忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[51]  [49]  [48]  [92]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
こんにちは!こまちぉです(*‘∀‘)







ログインするとチームメンバーの「ヒゲの変人リッカさん」から声がかかった
「暇?」
ログインしたばかりだよリッカさん
楽しみに胸を膨らませログインをして、今日はどんな冒険が待ち構えているのかなぁ~ワクワクドキドキアドベンチャーなイメージの中
「暇?」
というキーワード
そう
ディズニーランドのジャングルクルーズに乗った事はあるだろうか?
ジャングルの奥地へボートに乗って探検するのだが大自然の凄さや首狩り族の縄張りなど危険でドキドキなツアーである
そのアトラクションの最後に案内をしてくれた添乗員さんが

『次は、この旅で最も恐ろしい”現実社会”でございます』

というブラックジョークを言う。
ディズニーで唯一シュールな世界感をかもし出す
もちろんキライじゃないですよ
そんな感じを思い出しました・・・ ふふっふ~

 
 
 
 
と、いう訳で
リッカさんがコロシアムでなんか面白い事をやると言うのでレッツラゴー!















とりあえず実験として 1vs4 の対戦が出来るのか試すようだ
コロシアムは公式戦しかやった事ないけど、できるんかな?


今は4人しか居ないので 1vs3 を試す事に

メンバーは

シャツ・インさん  vs  リッカさん、レインディアさん、私




 








なんかイメージ掴めなくて
あんまりノリ気がしないけど
とりあえず様子見という事でマッタリとね・・・













うおおおおおおおおお!!!!!
超楽しい!超楽しい!!
一方的な殺戮!!ふくろwwwシャツインふくろwww
容赦はせぬ!魔人切りぃぃぃぃぃ!!!うひょぉぉぉぉぉぉwwww


ぬぁにをぉぉぉっ!?会心ガードだとwwww!?
しかしここは巣窟!一方的な殺戮と言う名の巣窟じゃぁぁぁぁああ!!


えひょぉぉぉぉぉぉwww
えひょおおおおおおwww



















終了。














なんかもう、凄く満足のご馳走様ですが







ここからが本題です





シャツイン vs どくばり装備4人 通常攻撃のみという具合

ここからはアウエンさんも参戦














で、ヒゲの変人リッカさんの提案で
どくばり4人をコスプレする事に








 
【毒針の花嫁達】

ゾンビが愛を告白するとき教会は鐘を13回打つ・・・
一見華やかに見える花嫁の懐には一撃で死に至らしめる
おどろおどろしい毒針が顔を覗かせる
急所を突くその時を
花嫁達は待っている・・・


かくして

【毒針の花嫁達 vs シャツイン】

というシュールで壮絶な戦いの鐘が鳴らされた















引きの映像














開始となる鐘の音が鳴り響く





 
群がるどくばりの花嫁達
何の感情も持っていない
ただただ
無表情でどくばりを突き突ける・・・

 
無表情な花嫁に唯一感情が蘇る瞬間
リッカ『きもちぃぃぃいいいいい』
※レインディアさん撮影


どくばり花嫁の前には成す術無く倒れるシャツイン



イメージ的には













しかしシャツインの魅了ブーメラン
なかなか、あざといっ!!www










結局は試合中どくばりは2回ほど急所を貫いた

どくばり花嫁の勝利www








そして次に






【こまちぉ vs 毒針4人衆】  の対戦になる


私はM!群がって刺して!ぁあ・・!もう想像すdあkうふぇh・・・




開始っ!


魔法使いを選んだ
マヒャドで一網打尽に凍り付かせてやる・・・ うへへへへh













 











圧勝!!!!
















 



 



 



リッカ「即死G外して再戦しますか」

私「・・・」

私「そうだ!用事を思い出した!大事な用事を!!」
















以上
いかがだったろうか・・・
ん?
なんの検証だったんだ?w
ちなみにシャツ・インさんの冒険者の日誌があるのだが
すっごいバカな事を本気でやってるから覗いてみてはいかがだろうかwww

シャツイン広場日誌

ポチっとなぁぁぁぁぁああああああ!!!!!
 
  
 






 
大事な用事

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーりん
お初です!
いつもなかなか面白い内容ですな!
読ませて頂いております*\(^o^)/*
NONAME 2013/11/20(Wed)17:49:51 編集
Re:えーりん
えーりんさん

初コメありがとうございますぅぅぅぅ!!
なかなか面白い→超絶面白い になれる様に頑張りますwww
【2013/11/20 19:40】
無題
あー、うん。だいたいあってるw
台詞言った人がちょっと違ったりするかな?

意味?コロシアムを使った遊びをなんか
できないか試してみただけだよ(建前)
リッカ@アリーナ団 2013/11/20(Wed)19:12:33 編集
Re:無題
しー

裏話ししちゃダメwww

面白かったねぇぇぇぇぇww
【2013/11/20 19:41】
無題
練習さ、軽ーく流すつもりだったのに、
僧侶はズッシで道ふさいでくるわ、
後ろから戦士にまじんギリィイでぬっコロされるわ、
あまりのガチっぷりにリアル恐怖を感じましたよ、ええ。

というか、即死ガードォオ!!
こまちぉぉぉぉおおお!!!


シャツ・イン 2013/11/21(Thu)01:34:44 編集
Re:無題
あれは・・・良い戦いだった・・(遠い目

即死ガード・・・?はて・・何のことやらサッパリ('Д')?
【2013/11/21 13:40】
無題
これ、楽しかったねぇ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

今までのどんなコロシアムでの対戦より楽しかったww(* ´艸`)
また遊ぶ時は声掛けてくださーい♪

即死Gはナシの方向でw
レインディア 2013/11/22(Fri)11:59:15 編集
Re:無題
レインディアさん

楽しかったねぇぇぇぇぇwww
ん?何がナシなのか聞こえなかったけど
また遊びましょう!
【2013/11/22 17:52】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。