忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こまちぉです( *´艸`)

これブタが水を飲んでるみたいでしょ?
つぶらな瞳で飲んでるでしょ?
そう
ず~~~っと飲み続けてるの
永遠にず~~~~っと  ふふっふ~









さあさあさあさあ!!

ドルボードレースの続きですよお母さん!!



前回はここまででしたね!

前回を見てない人はコチラをチェックチェック!!
    ↓
【新妻に迫る影】※ドルボードレース





 特別オチも無くスタートします!だって相手はNPC!決して叶わぬ恋な訳ですよハハハー






さあ!いつの間にかスタートしておりました!






走ります!



走ります!!


秘策を使います!
まったく効果を感じません!!


転びます!


走りましょう!


やりません!!

 
怖い!


なんか怖い!!


ぎゃあああああああああああ!!!!!












気づいたらゴールしてました
ん?
レース中の写真が少ないって?
気のせいですよ気のせい やだな~ す~ぐそんな事言ってまったく冗談がキツイんだからハハハー







表彰式に入ります

えどはむが集計しているのを真剣に見守る仲間達







 







発表になります!


ドラムロールの音と共に3位からの発表です!









第3位は!!!

えどはむ収集 オーブ5種類セット 






すぐるさん!!!

良かった!頑張った!おめでとう!!!
可愛い!萌えぇぇぇぇ!!!







第2位!!!

『拳聖の道着☆1錬金大成功品』えどはむ&しゅ~まっは作成







嬉しい!!コレ欲しかった!!
※必死に走っていたので走行中の写真が少ないのは秘密
やったーありがとぉぉぉぉぉ!!





そして第1位はっ!!!!

『ノーブルハット☆2』こまちぉ&こまねち作成








 
リッカたぁぁぁぁぁん!!!!

走ってた!ひたすは走ってた!まったく追いつけなかった!
ヨッ!お洒落ヒゲ!
ヒゲの変態っ!!!
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!






気になるMVP賞は!!!

『みずのはごろも☆3』くま・エ・さん作成




セキソンさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

ヨっ!ビーバップ!!
ヨっ!ベンクーガ!!!

順位はビリだったけど、頑張って走ったのがみんなの心を動かしたようだ

そーだよね~感動って必要だよね~
う〇こ とかマツコとか要らなかったよね~
おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


ついでにビリには罰ゲームがあって
1位のリッカさんがビリのセキソンさんを美容室無料券で好きなように変身させる事ができるという罰ゲーム
そっちも楽しみにしてますよ
ふふっふ~


で、集合写真




おしまいチャンチャン






久々のチームイベント楽しかった~~~!!
はむねんぬ(えどはむ)企画&運営ありがとねぇぇぇぇ!!
ポチっっとなぁぁぁぁぁぁあああ!!!

 








 
 
 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
罰ゲーム
コーディネート終わったで!
日誌書いといたんで♪見てね。
声かけられたらどないしよ?。。。。
まぁないと思うが、、、、、
でも、ビーバップでいくでぇ~♪
宜しく~~
セキソン 2013/11/11(Mon)22:47:58 編集
無題
楽しかったねー♪

逃げてくるモンスターに何度事故を起こされた事か(;´д`)
回避能力をあげとかないと。
くま 2013/11/12(Tue)11:47:35 編集
無題
セキソンさん

写真を拝借してブログアップしたでw
面白い事考えておいた方がいいかも!?w
こまちぉ 2013/11/12(Tue)18:17:16 編集
無題
・エ・さん

楽しかったねぇぇぇぇw

次は・エ・主催か!?
こまちぉ 2013/11/12(Tue)18:22:40 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。