忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは!こまちぉです(*'▽')


私は道具使いのお供は おどる宝石を育ててます!






けっこーこのおどる宝石は用心深くて





ちゃんと宝石を袋にしまってから~




寝ますw





最近知ったのですが





コイントスやトランプも喋るんですね!!
知ってました!?





好物はちょうちんアンコウ!!
食います!食います!




ベロンベロンベロン!!




 
アリクーディ「マンタ!」



何を言ってるのでしょうか・・





これですね!これ!!
デッカwww



そう言えばこの写真はメタル回し行った時のでしたね

忘れてましたw
 
 










さて




また新たにチームメンバーが入りました!!








 
「この度は、はるばるとスイマセン」

「いえいえ、めっそうもございません」








 

まいける さんです!

面接の時は制服で来ました








可愛い可愛いミシュアも見ています








 
ぞくぞくとモンスターが集まります!
にぎやかです!!











倍率ハンパ無い面接に晴れて合格です!




 
汁の人が何か言ってますが、そこは置いといて

本人はマイケルジャクソンの方がいいらしいけども

「とみおかね!!」


リーダーの命令じゃね・・仕方ないもんね!









そんな富岡(まいける)さん

2アカ使いでサブの
わたがしというプクが居ます








もちろんイジります







そう・・
プクだからぷくぷくーってのはね
可愛いけどね














はてさて!!







 
萌え萌えなもんちぃさんと
異端児シャツインとでピラミットですよ!
素うどん作戦のピラミットですよ!!

 
 



試練が待ち構えてピラミット・・
いくら慣れてきてるとは言っても侮っては(あなどっては)いけません


PT編成を考えます


 





 












 
コレ












 
 


























我々はピラミットに行く前に
もんちぃさんの萌えにやられています・・・
行けるのか!?
このままでピラミット行けるのか!?
ピラミット着きました!
1層からのスタートになります




実はこのピラミットやってる時に・・・


写真はほとんど撮っておりません!!



数あるブロガーさんがピラミットの様子を写真で載せていると思いますが、私は活字やチャットログだけでピラミットの臨場感を伝えていこうと思います!!新しい試みですね!いつだって初めてはドキドキワクワクですよぉぉぉぉ!!


私はオノ戦士で来ました


バージョン2.1になってご存じオノは強化されました
もうメッサ強いんですね!
アポロンのオノじゃ無いですが、ぶんまわしで600ぐらいダメ入ります

 「わたし強い!!!」



自己泥酔に陥り(おちいり)ます


しかし


MP消費量はハンパ無く魔戦で来たシャツインにパサーをしまくってもらいます



シャツインは言います

「こまちぉ。その火力を支えているのは誰かってのを忘れるな・・」











「お陰さまね!お陰って言って!」→もんちぃ










どうにかもんちぃさんにエロ路線に近い言葉を言わせるべく努力してるのです













釣りで釣れる竜宮の使いって言おうとしたら


「タツノオトシゴ!」



っと萌えんちぃさん間違えました




タツノオトシゴは小さくてねwアレねw








さてピラミットはと言うと





順調です
オノ超強いです!!!



「わたしつよい!!!」







萌えんちぃさんに自分の活躍をアピールするシャツイン



しかしピラミットでの僧侶って大変ですよね~
まぁピラミットだけではないですが僧侶って大変です


巷(ちまた)では僧侶は大変だからハゲると言います





何にインしたんでしょう?















「***、****とかは・・?」→もんちぃ





あまりにも現実離れした単語を並べるシャツイン








 
ここ喋ってる時の写真を撮りはぐったのが後悔・・















さてリクエストタイムです






前回







素うどんを言ってもらいました





 

「うどん!」をリクエストします






























奥さまも「ぶっかけうどん!!」をリクエスト




































 
うどん萌ぇぇぇぇぇえええええwwwwww

私は今まで、うどんで萌える事があるなんて思いもしませんでした











ピラミット中です!

