忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは、こまちぉです(*´▽`*)







いきなり寒くなりましたね!

昨日もリッカさんと、すぐるさんが北海道は少し雪が降ったと言っていました



 


















先日チームイベントのドルボードレースがあったのですが
こんな事言ったらみんなに心配かけちゃうかもで、悩んだのですが・・・




なんだか最近体調が悪いみたいで
突然の目眩がありました



目眩と共に突然  フラッシュバック

















一瞬、何か見えたような・・・
どーしたのだろう・・・?








そしてゴールをした時もありました




またもや  フラッシュバック  が・・・!!
 
 
 
 
















なんだかさっきより鮮明な・・・何かが見えたような・・・

いったいどーしたんだろう・・・!?













さて 気を取り直しまして

今、ブログでチームメンバー募集の記事をトップに載せているのですが
自宅のスライムチャイムにチームに興味ありますと何軒かメッセージを頂きました
なんと物好きな人達でしょう
ありがとうございます~

メッセージが入った順に一応面接をしております!


流れとしては
スラチャのメッセージをして、こちらからフレンド申請をしまして
フレンドチャットでまずは挨拶という感じになります





元はブログの読者さんなので
私達のイメージはそのまんまのイメージを持っていると思います

しかしここは大人の対応

私も初対面の人に心を開くなんてしません
あれ?ブログではふざけているけど話すと実際は凄く真面目な人なんだな
って思うように大人の対応をします
社会人として当然の事ですよね





















メギのお城で、えどはむと一緒に入団希望者が来るのを待ちます

緊張します

何から話そうか・・・
ここはまずは見た目の印象を慎重にセレクトしました
緊張をほぐす為に う〇こ とか トリックアトリート とか叫びます
ハロウィンは終わってるよはむねんぬ はしゃぎすぎはしゃぎすぎwふふっふ~


来てました
座っておりました


どうやら くまお・エ・ ファンというのが発覚





一通り質疑応答をして





みごとアリーナ団の一員になりました!!

淡いみどりの天然パーマがお洒落のレアさんです!
レアw
レアですねww ふふっふ~




ブログを通じて初のチームメンバーになります!

チームメンバーにもその旨を伝えてチーム全体がお祝いムードになります



そんな中またもや目眩が襲います!!!!!



 

物凄い  フラッシュバック  に襲われます!!!



あ”あ”ぁ”ぁ”~~~~・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 ああああ・・・!!
  
思い出してしまった!
ああっ!!
なんて事を思い出してしまったんだ私!!!
こんな事は・・・
こんな事はっ!!
思い出したくもなかったのに!!!!!
 

こんな事・・・



ぁああああ・・・どうしよう・・・・
ああああ!!!
どうしよう・・・・!!
どうしよう~~~!!!












この後迷宮に行くのですが
私(戦士) えど(バト) アド(パラ) レア(スパ)

でボスまで行って
まさかの強ジャミ&強レオが出てきて
みごとに全滅 (写真無し!)

レアさんが落ちた後
アドさんが僧侶に変えて、3人で迷宮行ってサポがついた


魅了ww



全滅wwww








なーんもやってないけど濃い日だったな~~~~!!
フラッシュバック?
気になるよね~あれなんだったんだろうね~~~
ん?
私はただ思い出してしまった事を書いただけですよ?なんにも求めてないですよ!?だって思い出しちゃったものはしょうがないもんね~~~ポチっっとなぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!

 





【ボードレースの罰ゲーム】

リッカさん(1位)がセキソンさん(ビリ)の髪型や目や肌色を好きに出来る

 
【before】

     ↓


【after】

縮毛矯正www

ウサミミもプレゼントしたらしいww

セキソンさん見かけたら声かけてもらえると
きっと面白い事言うよ・・・www

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気になって見直したらこまさんへの報酬の件、アドさんは本当に30万としか言ってないw

争点になりそうなのは支払期限の設定
じゃなく単位だったのか。。

単位はGじゃなくて・・・秒?
30万秒=5千分=166ドルセリン
166*500=83000G
リッカ@アリーナ団 2013/11/13(Wed)14:11:14 編集
Re:無題
・・・。




沈黙は金!雄弁は銀!
【2013/11/13 18:25】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。