忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[92]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは~


こまちぉです( *´艸`)











みなさんは


運命という言葉をどう捉えているだろうか?


偶然の産物?
必然?
はたまたその両方?

そう
答えなんて誰にも分からない・・・

しかし!!

今日はその運命とも呼べる歯車が魑魅魍魎に絡み合ったエピソードを紹介しようではないか!!!










運命と呼べるターニングポイントは恐らくコレであろう・・・


 

江口洋介といえば代表的なドラマは”ひとつ屋根の下”である

先日のチームイベントの罰ゲームで
セキソンさんが江口洋介ばりのストレートに変身しました


すると当たり前の様に疑問が生まれます






するとどうだろうか






小雪が誕生します

 

小雪に扮したのりぴーになります



のりぴー歌います





のりぴー迷走します


 











すると一通のコメントが届いた




















ヌンチャク(;゚Д゚)!!!!!!!!!?











そう!!
言わずと知れた偉人!!!


百花繚乱!ヌンチャク気ままな冒険記


の、ヌンチャクさんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


先日の記事  悪魔の遺伝子ルナアイベント② で、こまxこま日和 を紹介して頂いた矢先の出来事である


私が記事で 初体験 や 放置プレイ などの下ネタ風タイトルの時に必ずコメントしてくれる、エロ仙人あの偉人!神様!!
ヌンチャクさんからのお誘い!!!




どどどどどどどーーーーする!?




すぐ行こう!いますぐ行こう!












っという事で
指名のえどはむと共に向かいます
しかし
ひどい恰好だねはむねんぬ ふふっふ~ そそられないよwww











いました偉人!















庭先で待っていてくれたヌン様















 
ヨン様
















初対面です・・・緊張します・・・

談笑しているとヌン様の読者さんが一人来ました
緊張のあまり う〇こ とか 萌・エ・! とかマツコデラックスとか叫びます

さすがはヌン様セリフ回しが流暢です



そして中へ案内されます

 

2Fへ上がると
そこは統一感のあるレイアウトに驚きました
ここでも流暢なセリフ回し
さすが偉人
その洗練された言葉には感銘を受けます




最近ヌンチャクさんは ヌ と略して呼ばれるようだ










ヌ様



ペ様

















どれくらい話していただろうか・・・
一流ブロガーを前に焦りと緊張が重なり正直記憶がない
私も一応はブロガー
ハイセンスなセリフや言い回しを頑張るも、空回り。
悔しいが・・・偉人ヌ様の前にハイセンスな言い回しも
良い感じの写真も撮れなかった・・・



しかし偶然にも良い感じの写真が撮れた


こまxこま日和を~~?
 
うっほっほ~い!!







そしてヌン様のいつもの流れであろう迷宮へ・・・

鯖25で誰かを誘う作戦w





さすがは偉人ヌン様
メギに到着するやいなや



『こんにちは!』

『迷宮いきましょう!』



フットワーク軽っwwww



声をかけてきた相手がヌン様と分かると、しどろもどろに戸惑うアイラルさんw


ん?

んん??

アイラルさん・・・???


恐る恐るコメントを見る



お魚ときどき幼女
アイラルさーーーーん!!!!

アイラルさんといえば生粋のほっこり癒し系ブログ!!ぁあ・・・なんたる奇跡!!




で 迷宮へ




まさかこんな夢のようなコラボレーション!

偉人 x 変態 x のりぴー x ほっこり

素晴らしい!なんたる最強PT!





この最強PTはさらに奇跡を生みます




















キーーーーーーーーーング!!!!!!!








みやぶった後に倒します!
しかしスタンプ1個!
ワッショイワッショイ!!!











ボスの部屋に入るとボストロール!!



見よ!
偉人 x のりぴー x 変態 のフォーメーション!!

バックに癒し系アイドルアイラルさんも居るしこの最強のフォーメーション!!ボストロールなんて赤子も

偉人しにます!





2度死ぬ偉人!!







難なくボストロールを倒しメギに戻る





さすがヌン様
読者が集まりイイネやブログミテマスの嵐!!


みんなで写真撮影しておーしまいっw





ヌンチャクさんこんな機会を作ってくれてありがとぉぉぉぉぉぉ!
すっごい楽しかったよおおおおおおお!!!!!!
偶然にもPT一緒に行ったアイラルさんありがとぉぉぉぉぉ!!
萌・エ・!!!
ポチッっとなぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!

 












気になるえどはむへの粗品w


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わあいわあい!
先日はお世話になりましたぁぁぁ♪
私のブログって癒し系だったんですね!w

メタキンでたり...ヌンさんが2回死んだり...え
どはむさんとこまちぉさんのテンションがやたらと高いこと...

面白くて楽しい一時でした!!本当にありがとうございました(´∀`*)

フレンドもありがとうございます!これからも仲良くしてやって下さぃぃ☆
アイラル 2013/11/16(Sat)21:55:45 編集
Re:わあいわあい!
萌・エ・!アイラルさん萌・エ・!

萌・エ・を気に入ってもらえたみたいですね・・・w 定型文登録すると便利ですよ・・ぐふふ

この出逢いは奇跡と呼べる運命的な偶然ですね!(ややこしいw)
旅は道連れと言いますしね ふふっふ~
じゃあ露出系癒しブログですかな?ww
今度何か行きましょう!
ナニか行きましょう!
ハイテンションで行きましょう!

【2013/11/16 23:02】
無題
こーゆーきーだーよぉおおおお!!!

恥ずかしがらないで、
こゆきを選んでくれてもいいんだよおおー!!

楽しかったね!楽しかったね!( ´艸`)
すんごい楽しかった!!

ヌ様は本当に良い人だった!
感動した!
アイラルさんの萌・エ・も最高に萌えだった!
本当にありがとでした(`・ω・´)



えどはむ 2013/11/17(Sun)12:24:33 編集
Re:無題
ダメ!こゆきにはちーにぃちゃんがいるでしょ!
楽しかったねぇ~~~www
ヌ様はブログ通りのおもしろい人だったねぇぇぇぇぇwww
そう!アイラルさん萌・エ・!ね!
のりぴーが頑張ってたから今回があったからありがとねぇぇぇぇぇ!!
【2013/11/17 14:57】
無題
実は粗品で聖水99個用意したんだけど、家に忘れてたってオチでしたwww
ヌンチャク 2013/11/17(Sun)12:43:49 編集
Re:無題
!?
なんと・・・偉人から聖水となるとサイババというオチも出来たじゃないか!!
ん?
サイババは聖水かwww
砂?
じゃあ子泣きじじい!!
ん?
よくわかりませんwww
【2013/11/17 15:01】
初めまして!
ヌンチャクさんと撮った集合写真のオガ子が私です〜(・´з`・)
また今度お見かけしたら、いいね!させて下さい〜♡
ラスター 2013/11/18(Mon)11:50:35 編集
Re:初めまして!
ラスターさん始めまして!
そうでしたか!あの時のお洒落ボブのオガ子様でしたかw
見かけたら是非宜しくお願いします!全力でチヤホヤ致しますのでww
【2013/11/18 13:06】
<< 車輪の下 HOME 小雪 >>
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。