もうバンバン攻略してます!!





誤爆します




 
































 















 
いただきましたーw
















戦闘を終えると回復する為に自宅へルーラします

外へ出るにはリレミトを使うと早いですもんね!




シャツイン+リレミトで


「インミト!!」








































中傷しちゃいけませんねwえへへへへh













ピラミットの中でも釣りが出来るみたいですね!!






熟女は素うどんで速攻つれます!




奥さまが問いかけます


 

グッジョブ奥さま!!!










































もんちぃさんは大きい竿がお好みですwww
スゴイですねwえ?何がって竿の話ですよ?w









唐突ですが




「しょじょんちぃ?」→もんちぃ









「ノンノンw」
このセリフで返すのが何気なく使えるのは世界広しとはいえ
もんちぃさんだけでしょう・・・




「とともんに捧げたんだもんねーw」→もんちぃ


※とともんさんはもんちぃさんの相方







恥ずかしもんちぃ萌ぇぇぇぇぇええええwwwww










っという間に






第6層にまで来ました!
もう手に汗握る緊迫した戦闘描写でしたね!我ながら凄い!!











では更なる試練の様子をお届けしよう!






 









































もんちぃさんの最高の声聞けて満足!
悔いなし!!
















ってな訳で素うどん作戦ピラミット終了です!!



いやいやいや~
萌えに萌えました!!

そんな萌えでしかないもんちぃさんのブログはコチラ!!

萌えちぃブログ ~たいせつなもの。




 
ブログランキングに参加してます!
ポチっとするとランキング上がります!
うどんも茹で上がります!
ぶっかけうどんも茹であがりますとも!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 






短篇物語【シンデレラ】











【もんちぃ語録ハイライト】


















 

 





この並びは・・いいね・・!!
もんちぃさんゴメンなさいwww


拍手[1回]

PR



こんにちは!こまちぉです!

ver.2.1楽しいですね!
釣り!!釣り楽しいです!!
もう釣りバカ日誌のハマちゃんですハマちゃん!!







またもや溜まっている色々な事柄を記事にしますYO!!







私は昼間INする時とかオートマッチングで迷宮に行きます


オートマッチングでのPTって
基本「よろしくお願いします」「お疲れ様でした」
の挨拶のみって場合が多いですよね
淡々としております
それが自然ですね



そんな中「よろしくお願いします」の挨拶の後
一人の方が喋ります







 
「わわわ・・・」「ブログミテマス」









オートマッチングの迷宮で読者さんとお会いするのは初めてでしたw











向かって右側のお洒落なバトマス
シーナルさんww

なのでこの時の迷宮は楽しく会話をさせていただきました~
左のぷくの方もご一緒に写真です!

 
このシーナルさん
色々と変態面白いです!なんか良く暴走してますwww


最近はTwitterとかでもたまに会話をさせていただいてます
便利な世の中ですね~

シーナルさん記事に載せるの遅れてごめんなさいw
















ある時








レーブさん1029262637043 に強ボス行きませんか?と誘われます




私は丁度この時、汁の人でお馴染みの


ジェ汁さん656636648819に「なにか金策しない?」と誘った矢先
レブさんからお誘いがあったのでなんともGOODなタイミングだったので運命ですね運命!






メギで職業を変えていると
読者さんに声をかけられます!






右にいるお方!
ピンクの髪が萌えな レイピさんww



レイピさんは以前からブログを見て頂いてたみたいなので
会えて感動ですと言って下さいました!

いやいや~そう言って貰えるのが何よりも嬉しいですw
ありがとうございます^^








この時のレブさんの画面では





 
こう映ってて何がなんだか分からかったみたい・・

レブさん・・・WiiUかPC版買お?w












死闘でした・・



やっぱ仲間を信じる力というのは、どんな邪悪な力の前でも強いです
仲間って・・いいですね



そんな友情溢れる大冒険のお話は


ジェ汁ブログ ゆるっと、コロッと。

レーブさんブログ ~memories~レブの思い出たち


で記事にしていますのでチェックチェック~♪




あ!


