忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[125]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








真夜中














「ジュウヨウホウコク」

「セイフクデ イマスグコイ」



















突然の招集










またもや緊急の呼び出し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもカタカナで読みずらい
漢字にすると
 
 


「重要報告」
「制服で今すぐ来い」







いつも急に招集されるが、今回は重要報告付き
重要報告とはいったい何だろう・・・




私は只ならぬ予感を感じつつ家路を後にした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だからどこ?w



















姫と参謀の野望

姫と参謀~禁じられた恋~




















私の研ぎ澄まされまくった第六感を頼りにレンドアの教会に到着した











 

アリクーディ「おそい!!」














姫の命令は絶対











案の定私が最後だ


いつもならここで参謀アドニスが遅刻してきた私にありがたいお言葉があるのだけど・・

あれ?



参謀が居ない!!








 

集まった私達を後目(しりめ)に見つめ合う姫と謎の男





集まったメンバーも動揺が隠しきれないようだった





今回招集されたのは

トバル、バルゴ、まいける、わたがし
セキソン、えどはむ、ケト、かず
ジェシル、リッカ、私













沈黙の中でメンバーがざわつき始める




「(隣の人、いったい誰?)」
「(なんか良い雰囲気ねw)」
「(まさか結婚・・!?)」
「(どう見ても新郎新婦w)」
「(え!?でも参謀は!?)」
「(政略結婚とか!?)」
「(ぇえ!?参謀かわいそう!)」
「(だって幼少からの仲でしょ!?)」
「(でも政略結婚はありえるね・・)」












アリクーディ「静粛に!」

















アリクーディ「説明しよう!」



















アリクーディ「実は・・・」































その1時間前































 

湯船に浸かっていた私は胸騒ぎを覚えた











私は参謀アドニス






昔、姫がモンスターに襲われている時に偶然通りかかった私は姫様を助けた
それ以来、姫様の参謀として側近を務めている




あの頃の姫様の姿が瞼(まぶた)に焼き付く


幼き姫様は可愛いかった・・

「シャンボー!シャンボー!」

ちょっと鼻にかかる高い声で私を呼んでいたものだ
もう萌えの一言にすぎなかった
それが今では
あんなにも綺麗になられて・・・
いやいや!イカンイカン!
私は姫様に仕える身
そんなふしだらな眼差しを向けたらイカン!

私は姫様をお守りする参謀

それだけで・・十分・・・






今日は珍しく休暇なのだが
私が希望して出した休暇では無く、ほぼ強引に姫様に休暇をしいられた
今までにそんな事は無かったのに・・





・・・なんだろうこの違和感









私はどちらかと言うと鈍い方で
姫様が髪を切った時も気づかずに姫様の機嫌を損ねたのもしばしば





しかし





私の勘は良く当たる










そう



















悪い勘ほど良く当たるものだ

























つづく






















姫の隣の謎の男!婚約者!?政略結婚!?
仕組まれた運命の中、どうなる姫と参謀!!
後編へと続くぅぅぅぅ!!!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 
  
 
 




短篇物語【シンデレラ】

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwwwww
まさかの寸止めっっつ(ノД`)
はよ!はよ!続きをおおお!!!

…あ、無理しないで良いで

ってか、
途中風呂に入ってる参謀に吹いたんだけど、
どうしてだろうwww
えどはむ 2014/03/14(Fri)18:07:23 編集
無題
シャンボー!シャンボー!
姫と参謀はどうなるうううう?!
続きすんごい気になるけど!
無理しないでね!w
これ撮ってるときのことを思い出したらお腹痛いwww
ジェシル 2014/03/14(Fri)18:47:46 編集
無題
うはw
まさかのセクシーバスタイム!
そこでそれ入れちゃうんかwww
続きが気になるでぇーーーーー!!

なんだ・・・この胸騒ぎは!!?
アドニス 2014/03/14(Fri)21:34:08 編集
無題
気づいたら話が急展開してる(@_@)

うーん、タイミング合わなくて残念…
くま 2014/03/15(Sat)11:41:34 編集
無題
奥さま

あのお風呂に入ってる写真にはねwすっごい秘密が隠されているからな~w


ジェ汁

あの時の写真撮ってる所は面白かったよねwww参謀のあの疎外感www


参謀

今回は・・・参謀が主役の物語ですw
おいしいな~参謀おいしいな~www


くまさん

ね~!時間合わなくて残念!!今まで姫と参謀シリーズフル出演してたもんね・・・w次こそは!!
こまちぉ 2014/03/16(Sun)19:50:55 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。