忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[48]  [92]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こまちぉです( *´艸`)




ここ数日は忙しくてあまりINできませんでした~

私は毎回バニラリリィの種を植えてるのですが、レア度アップの水って凄いんですね!
団長から1回レア水貰って、自分でも1回やったら
ピュアスノーリリィが13個咲きました!
あまりにも便利な機能が多いので
危うくジャムを買っちゃいそうになりました
危ない危ない!ふふっふ~



 




さて
INしてなかったのでこれと言ってネタは少ないのですが


先日、私のブログにもちょくちょく出演している”えどはむ”主催?リーダーで真・災厄に行ってきたようです。
私は行けなかったのでナイスな写真を撮ってとお願いしました!
その様子をお届けしよう!


負けました!以上です!



だってさ~真・災厄戦の戦闘中の写真が誰も撮ってなかったんだもん
しょうがないよね~ハハハー

でも、本当残念でしたね・・・あそこで負けると悔しいもんね・・・
頑張ろう!次こそ頑張ろう!









 
ふくびき大将軍www












ところで

書いた記事にコメントを頂いております。ありがとうございます~
たくさんコメントを頂いてもちろん嬉しいし、モチベーションも上がるのですが
中には中傷的なコメントを入れる方がいます
先日も匿名で『ひどいですね』って入ってました
私はそんなの見たくもないので、気づいたらそっこー削除するのですが
そこにはこんな出来事がありました・・・


まさか犯人が身内に!?
おしおきです!
これはおしおきです!!

 
ぁあ・・・
なんてささやかな抵抗!
良いおしおきが思い浮かばなかった・・


へこみます
けっこーへこみます!
ジョーダンでも止めて下さいねw (切実)















えどはむが福引50枚引いたようだ










「オカネオクダサイ」




 
めんどくさくなりました










その歌声は美しく走るショッピングカートの車輪に吸い込まれていったとさ・・・
はてさて今日は時間あるから頑張ろうぉぉぉぉぉぉ!
ポチッっとなぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!

 


チームメンバー募集しているのですが、なぜかウェディ♂が多いですw
女子キャラ求む!
ん?
中身?
そんなのはどうでもいい!!重要なのは感度だ!!
 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。