忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
真夜中







「カイガンニ コイ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然の招集




あまりにも緊急な呼び出しであった




私は急いで仕度を整えた








 
 
アリクーディ「おそい!!」
 
 
 
姫の命令は絶対
 
 
参謀アドニス「こまちぉ。少しの気の緩さで仲間を危機に落としえる事を忘れるな」
  
  
  
  
  

  


突然の招集だったが
えどはむ、リッカ、くま~・エ・は5分前には到着していた

汗ばむ私を横目にくま~・エ・が微笑みを見せる


アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」


アリクーディ「説明をしろ」

アドニス「御意」






アドニス「我々は今まで幾多の試練を乗り越えて来た」
    「アストルティアの平和が保たれているのは姫様のお力があっての・・」

アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」

アリクーディ「前置きはいい」

アドニス「ハッ!!」



アドニス「・・・つまり姫様はメイド姿の面白い写真を撮りたいようだ!」

アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」



アリクーディ「エロいのもだ!」

アドニス「御意!」



アドニス「今回のミッションは難易度Bだ!くれぐれも慎重にいけ!」

アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」



アリクーディ「可愛いにゃんこもだ!」

アドニス「ハッ!!」


アドニス「難易度Aに上がった!頼んだぞ!!」






アリクーディ「行け!!」


こまちぉ
えどはむ   「イエス!マイロード!!」
 リッカ
くま~・エ・

























 
参謀アドニス「ぬぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!」

















アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」



アリクーディ「T・O・Sだ!」

アドニス「・・・ハッ!」




アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」

アリクーディ「分からんか!?」

アドニス「ハハッ!!」






アリクーディ「タライ・落ちる・瞬間だ!!」

アドニス「ハッ!!」







 
アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」


アリクーディ「・・・もういい・・!」

アドニス「ハッ!」





































アドニス「姫様!!」

アリクーディ「なんだ!?」





アドニス「もぐらが1匹混じってますが・・」

アリクーディ「私のねこだ!気にするな!」


アドニス「・・・」



アリクーディ「なにか文句あるか!?」

アドニス「無いです!猫です!猫にしか見えません!」



アリクーディ「・・それでいい」

アドニス「御意!!」












 





アリクーディ「参謀!」

アドニス「ハッ!」


アリクーディ「もういい!寝るぞ!」

アドニス「ハッ!」



 







アリクーディ「参謀!」
アドニス「ハッ!」
アリクーディ「ここをポチっとするとどうなる!?」

 
アドニス「ランキングが上がるようです!」
アリクーディ「ならポチをしようぞ!!」
アドニス「ハハッ!!!」








短篇物語【シンデレラ】















拍手[4回]

PR
 


※BGMと一緒に歌詞を追っていって下さい
 
 
♪る~るるっ るるる る~るるっ るるる♪

♪る~る~る~る~る~るっる~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
♪る~るるっ るるる る~るるっ るるる♪

♪る~る~る~る~るるっる~~~~♪♪
















 
♪ぱ~ららっ ぱらら ぱ~ららっ ぱらら♪

♪ぱ~ら~ら~ら~ぱらっぱ~♪













 
♪ぱららぱ~ら~ら~ら~ ぱらっら~~♪

♪ぱ~~ら~ら~ら~~~~~~~~♪♪











































 











 












 











 












 











 


































ヌンチャクさんです















DQ・X咲き乱れる花





まぁ事の発端は


奥様がベリアルカード使いたいって事で
0:30の時間
落ちる寸前のヌンさんを捕まえた感じです



 
アンパンマン!
頭の白い不気味なアンパンマンです!

今は頭もパン色で完成形アンパンマンみたいですが







萌ぇ萌えな もんちぃさん も誘います

~たいせつなもの~









 



















ブンッ!!(マントがなびく音)




シュタッ!!













ブンッ!!




シュタッ!!










 
『元気100倍!!』

『ぼくアンパンマーン!!』




 
♪あっあっ アンパンマ~ン や~さし~いキミは♪

♪いっけ! みんなのゆ~め ま~もるった~め~♪♪




















 































 
 
 
 
 
 
 
 











 



























 
『元気100倍!!』

『ぼくアンパンマーン!!』













 





 















 
 
 
 
 
 







 
 
 

アンパンマンのお陰で倒せました~
強い!
よっ!アンパンマン!!
破片だと分かると一目散にドアに向かうアンパンマン!
さすが正義を思いやる気持ちが強い!!











