜け・・
切り立つ渓谷の合間に佇む(たたずむ)オルセコ闘技場

数々の名のある強者の爪痕が生々しく残り、無念の叫び声が響き渡る。

あまりにも禍々しい闘技場は我々をあざ笑い



その口を開けていた。









マルス「俺達・・生きて帰れるのかな・・・」

ゼクシオ「もう帰ろう!?な!俺達良くやったよ!」

踏みとどまる仲間達




ポップス「ナマ言ってんじゃねぇよ!!ここで引き返したら一生臆病者としてレッテルを張られるんだぞ!?お前らそれでいいのかよ!?」

続けるポップス

ポップス「ここで逃げても誰にも文句なんて言われねぇよ!だけどなぁ!男ってのはよ!やらなければいけない時ってのがあるんじゃねえか!?テメエら一生後悔して生きていくつもりかよ!!」




マルス「・・・。」
ゼクシオ「・・・。」





ポップス「大丈夫だ!俺に任せろ!誰一人として死なせはしねえよ!」


ゼクシオ「・・・信じていいんだな?」

ポップス「おうよ!任せろ!」

マルス「分かった・・信じるよ!仲間を信じるよ!!」

バラバラになっていた仲間が一つになる




どんな困難が待ち構えてようと
どんな強敵がたたずもうと
絆という刃があれば乗り越えられる!
もう大丈夫だ!!


こまちぉ「・・・いくよ・・!」








しかしこの時

この先にあまりにも厳しい現実が待っていようとは、誰一人として思わなかった・・・
























勝ちました!
オーブ1発ゲッツんww
 
 




 
勝利という栄光に酔いしれ

私達は旅立つのであった・・・。
 








詳しくはマルさんの記事やゼクさんの記事を参考にw












そして次の日











 
終結するねこまどう達www

今回は私の写真の為に協力して頂きましたw
メンバーは

マルスさん、リンりんさん、スターさん、
シャツインさん、みゅきさん
アドニスさん、リッカさん、ジェシルさん
えどはむさん、ますいちろ~さん

です!
すごい!今数えたら10人も集まってくれた!!
わたしの猫よこもじも合わせたら11匹のねこまどうwww



ねこまどうがわらわら集まると迫力がありますw


では撮影は海岸へ移動しましょう!

「海岸へっ!」ってチャットしたら
みゅきさんがルーラでキュララナ海岸に飛んでいってしまったwww
天然ちゃんwww






海岸で花道を作るように並んでもらってます
これなかなか大変みたいでした・・・w







これはなかなか良い















単純にコレがいいかなーって思ったけど
これ選んでたら集まってくれた人に殺されそうwww


















で、

悩みに悩みまくって選んだのがコレ!!!




 
 【もえねこ姫】  No.5823
 
自己PR文
深き森の中に現れる”もえねこ姫”
森に捨てられた少女は猫の手により育てられる

『生きろ』

人間なんて信じない猫の肉球がスキ・・
 私は猫のお姫様

「人間は嫌いだ。だけど萌えは好きだ」





っていう感じですw

まぁ・・・これでも猫は7匹分ぐらいの厚みの写真ですが・・・
本当は全部のねこまどう映したいけど、そうすると他プレイヤーが映っちゃったり
私が遠かったりで・・・なかなか難しくて^^;

19日には1次選考から40作品に絞られて一般投票されるみたいですもんね~

皆さんに協力していただいたから40作品に残りたいな~ww


とりあえず
ご協力ありがとうございました^^
感謝です感謝!!












 
踊ってる写真も何気に良かったのですがね・・・w




撮影最後の方にシャツインが
これから夜勤だからこのまま置いて行きますと言って夜勤に行ってしまい、解散後もシャツインがポーズ決めて残ってたから遊びます



目がね・・キラッキラしてんのwww
あのシャツインなのにね・・wwww

あのシャツイン
 
 

天然のみゅきさんと一緒にねw






はてさて19日が楽しみです!
もし40作品に残ってたらすぐブログで報告します!!
まぁ~なかなか難しいですがねwww
ご協力本当ありがとでした^^
ポチっとなぁぁぁぁあああああ!!!!!
 




 

 
  短篇物語【シンデレラ】







またアイラルさんがイラスト描いてくれました!!!



これは本気で描いたバージョンw
可愛ええ!!奥さまも若い!!!(失礼w)


これはテキトーバージョンらしいw

私的にはテキトーバージョンが萌えぇぇぇええwwww


アイラルさんありがとぉぉぉぉぉ!!!
また何かで使います!!!

お魚ときどき幼女










マルス氏wwww



 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお、やっぱU?PC?は違うなぁ。
Wiiはこの半分も写ってなかったよw

mさんは我々の想像の遥か斜め上をゆくお方。
常識など通じませんぞ!!(ほめ言葉

最後のリンクさえなければ、
キラッキラな瞳の好青年のままで追われた…なぜ貼ったし…
シャツ・イン 2014/02/18(Tue)09:22:00 編集
無題
壇蜜www
マルス 2014/02/18(Tue)19:52:06 編集
無題
いやはやー!!

私のかわいさ、
そして色気を実に忠実に再現しているアイラル氏のイラストだよね!!(`・ω・´)
似てる!めっちゃ似てる!!まさに私!!!

しゃっつんの目は…
なんか、キラキラしすぎて、
汚れた熟女には直視できません(ノД`)
なんでそんなにキラキラしてるのさ(笑)
えどはむ 2014/02/18(Tue)20:06:26 編集
無題
すごい!!にゃんこいっぱい!!
迫力ぱねぃぃーーー!!ニャンニャン!!


イラストのっけてくれてど~もど~も♪

もっと上手く描けるように、こまちぉsのブログを画面舐めるくらい見て研究しとくぅぅ(*´▽`*)


お? シャツ・インさんの、キラキラ目の・・・・



( ..)φイラストノネタガデキタ・・・メモメモ
アイラル 2014/02/18(Tue)20:08:20 編集
無題
応援してます!!
ぜひ残ってほしい!!
レイピ 2014/02/18(Tue)20:08:51 編集
無題
シャッツン

mさんは面白いねwww
こんど何か行こうとお伝え下さいw
シャツは好青年だよ?大丈夫!


丸寿司さん

岡田くんwww


奥さま

人ってさ、
あまりにも純粋なモノを見ると直視できないんだよ・・
そう・・
あまりにも純粋が為にね・・・
奥さま良く描けてるよねええwww
はむやんもがんばろうw


アイラルさん

シャツのキラキラ目を書くのかwww
どんな凄い絵になるのか期待ww


レイピさん

ありがとおおおお!!残れるように頑張る!!なにをだ!?w
こまちぉ 2014/02/19(Wed)17:00:54 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。