一緒にPTを組んだ190036537802みずのさん

かなり濃いキャラでした!!






この写真にも秘密が・・・!!




















~シャツインシリーズ~







私がさとりの衣を着ている姿にちょい萌えなシャツイン

それについて話ます







よく昔のドラマなどで
彼氏の家に泊まりに行ってお風呂上りに

「シャツ借りるね~」

ってなやつですね








そうそうこんな感じで大き目のYシャツ萌えw

















しかし・・・






まぁ実際ね!そんなの無いです・・・よね?















今度もんちぃさん ~たいせつなもの。

を誘ってピラミット行こうとなります







いきなりのアルベド語です!



ん?シャツのアルベド語が変ですね

「モンチモエモエ」「マドゾウキンカケテヨゴレヤババ」






「ウマウマ!ゴディバチョコ!」












もんちぃさんの萌え要素を理解するシャツイン



 

もんちぃさんは萌えレベル高い良いエルフ!!!













私も良いエルフ良いエルフを主張するも
シャツインからは冷たい眼差し・・・














とばっちりを奥さまへ・・・
















もんちぃにあのキメゼリフを要求されます!

萌えなもんちぃさんの為に応えますともぉぉぉぉ!!













ワッショーーーイ!!!


















ありがたい!萌・エ・!

私も、もんちぃブログ見て萌え萌えしてます!!














何か忘れましたが馬の話になります


































萌えな変なおじさん

その名は・・・!?





 

















前にもんちぃさんが
相方とともんさんにうどんを茹でると会話してました






「素うどん!」














奥さまは萌えなセリフは発見すると
再度要求します





































 

「素うどん」のイメージにもんちぃさんを重ね萌える奥さま

これは高等技術ですね











私もこの高等技術がようやく分ってきました!
 
 
 




 
 萌ぇぇぇぇぇえええええwwwww









 



っと、いう訳で!

次回は素うどん作戦ピラミットの予定ですよ!!!
萌え萌えしちゃいましょおおおwww




萌えちぃブログ ~たいせつなもの。
 
 
 
 

 
 
 
ブログランキングに参加してます!
ポチっとするとランキング上がります!
うどんも茹で上がりますとも!!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 








短篇物語【シンデレラ】










次の日







シャツインがTwitterにて・・・


















 

壊れるシャツ・・・

恐るべし萌えのチカラ・・・








 
萌えw



拍手[1回]




こんにちは、こまちぉです!



いよいよ始まってますねver2.1!!
もう私的には内容盛り沢山で楽しみにしていました!!

しかし当日を迎え、いざ始めたら落ちる落ちるの連続でしたね~

今日のメンテでその辺は改善されるみたいですもんね
運営スタッフの皆さん頑張って下さい!
夢の詰まった冒険を楽しみにしています!!



さて



昨日の夜20:30~23:30までのメンテ中
暇だったのでTwitterしていました







スマホに残っていたシャツ・インの写真で遊びます





























































































ここである人が私の似顔絵を描いてくれます













名前は言いませんよ?ある人です。汁のある人
















シャツインは私のブログで伏字の下ネタ言ったり
色々なバカげた事を身を張ってやっていたりどーしょもないです
しかし

”能ある鷹はツメを隠す”

才能ある人ほどそんなのは隠しているものです


この後シャツインが私の似顔絵を描いてくれるのですが
シャツインにもそんな秘めた才能を垣間見る事ができました
















 

































































これは好評でしたw








メンテ明け楽しみですね!!
釣りしたい釣り!!
水槽置くぞぉぉぉぉぉぉwww

ブログランキングに参加してます!
ポチっとするとランキング上がります!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 








メンテの時間に読書もいいのではないでしょうか!?
短篇物語シンデレラ
あなたを感動の渦へいざないますよ!