戻りました

アンパンマンの総評になります




 
なんかボタン押してキャラ名じゃなく
IDのまま撮ってしまったのでモザイクしてあります





 
面倒なので一気にモザイク!





こうして、モザイク処理されたアンパンマンは

みんなの希望を肩に載せて

明日も仕事があるので

ルーラで飛んで帰りましたとさ















さて

もんちぃさん家に行きます














 
可愛い人形が会議してるw
村起こしか!?村起こしか!?


「そったらこったぁ~ね~べぁ~!」
「んだからいつまでもオラの村はダメなんだべぁ!?」


「んだんだ!!」

「んだんだ!!」


「ほったらおめ~さがやってみっけ!?」

「オラだめだ!」

「オラだめだ!」

「だっふんだ!だっふんだ!」・・・


 
 
 
 




・・・盛り上がってます













シムケンが居た気がしますが
こっちは女子会です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清純派で萌えなもんちぃさんに
どうにか下ネタにもってこうとします


























奥さまの年齢の話しになります


















































内容は忘れましたが
萌えなもんちぃさんに興奮する熟した二人




















もんちぃさんが少々下ネタに乗ってきました!





 








「えちぃーw」
































大興奮www

















またたぶん年齢の話しからの流れです





 
なにかと萌えちゃう熟した二人w









相方の為にうどんを作るとの事なので
女子会はお開き!














アンパンマン(ヌンチャクさん)!
DQ・X咲き乱れる花

もんちぃさん!
~たいせつなもの~

お付き合いありがとうございました~!!

ポチっとなぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!
 

 


      
  短篇物語【シンデレラ】













【奥さま昼下がりの芸術】




えどはむ作

拍手[1回]

 
ミシュア萌えwww
正統派萌えwww


このホクロがヤバイんですね~
ミシュア萌えwwww
ホクロ萌えぇぇぇぇwww
やっぱ正統派ですね~!
一番人気間違いないですね~www
可愛い!!萌・エ・!萌・エ・www




 





























フウラ「・・・」

こまちぉ「・・・」






























この時、私は思った・・

























もしも私が、あと10歳年上だったなら・・
























気の利いた言葉をかけられたのに・・・と・・・




























 こまちぉです( ;∀;)ガンバレフウラー!
 
 
 
 
 
 
 
 








よこもじ(ねこまどう)のなつき度上げてます!
※猫物語

ネットで調べたらリャナ涼荒地帯の橋と橋の中間
ライノスキングが1匹即沸きでやりやすそうなので行ってみました!




ここです
仲間割れしそうです!
一触即発です!!

 
 



楽ですね!
1匹なので戦闘もすぐ終わりますもんね
しかし楽だと言って目を離すと


一人取り残されます・・・



仲間が

次々と

ガケから身投げして・・・!!!

ぁぁぁあああ!!!!!(T_T)



 


コウリャクケイブログデスモンネ!!













離席しました




















歌います





 









雑談しましょう




















 

















































グレンで読者さんに会いました!!








 
みくちゃんです!!!萌・エ・!


なんか親子でドラクエやってるみたいで
親子で私のブログを見て頂いてる模様www

すると・・・?



 
私がドラクエ始めて2週間ぐらいで出来たフレの娘さんでした・・・www
運命ですね~運命です!!
2世に渡り出会うなんて・・!
ディスティニーですYO!!!



みくちゃんに
じゃあ今度親子でコインボス行こうねっ!って言ったら
微妙な反応して・・た・・www

頑張れパパwww
















なんの流れか忘れましたが






















さて・・・






とうとうやって参りました!!!









大3弾となるこの4枚のカード!!










ポーカーで言うならフォーカード!
コイン1000枚!!

・・・。

フォーカードは言い過ぎですね
2ペア!2ペア!!
ダブルアップに賭けましょう!!!





マルスのまる裸 寿司x寿司日和(鼻血編)






師匠の家に集合です







 

 








 

















「どっちのメイドがいい?」→師匠



「どっちもあかん」




 






























そう!

