忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは!こまちぉです!

ver.2.1楽しいですね!
釣り!!釣り楽しいです!!
もう釣りバカ日誌のハマちゃんですハマちゃん!!







またもや溜まっている色々な事柄を記事にしますYO!!







私は昼間INする時とかオートマッチングで迷宮に行きます


オートマッチングでのPTって
基本「よろしくお願いします」「お疲れ様でした」
の挨拶のみって場合が多いですよね
淡々としております
それが自然ですね



そんな中「よろしくお願いします」の挨拶の後
一人の方が喋ります







 
「わわわ・・・」「ブログミテマス」









オートマッチングの迷宮で読者さんとお会いするのは初めてでしたw











向かって右側のお洒落なバトマス
シーナルさんww

なのでこの時の迷宮は楽しく会話をさせていただきました~
左のぷくの方もご一緒に写真です!

 
このシーナルさん
色々と変態面白いです!なんか良く暴走してますwww


最近はTwitterとかでもたまに会話をさせていただいてます
便利な世の中ですね~

シーナルさん記事に載せるの遅れてごめんなさいw
















ある時








レーブさん1029262637043 に強ボス行きませんか?と誘われます




私は丁度この時、汁の人でお馴染みの


ジェ汁さん656636648819に「なにか金策しない?」と誘った矢先
レブさんからお誘いがあったのでなんともGOODなタイミングだったので運命ですね運命!






メギで職業を変えていると
読者さんに声をかけられます!






右にいるお方!
ピンクの髪が萌えな レイピさんww



レイピさんは以前からブログを見て頂いてたみたいなので
会えて感動ですと言って下さいました!

いやいや~そう言って貰えるのが何よりも嬉しいですw
ありがとうございます^^








この時のレブさんの画面では





 
こう映ってて何がなんだか分からかったみたい・・

レブさん・・・WiiUかPC版買お?w












死闘でした・・



やっぱ仲間を信じる力というのは、どんな邪悪な力の前でも強いです
仲間って・・いいですね



そんな友情溢れる大冒険のお話は


ジェ汁ブログ ゆるっと、コロッと。

レーブさんブログ ~memories~レブの思い出たち


で記事にしていますのでチェックチェック~♪




あ!


一緒にPTを組んだ190036537802みずのさん

かなり濃いキャラでした!!






この写真にも秘密が・・・!!




















~シャツインシリーズ~







私がさとりの衣を着ている姿にちょい萌えなシャツイン

それについて話ます







よく昔のドラマなどで
彼氏の家に泊まりに行ってお風呂上りに

「シャツ借りるね~」

ってなやつですね








そうそうこんな感じで大き目のYシャツ萌えw

















しかし・・・






まぁ実際ね!そんなの無いです・・・よね?















今度もんちぃさん ~たいせつなもの。

を誘ってピラミット行こうとなります







いきなりのアルベド語です!



ん?シャツのアルベド語が変ですね

「モンチモエモエ」「マドゾウキンカケテヨゴレヤババ」






「ウマウマ!ゴディバチョコ!」












もんちぃさんの萌え要素を理解するシャツイン



 

もんちぃさんは萌えレベル高い良いエルフ!!!













私も良いエルフ良いエルフを主張するも
シャツインからは冷たい眼差し・・・














とばっちりを奥さまへ・・・
















もんちぃにあのキメゼリフを要求されます!

萌えなもんちぃさんの為に応えますともぉぉぉぉ!!













ワッショーーーイ!!!


















ありがたい!萌・エ・!

私も、もんちぃブログ見て萌え萌えしてます!!














何か忘れましたが馬の話になります


































萌えな変なおじさん

その名は・・・!?





 

















前にもんちぃさんが
相方とともんさんにうどんを茹でると会話してました






「素うどん!」














奥さまは萌えなセリフは発見すると
再度要求します





































 

「素うどん」のイメージにもんちぃさんを重ね萌える奥さま

これは高等技術ですね











私もこの高等技術がようやく分ってきました!
 
 
 




 
 萌ぇぇぇぇぇえええええwwwww









 



っと、いう訳で!