短篇物語【シンデレラ】
 

拍手[2回]






前回記事で思いの他痺れ顔が好評でした




今度はつられて踊ってるやつw



























 
エロい!!!
無駄にエロいぞエル子wwwww
拘束か!?拘束されてるんか!?












こまちぉですよ(*‘∀‘)フフッフ~



とうとうバージョン2,1ですね!!
きっと2,1始まったら色々なブロガーさんが
色々な情報を記事にしてくれますもんね!
楽しみです!めっさ楽しみです!!
ん?私はって?ハハハー








さて


そんな流れとは程遠い記事です!!
さぁはりきっていってみよう!!!







奥さまとOSの話になります

OSとはOperation System(オペレーティング・システム)の略で、直訳すると「案内システム」となります。完全にコピペですけどね!だって説明が難しいからね!ハハハー







そうですよね。そうなるのは自然です









巨乳と言い張る奥さま











 

うん・・・私が悪かったよ








せめてその感じだけでも体感してもらいたくてさ・・・











































ログインしたら挨拶ですね!
これはもう社会人なら当たり前の挨拶!!









可愛さアピールの挨拶すると奥さまに威嚇されます!
ジャビさんは可愛く応えてくれます












負けじと威嚇します!












 

倍になって返ってきます
恐るべし弱肉強食・・・





































いる!こんなおばさん親戚に居る!!












奥さまが日替わり討伐中たぶんフォレスドンかな?
あらら大変
全滅してしまった様です






運よく誰かが通りかかり
辻ザオをしてくれたようです!


私もメギ1へ飛んで討伐を模索します

メギ1って討伐販売のチャットの嵐ですからね
チームチャットを見逃す事も多い訳です





気付くとこうなってます


















汁の人でお馴染みの
656636648819ジェシルさん(ジェ汁さん)




ブログも初めて間もないみたいので
いつどこで読者さんにブログミテマスと言われるか分かりません。

私も初めて言われた時は驚きや感動と同時にかなり焦ってしまいました
ここは先輩ブロガーとして、アドバイスをします

もしも読者さんに会った時の予行練習です!














完璧です


浄化系ブログ ゆるっと、コロッと。












写真には残ってないですが
この時かなりジェ汁さんをイジリました
奥さまとイジリまくりました

反省します
























私は昔、チームに入って間もない頃
”こまちぉちゃん”って奥さまに言われてました





























チームでの長い付き合いなので奥さまの扱いも変わりました


だってそうですよね?w
長く接していればおのずとそうなります



 

昔の姿に思いふける えどはむ

私は奥さまの事を『えどちゃん』と呼び
えどちゃん可愛いって言っていた。

あの頃の・・・あの頃の活き活きとした姿!!
しかし
時が流れる
そんな姿は形を変えていく・・・

地球上の全ての人、動物
全てに平等にあるもの
それは時間だと思う

時間だけが唯一、平等に降りかかる


過去を振り返っても
もうあの時の姿は戻っては来ない・・・




だけど












奇跡は


















起こった







































謎の光に包まれ・・・
昔の活き活きとした姿を取り戻したこまちぉ


























あの時の・・・姿・・・!!



ドラクエを始めたばかりのえどはむ

パッシブスキルも少ない自分に弱音を吐くえどはむ


私はよくえどはむに

「日々精進だよ!」
「毎日コツコツ頑張ろうっ!」

と、励ましていた。






























あの頃の姿

本当の

自分自身の姿を取り戻したえどはむ




















































































































































 










だっふんだでオチですよ!!












奇跡って・・・
奇跡って本当あるかも知れませんね
でも
過去があるから今がある訳です!!

何年か後に
良い思い出だったって思うと思う!!!




ブログランキングに参加してます!
ポチっとするとランキング上がります!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 







短篇物語【シンデレラ】










奇跡の物語を終えて

































せめて内田有紀にしてww







 

拍手[2回]

 
この麻痺してる表情萌えちゃいますね~
後ろにいるサポいこぷんも麻痺ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うおおおおおおお!!!
エロいwwwww
なんかもう想像力が引き立ちます!
バイト中です!きっとウェイトレスのバイト中に何かあったに違いありません!!