私は先日誕生日だったので師匠に何かねだりますw




 
師匠からおたからのタネ!!!
それと893G
893・・・
やーさんやないかいwww










奥さまと2人で師匠にチュッチュしますw





しかし

私は目を疑った・・













マルスさんの記事にもこんな事は書いていない・・















私は迷ったが・・・


真実を・・!


真実を伝えたい!!!!


















まさか














こんな子弟関係だったとは・・



























衝撃の事実!!!!

どうなる子弟関係!?
どうなる寿司寿司日和!?
次回へとつづくぅぅぅぅぅぅ!!!!!
ポチっとなぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!
 

 


      
  短篇物語【シンデレラ】














【ドッペルゲンガー】












拍手[2回]



昨日まで降っていた冷たい雨も上がり

翌朝私は外へ出た



 
透き通る空

雲一つ無い青空だった


空はこんなにも綺麗なのに






なにか違和感を感じた。





なんだろう・・




体にまとわりつく違和感


 
見られている・・






確かに見られている・・







私は小さい頃からゾルディック家の召使として雇われていた※参照Wikipedia

ゾルディック家の召使として要求される条件は2つ


嘘をつく事と、裏切らない事。




この矛盾する二つの条件

嘘をつく事とは敵にでも味方にでも無い
自分に嘘をつく事、自分を偽るという事。

ゾルディック家は元々暗殺稼業を生業(なりわい)にしている
その為おのずと敵も多くなる
私達召使も外敵からの侵入を防ぐ為に”ある程度の強さ”というのも最低条件

その”ある程度の強さ”を得る為
召使は死と隣接する”鬼ごっこ”をやらされる

”鬼ごっこ”とは言っても実際に走って鬼を捕まえるというゲームでは無く
根本的には同じなのだが8760時間やらされる。
広い3つの部屋の中を定期的に現れる鬼に対して逃げなければならない
体力的もそうだが、何よりも重要なのは

嘘をつく事。


定期的に鬼から携帯に着信が来る
鬼から出される質問。その解答によって3つのうちの1部屋に鬼が現れる
もちろん鬼から逃げたり戦って勝てばいいのだが
負ければ殺される

戦闘を避ける為に嘘をつかねければいけない
相手にも仲間にも自分にも嘘をつかなければ生き残れない

その長期に渡る”鬼ごっこ”の中で、肉体の強さと召使としての人格破壊が徹底される。



私は勿論その”鬼ごっこ”もクリアしてきたし
幾たびの死線も潜り抜けて来た

そんな私だから分かる
この違和感・・・

相手はかなりの手練れ
私がこの違和感に気づいた事に相手が気づいたら殺されるだろう



・・・見られてる



私は自分に嘘をつき仕草も目線も気づいてないフリをしながら周りを探る




どこだ・・・









どこにいる・・・!?






















































こまちぉです(*´▽`*)


ふふっふ~
 

HUNTERxHUNTER好きです!
富樫先生勝手にゾルディック家の作り話してゴメンナサイ
連載を楽しみにしてます!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ログインするとマルスさんからフレチャが来ました

マルスの丸裸






オルフェアのサーカステントで待ってるとの事でした

少々の希望と大きな不安を抱え向かいます!











・・・居ません



マルさんはプクなのでここのNPCに混じっていても分からないけど、ここは裏口ですYO!

少々の希望と大きな不安を抱え表口へ向かいます!











ハッ・・・!!














うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


アカン・・!!アカンやろぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!
萌えぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!!














サイクロンに混じります!
萌えぇぇぇぇぇぇぇwwwww
















奥さまも来ます






えどはむ「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」











 
萌えに囲まれて憩いの一時www

なんかみんな同じ顔の同じ耳のメンバーらしくて、
同じ顔の同志を集めてるみたいよ?w

詳しくはコチラ!→  増殖計画





















実はワタクシ・・・









誕生日を迎えてました!!







ブログ内で言っちゃうと色々大変だし
チーム内でも言わなくていいかな~って思ってたんだけど
誕生日へ日付が変わる時

えどはむ がアキさんの「わらしべ長者」 ※わらしべ熟女
に、今から行くんだけど~って言われて
私は誕生日で日付変わるからちょいと相方の為に今は行けないって断って、
次の日えどはむがTwitterで誕生日の事呟いたので、広まってしまった・・
っていうwww


でもやっぱ「おめでとう」を言われると嬉しいですねww






















 
年齢の話をしてたから干支だと勘違いしてたら
アドさんから、うまのふんx99個送られてきたw
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!
あ!
妖精なので干支とか無いですけどね!!