次回は素うどん作戦ピラミットの予定ですよ!!!
萌え萌えしちゃいましょおおおwww




萌えちぃブログ ~たいせつなもの。
 
 
 
 

 
 
 
ブログランキングに参加してます!
ポチっとするとランキング上がります!
うどんも茹で上がりますとも!!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 








短篇物語【シンデレラ】










次の日







シャツインがTwitterにて・・・


















 

壊れるシャツ・・・

恐るべし萌えのチカラ・・・








 
萌えw



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すうどん!もんちぃさんもえもえ(*´∀`*)
Yシャツももえもえ~!
もうあの抱かれかたはやらないよ~!!
ジェシル 2014/03/02(Sun)21:58:39 編集
無題
素うどん萌えは本当に高等すぎるw

しかし今回もあれだけど、次回はあれ載るのか…
好青年イメージが地に堕ちるわ…ほんと
シャツ・イン 2014/03/03(Mon)02:07:39 編集
無題
シーナルさんはここで出会ったのね(笑)
謎が解けたよ。なるほど!

もんちぃさんの素うどんは、
本当に破壊力半端ないよね!(*´Д`*)
わたしもまさか、
素うどんで萌えることができる日が来るなんてびっくりした!
さすがもんちぃさん!あざとい!!

Yシャツいいね!!(*´Д`*)
でも、確かにやらないよね(笑)
でも…萌えだね( ´艸`)
もんちぃさんやってくれないかなー♪
えどはむ 2014/03/03(Mon)11:45:30 編集
無題
ジェ汁

ジェシさんももんちぃさんの萌え要素が分かるって事は・・・浄化されてきた証拠だ・・・!!
あの抱かれ方はねwやろうw


シャツイン

シャツはいつだって好青年だよ?
もう目とかキラッキラしていて私には色々な意味で直視出来ない程・・・


奥さま

そうwシーナルさんはこんな出会いですw
素うどんで萌える人って、考えてみたら今まで居ないなwすごい逸材w
Yシャツもんちぃさんは、もう核に匹敵すると思われます・・・ww
こまちぉ 2014/03/03(Mon)20:08:23 編集
無題
もんちぃさんのイメージが・・・・・・w
素うどん期待!w
アキ 2014/03/04(Tue)02:19:08 編集
無題
うおおぉぉぉぉぉーーーーー!!!!
載っちまったぁぁぁぁああーーー!!!
感動した!!
感動した!!
大事なので2回言いましたw
そーだ!
汁さんのブログは行けたけど
レーブさんのブログの名前が分からなかったから
行けずじまいだったからこれで行けるー!

だっふんだ!!
レイピ 2014/03/04(Tue)03:08:00 編集
無題
ひぃぃぃぃΣ(゚ロ゚;ノ)ノ
素うどんが大変な事にwwww
朝からお腹がよじれましたwww

恥ずかしいいいいいいいいww
もんちぃ URL 2014/03/04(Tue)10:50:05 編集
無題
ひぃぃぃぃΣ(゚ロ゚;ノ)ノ
素うどんが大変な事にwwww
朝からお腹がよじれましたwww
もんちぃ URL 2014/03/04(Tue)13:00:49 編集
無題
アキさん

もんちぃさんのイメージは萌えのまんまだよ?w
次回も萌えまくりです!


レイピさん

載せてもうたで!載せてもうたで!!
だっふんだ!だっふんだ!
レブさんのブログにもだっふんだ!!
あの時はあんまりゆっくり喋れないでごめんちゃいw


萌えんちぃさん

もう2回とかコメント入れちゃうのも萌えww
Σ(゚ロ゚;ノ)ノ ←これも萌えw
もう萌えの集大成ですなwww
お腹よじれたらアカンでw
こまちぉ 2014/03/05(Wed)14:42:47 編集
無題
初コメントです

たくさんのブログ見てますが初めてコメントします(笑)
えどはむさんとこまちぉさん楽しすぎてす(・∀・)
いつかお会いしてみたいですね♪
これからも笑えるブログ楽しみにしてます(笑)
たいあい 2014/03/07(Fri)18:03:10 編集
無題
たいあいさん

数あるブログの中での初コメありがとうございます!!光栄です!!
そして返信遅くなっちゃってごめんなさいw
嬉しいお言葉ありがとうございます~w
それが何よりの励みになりますので頑張ります!!
こまちぉ 2014/03/11(Tue)16:36:47 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。