忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[49]  [48]  [92]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは、こまちぉです( *´艸`)



3ヶ月ぶりぐらいにトルネコに会いました!

よくよく観察するとストライプのマタニティドレスって凄い服装ですね
体格的にはマツコデラックス級か ふふっふ~

























先日またチームのなおさんから手紙が届きました


 


  
 下ネタすぎるのでお見せできません
 
 
 
 

そんな、なおさんが福引券依頼書があるという事で
リッカさん、くま~・エ・さんと依頼書ツアーに


リューイーソー


さまよう魂 可愛いw


まごまごしている
萌えwww


初期村のNPC
萌えwww



・・・。


















日替わり討伐でキノコの山に来ました
 
 


 


最近フレンドになった
お魚ときどき幼女 のサポ アイラルさん

可愛い幼女ですねナマ足ですね萌えですね!!







サポとはいえ人気ブロガーのサポ
私は貴方を守る為に生まれてきました
貴方に火の粉が注ぐなら
私は盾になりましょう!!







 
















ぁあ・・・貴方がさしずめ太陽ならば
私は貴方を死守しましょう
それが私の使命だから・・・!!











































そんな お魚ときどき幼女 アイラルさんとコインボスに行く事になりました



あ 
はむねんぬとアドさんも誘おう


















 

ムカエニキタヨ・・・オジョウサン・・・

























アイラルさんのお家はスゴイ!!
ハートのオルゴール!?あれ良いですね!あのドラクエⅡの街のBGM!?超テンション上がります!欲しい!!下さい!お嫁に下さい!!僕は死にましぇん!!





まぁ定番のアトラス

私:魔法使い
アドさん:エロパラ
アイラルさん:露出系僧侶
はむねん:迷走僧侶




魔法使いってあまりやらないからアレですが
暇ですね・・・


短剣に持ち替えてタナトスハント!



エロに見とれるアトラス!
・・・そうか奴はそっち系か!?









まぁ・・・歌を唄ったり・・・なんか叫んだり
アイラルさん萌えだったり
アイラルさん変態だったり・・・

なんだかんだ討伐時間17分www







で、








こんな時は踊りましょう!
こんな時は覗きましょう!









っという萌えなアイラルさんとの楽しいひと時でした!
アイラルさんはただの萌えでは収まらないノリの良さと変態さが
とても素敵な方でしたwww
最初アイラルさんのブログ見た時は癒し系ほっこりブログだな~って思ったけども
最近変態さが出てきましたね・・・ふふっふ~

お魚ときどき幼女

また是非遊びましょう!
ポチッっとなぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 


ナイスショット!!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれぇええええええ
昨日はありがとぉおおおおお(´∀`*)

昨日も十分変態だったけど、まだMAXには達していない...MAXになったらどうなるでしょーねぇうふふ(^ω^)

サポアイラルから一言...「幼女を守るなんぞ100年早いわい!!」

またあそびまそーね♪♪
露出系僧侶 2013/11/19(Tue)12:37:28 編集
Re:おつかれぇええええええ
露出系僧侶さま
じゃあ今度はMAXコーヒーですね!あれは甘すぎてだめなんですよね!ハハハー


じゃあ変態コーヒーですね!何だかよくわかりませんね!ハハハー



幼女を守りたかった・・・しかし!!
幼女にはツッコミが存在・・・いや!違うっ!
私が悪いのだ!
私が・・・私がぁぁぁぁぁぁぁ!!!

楽しかったですぅぅぅぅぅ!また遊びましょう♪
【2013/11/19 15:50】
無題
迷走僧侶小雪だよぉおおおー!!

…小雪いつまでやって大丈夫かな?(T_T)
ちょっと新境地見つけないと…な。
いかんで。これは。

昨日はお誘いありがとう( ´艸`)

アイラルさんの変態幼女っぷりが明らかになって
楽しかったわ(笑)
アドさんと何やら同じにおいがするで(笑)

変態幼女おそるべし!!(゚o゚;

アトラスは完全にそっち系だね。うん。
さすがアドさん。
なんでもイケちゃうんだ…ね。
あはは~(白目)
迷走僧侶小雪 2013/11/19(Tue)14:41:42 編集
Re:無題
迷走僧侶様

迷走してるねぇぇぇぇぇぇ!
大丈夫!
どこかの偉人も言っていた・・・『明けない夜なんてない!』
入口があれば必ず出口がある!
諦めるな小雪!!


ね~~変態幼女だったねぇぇぇwww(怒られちゃう
楽しかったね~www
【2013/11/19 15:55】
無題
おつおつ。
ブログを通じていろんな人と知り合うって
なんかすごいねー。


とりあえずアドさんの思い出アルバム
すすめといた。
リッカ@アリーナ団 2013/11/19(Tue)20:39:11 編集
Re:無題
色々な人と知り合えるっていいもんだぁ~ねwww

アドさんのアルバム見たら引くよねwwww
【2013/11/20 17:39】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。