えどはむが妖精について質問してきます
















 








車ぶっ壊してます



✖ 竜巻旋風脚
〇 スピンバードキック








で、頂いたバースデイお手紙です



熟女は年中スキにしてますが・・w
あとはメタスラコインとか結晶とか素材とか貰っちゃいましたぁぁぁあ
ありがとお♪




シャツインからは原始獣の上☆+3!!!!
こんな高価な物を・・・








すっごい感激です!!
もう涙涙ですよ!!
本当に!!本当にぃぃぃぃいい!!!!







マルスさん マルスの丸裸
これ系は最近の流行りみたいですなw








 もんちぃさんは・・・萌えです・・萌えです・・
萌・エ・!!

たいせつなもの







その他にもTwitterで色々な方におめでとうと言葉をかけていただきました~^^
ありがとうございますww










 
 
ついでに誕生日とは関係ないがw













 
 
 
 
 




 
 
 
 




この後に えどはむとの即興物語がチャットで始まるのですが

私がこんな事言うのもなんですが・・


設定がかなり下品です・・・
 
 
食事しながらとかは読まない方が良いと思います

でも内容は青春時代を駆け抜けるピュアな恋物語になってますw

それでも読みたいという方は読んで下さいw



   ↓
 
 
 『運子と尿子の恋物語』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はてさて

読んだ方はいかがだったでしょうか・・・?
もう涙も枯れる程だったと思います・・!!
涙を拭いてください・・
お尻も拭いてください・・・
ポチっとなぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!
 

 


      
  短篇物語【シンデレラ】
終章でコメント頂けると
羽花ちゃんがコメント返すみたいですよぉぉw

拍手[3回]

 
拳聖セット買いました!

セット効果がいいですもんね~
たまに会心率アップ!!
最初そのまんまの色でダサイな~って思ってて、
ドレスアップまでの繋ぎとして試しにバニラで少し染めたら
思いの他カワエエwってなって気に入りましたw




武器を掲げてるのにスライムが邪魔~ってな写真を撮ろうとしたんですがうまい具合に顔に被らなかったんで止めました!




でも、おじ様に会えました!
これもセット効果ですね!!

こまちぉです(*‘∀‘)
ふふっふ~











拳聖セットの効果を活かす為
腕に会心率効果を付けたいと思います
しかしながら私はランプ職人
残念な事にランプでは会心率は付きません


ここはツボ職人と言えば えどはむの3rdキャラ
ゆき・ち


彼女はツボををやる為に生まれた子
緑色でボブの可愛いドワ子ちゃん

なんせレンドアから出た事が無いという
なんとも箱入り娘
世間の厳しさを知らないわがままっ子
ここは一発世間の厳しさを伝えねばなりません
私はそんな事・・そんな事したくないのだけども
なにより ゆき・ち の・・為!!
そこら辺は心を鬼にして厳しくいきます
今は恨まれても良い・・
いつか・・
いつの日か・・・!
分かってくれる日が・・来るさ・・・!!




では ゆき・ち の待つレンドアへ!ぐへへへへh・・・















依頼するのは会心上級

私もフレからランプ頼まれる事ありますが
かなりのプレッシャーになります
ましてや上級ともなると結晶10個とか必要なので
かなりのストレスです





恐らく配置が最悪だったのでしょう
分かります・・・
辛いですよね
円形になっちゃいます円形脱毛症!
女子としてそれはいけません!


 

















 


まさかの大成功!!!!


 
L・O・V・E !

Y・U・K・I・T・Iぃぃぃぃぃ!!!

天才です!このドワッ娘は天才です!!

しかし☆2なので、もう1度あります
ここで失敗や下手なパルプンテが来たらガッカリしちゃいます!
ガッカリしちゃいますよぉぉぉぉぉ!!!












2度目にいきます・・





 

 
この反応は、またもや悪い配置!?



しかし大丈夫!!


流れはゆき・ちに来ている!!
運命と言う潺(せせらぎ)に身を任せば・・おのずと答えは出てくる


耳を傾け・・・

川の流れる呼吸
小鳥達がさえずる呼吸

自然の声を聴くんだ!
聞くんではない・・聴くんだ!!!



