忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こまちぉです(*´▽`*) ※ドラクエブログです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
3日連続でお届けします

セキソンさんが罰ゲームでアフロ→江口洋介風のイケメンになりました


 


本人も大満足でチームも盛り上がりをみせます



しかし

これにより舞台は思わぬ展開を見せます





キッカケはコレです































次の日私はログインしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
   
  
そこには小雪がいました







































日替わり討伐でキノコの山に来ました







のりぴー歌います























のりぴー反省します




 



十分すぎます













がんばれのりぴー!
もはや小雪じゃなくのりぴー!
ポチッっとなぁぁぁあああああ!!!!!

 
 
  
 
 
 
 
 
 











私の昨日のハイライト

 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず、えどはむさんを我が家に連れてきてください。

何か粗品をプレゼントさせて頂きます
ヌンチャク 2013/11/15(Fri)20:00:12 編集
Re:無題
ヌンさぁぁぁぁぁぁああああん!!!!!!!

行きますとも!!
今日行きます!!!
えどはむと行きますともぉぉぉぉぉ!!!
11時~12時までに行きます
ヌンさんいなかったら写真撮って歌唄って帰ります!!!
【2013/11/15 21:28】
無題
こばわw笑いましたwwwキノコの歌った♪きっきっきのこしか知りませんでしたwww(///ω///)♪
アージェ 2013/11/15(Fri)20:02:34 編集
Re:無題
アージェさん
いつもリツイートありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!
物好きですね・・・ふふっふ~www

ちなみに私はキノコの歌は知りませんがww
【2013/11/15 21:30】
おっつかっれさまー!
先日はお世話になりましたー!



めちゃ楽しくてやばかったです(*^_^*)



フレにもなっていただき感動!!はにゃあ!!



これからも宜しくですウウウ☆



萌・エ!!
アイラル 2013/11/16(Sat)15:22:26 編集
Re:おっつかっれさまー!
アイラルさん!萌・エ・!!

萌・エ!! ← これおしいwww

こちらこそフレになって頂いて嬉しいっすぅぅぅぅうう!!
これからも宜しくお願いします萌・エ・!
【2013/11/16 17:23】
無題
初コメントです!
(アイラルがいたからコメントしたわけではないですよ!!
きのこの歌は、
きのこっのっこ~のこ元気な子っ♪
だと思ってたので衝撃です!
では、応援してます!
ついったーもふぉろーさせてもらいますね(´`*
アリス 2014/01/17(Fri)02:52:12 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。