忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは、こまちぉです(*‘∀‘)


こちらのイスはチームに入った”なお”さんの家にかってに侵入
キラキラしているでしょ? ふふっふ~






先日のドルボードレースの罰ゲームでセキソンさんの髪型が変わっております

































さて!
今回とうとうあいつとリベンジマッチになります!!




そう!真・災厄の王です!!!

なぜか仲間にもモザイクがかかってます!!なんでだ!?



なのでまたここからはモザイク無しで写真とか載せていきますので

ネタバレを見たくないっ!って方はお戻りになる事をお薦めします!!


戻る前にポチッっとなぁ
 













そう

今回は2度目となるリベンジマッチ

前回のあの悔しい記憶が蘇ります・・・
 
 
 ヨッ!真・災厄戦!! 



2度目となる今回の真・災厄戦・・・

同じ過ちは二度としたくない
あの悔しい思いはもうしたくない!
反省だけなら猿でも出来ると言うが
私達は猿ではない!!学習したのだ!!!





 

私達は猿ですね!ハハハー いや、ウキキー!

すぐるサン『脱げよ』

恐ろしい!!末恐ろしい!!
ぁあ・・・神様どうか私達をお守り下さい・・・!!!



しかしここで奇跡が起こります

野良の他PTの方からの天の声がありました



『パンツ見せ合いしましょう!』

なんたる奇跡!!
おお!!神よ!!!あなたは!!!あなたは・・・!!!!















一応構成は
パラ:私 くま~・エ・ シャツ・インさん(シャツインwww)

魔法:アドニス すぐる

僧侶:リッカ えどはむ ククリカさん















いざ!!


ダブルランドインパクツ!














第一関門到着!!

まー余裕ですよね
ここはすんなり通らせてもらうよ
ふふっふ~


パラ3人いるので超安定!
マツコさんのジョーダンも余裕で

ピンチになります
猿!私は猿!反省もしません!







討伐!!













迷宮の深部へ!

 






 
全力で応援!!






 
アナタ ニホンゴ カタカタネー










回復の泉にて集合写真
ここで回復&トイレ休憩になります


戻ってきたらだ~れも居ません
急ぎましょう!














ここはすんなりヤツ当たりになります!




さあさあさあさあ!!
やってまいりました!
なぜかアドさんのモザイクは取れません!



パラ3人で押します!


押します!!


じひびきを華麗にジャンプで避けます!
私は写真と撮ってたので大ダメージを受けます!ピンチです!


えどはむの眼が光ります!!

 

ウェイトブレイクが切れて、なかなか入らない時はみんなで押します!!
拮抗した極限の最終決戦・・!!

時計の針が刻一刻と終わりを告げる
残り時間もあと僅か!!


勝負の行方は・・・・!?!?


























































うおおおおおおおおお!!!!!
勝ちました!!!!!!

夕日とかで負けたと思ったでしょ~!?
ふふっふ~!!


欲しかった!
これ欲しかった!!

ストーリーは良い話ですね!カッコいいです感動しました!















いや~良かった良かった!
無事倒せて良かった!
本当はケッコー安定して倒せましたwww
やっぱパラ3で完封&キャンセルで行動不能は凄いね!!
楽しかった!ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!
ポチッっとなああああああああああ!!!!!!!

 
  
 
 
 
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新おっかれさんです。仕事がはやいなあw
昨日は途中からの記憶がいまいち曖昧だわー。

セキソンさんのウサミミの色なんだけど
間違えてエメラルド渡してたことにさっき気がつきました。

本当はアクアマリンの予定だったけど、
いまさらどっちでもいいよね・・・
リッカ@アリーナ団 2013/11/13(Wed)17:12:57 編集
Re:無題
なんでも早いですよ~
得に****が***で****なんです( *´艸`)

アクアマリンか・・・
江口はなんでも似合うから大丈夫!!

【2013/11/13 18:28】
無題
よーすけぇえええ!!!(>_<)
ダメだ(笑)
笑い死ぬ(T_T)

昨日はお疲れ様でした~♪
ほんと、仕事早いね(笑)

パラ3超安定!楽しかったぁ!!
シャツさんと、ククリカさんにも感謝です♪

まだクリアできてないチムメンのお手伝いも
いけるときに行こうねぇ!!(^O^)
えどはむ 2013/11/13(Wed)17:20:37 編集
Re:無題
なんでも早いよ~
特に******も****だってwwwww

・・・


そーだね今度お手伝いワッショイ!!
【2013/11/13 18:30】
無題
いいなぁ~、いきたいなぁ♪
弱いけどいきたいなぁ♪
2.0になる前にいきたいなぁ♪
お手伝い宜しくお願いします。
土曜夜あたりどぉ?
*ウサミミかなり気に入ってます。リッカさんに感謝します。ありがとー♪ずっとこのままだと思います。
セキソン 2013/11/13(Wed)17:59:47 編集
Re:無題
もちろん時間が合えば手伝うよぉぉぉおお!!

ビーバップ江口!!
ベンクーガー江口!!
ワッショイワッショイ!!
【2013/11/13 18:32】
無題
ほんとだああぁぁぁあー!!!(笑)
セキセンさんになっとるがな!(>_<)

ごめんねぇ!!(T_T)
ゆるしてあんちゃん!!!

こゆきより( ´艸`)
マンモスヤッピー♪
えどはむ 2013/11/14(Thu)01:57:04 編集
Re:無題
頑張こゆき!!
頑張れのりぴー!!

マンモスヤッピー♪♪
【2013/11/15 18:43】
anastrozole tablets price in india
xuv buy generic arimidex anastrozole - http://zopzmrhbv.com, anastrozole online purchase, gp anastrozole reviews
Apafufus 2014/01/15(Wed)02:24:14 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。