ゆき・ち が・・溶けていく・・!
自然と・・・一体化していく・・!


今なら・・
今ならいける・・!!!


 
奥さま・・








 


















ぉおおおおお!?






成功!!
普通に成功!!!

・・・天才や
このドワっ娘は天才やぁぁぁぁああ!!!!!!




でもツボやる前に
もし失敗したら よこもじ が


シャーーーーー!!!

って言って噛むよっ?って脅したからかな?w





 












見よ!!
箱入りドワッ娘の渾身の一作!!!


これは中々なクオリティ!!
拳聖セットの能力を引き立てる事間違いなし!!


ゆき・ち は天才です!!
箱入り娘の天才ドワッ娘です!!!
ありがとぉぉぉぉ!!
また是非とも先生の力をお貸し下さい!!!!






































ある日の事である














いつもの様にログインすると超有名人がログインしていた
 
 
 
それはそれは誰もが知っている超有名人!!超VIP!!












































































































 


















奥さま大興奮でしたwww


















ピラミットに行く事になりました


週に一度のお楽しみですね!
別名、週末婚とも言います!!



前に書いた記事の通りですが、シャツ・インと行く流れです


 






 





 

っという事で、その近々になりましたw




熟女えどはむにシャツイン・・
なんとも濃い組み合わせになります

例えば食べ物でも肉中心の油っこいものばかりだと
コレステロールが上がってしまい栄養のバランスが悪いですよね

ここはそんな油に対する野菜を摂取しないといけません

アイラルさんも誘います

お魚ときどき幼女











肉とニンニクは相性抜群!











ピラミット・・・



今現在では1~6層までが出来ます
しかし我々は・・
新しい世界へ・・!!
未知なる領域を開拓しようと・・している・・!!!








1層に見えますが7層です!!
もう死闘です!!めっさ死闘です!!
1層  7層で全滅しそうになりました!!!



いや、本当に全滅しそうになりましたwww



ちょいと反省します
全滅しそうになったのは戦闘そっちのけで
チャットとしていたからでしょう・・!


 
皆さんコミニケーションが大切といいます
しかし私は違います!
私は至ってクールです



 
ピラミットをなめてはいけません












身を引き締めて2層に入ります













しりとりしながら戦います








 

真剣です
無駄な言葉がありません

ピラミットの呪いとも言える数々の敵と戦いながら仲間内でも熱い戦いを繰り広げます
右脳と左脳をフル回転します
生き残る為にフル回転します!




完璧です
戦闘もしりとりも完璧にこなします






















戦闘に勝ちました








そうです・・
勝負というのは厳しい世界なんです

私がアイラルさんに伝えたかったのはコレなんです

これで・・アイラルさんはどんな困難にぶつかっても・・大丈夫!!!
さぁ・・・飛び立とうぞ・・・!!!!












3層と4層は普通に雑談w





















うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
興奮したけど逃げられまし・・・た・・・










雑談










 


わかる気がします




















5層

ここは・・・山場です・・!!!






 
真剣になります
戦闘に集中します・・!!


































さーって鑑定っ!




ヤヨイちゃ~~~ん!!!!!

 




4戦中、ブローチ2個出ました

シャツインは今回分の秘宝は取ってみたいで
ブローチ出なかったのでブーブー言ってます




















決まった!!





















 
いつまでも過去の影を引きずってはいけない・・!!
未来を・・・
輝く未来を・・・!!!




時間になり

お別れの時間がきた




ピラミットという短い時間

絆というのは時として長さよりも、どれくらい濃い時間を過ごしたかだと思う


死闘を共にした仲間・・・

別れを惜しみます
















今回ヤバイ会話はかなりカットですカット!
あれは・・アカン・・・w
幼女が・・幼女で・・ある為に・・!!

久々にアイラルさんとも会って楽しかったぁぁぁぁ!
また行きましょうぞ・・!!!
シャッツンもありがとぉぉぉぉ!!!
ポチっとなぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!
 

 


      
  短篇物語【シンデレラ】
終章でコメント頂けると
羽花ちゃんがコメント返すみたいですよぉぉw














ピラミット言った次の日・・・










































 

 

拍手[2回]

プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。