こまちぉです(*‘∀‘)
グレンで知らない人に混じって写真撮って逃げました!スタコラサッサ~














さて



先日アキさん アキのドラクエ珍道中 が
フレチャで出した下ネタクイズの事をブログで書いてくれました
 

見てない方はコチラをチェックチェック~♪
  ↓
さてここで問題です 

ピュアな下ネタとチャットテロ








 
まさかあの紳士で有名なアキさんが
こんな答えを出そうとは・・・

この答えは私の心の中にだけにそっとしまっておこう・・










その下ネタ大好き紳士のアキさんから数日後にフレチャが来ました










クイズ返しwww





クイズで受けた傷はクイズで返す訳ですね
恋の傷は恋でしか治せないっていうアレですね!!
いいでしょう受けてたちましょう
ドンと来い!!

しかし私はPT中ですが・・

















よくありそうなクイズwww















しかし私はPT中なので考えに集中できないが考えます(矛盾)



小学生の頃出されたクイズで

「パンはパンでも食べられないパンはな~んだ?」

っていうのがあったけど
それはフライパンでしょ・・・
う~~~~ん・・・
きっと〇〇ハムとか、ハム〇〇とか
そーいう展開は解るけど・・
なんせPT中
考えに集中できないまま考えます・・(矛盾)















まさかのタイム制限式!
聞いてないぞ!!






 
まぁ確かに時間が空いちゃったけども・・






間髪入れずに回答へ移ります

















































































たぶんキメゼリフを言って颯爽(さっそう)と立ち去りたかったのでしょう
そんな目論見(もくろみ)が見え見えです!

しかし私が引いた反応したから綺麗に終われません!
逃がしません!!













しかし・・・?







最後はこうなるオチwww



でも大丈夫!!
奥さまは・・頑張ってる!!
年齢なんて関係ない!
気持ちは夢見る女子高生!!!!




















 
ギリギリです!賞味期限ギリギリです!!
まだいける・・・!!!





















さて



またまたアリーナ団に入団希望者が来ましたので面接です!

賞味期限がギリギリセーフのリーダーえどはむと面接です!!




今回奥さまはウェディの姿で来ました
理由は
この背中のマントから見える背中が見たいが為に・・!!
普段の奥さまではもはや私は萌えないのですが
ボブのウェディ姿は萌えです!!!
背中エロい!!!





そうこうしているうちに来ました!

「この度はどうもどうも」

「いえいえめっそうもございません」

よこもじ「またたびよこせにゃぁ~」






固い挨拶はさて置き面接をします





ささ!テーブルの方へ・・






向きがおかしいです・・



イケメン、スーツ、眼帯という三種の神器を持ち合わせたケトさんです!


イケメンが面接来るよ?って言ったらチームの女子達はキャーキャーシャーシャー言ってました
特に奥さまとか、汁の人でお馴染みのジェ汁さんとか・・・



しかしウェディで本当イケ魚ですなぁwww











試しに作ってみました









おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



















奥さまぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!
萌ぇぇぇぇえええええ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 

さて面接です

アリーナ団の面接は厳しいです
合格率ハンパ無く高いとウワサが流れで

合格です!!!
汁の人もチムチャで興奮しています!!




 
イケ魚にひざまずかせるに萌えてる奥さまを見守ります

 
汁の人のサブキャラ エロッコ?コロッコも来て強引に抱かれます


ケトさんこれから宜しくねぇぇぇぇぇwww
 
 
 



さて!


アキさんのクイズも中級編がありそうですねw
楽しみにしてます!!ドンと来い!!!


ブログランキングに参加してます!
ポチっとするとランキング上がります!!
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 







短篇物語【シンデレラ】










私も作ってみたwww

拍手[4回]

プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。